はじめに・ご挨拶

はじめまして、白石望(シライシノゾミ)と申します。
ページをご覧いただきありがとうございます!
この度、イメージコンサルタントの資格取得のためこちらのプロジェクトを立ち上げました。
より多くの方が自分の魅力に気づき、素敵に変身する機会を提供するイメージコンサルタントを目指しています。


イメージコンサルティングとは?

お客様ひとりひとりに合ったカラー、デザイン(服装やアクセサリーなど)を診断することで【本当に似合うもの】を提案します。
この”カラー”と”デザイン”を組み合わせたイメージコンサルティングの技術によって、本来の魅力を最大限に引き出し、印象アップが期待できます。



『クローゼットに服はたくさんあるのに着るものがない』

『かわいいと思って買ったコスメの出番がない』

『そもそも何を選んだらいいかわからない』

自分自身このような悩みを抱えていたところ、パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断というものに出会いました。
かわいいものは着られない、どんなに頑張ってもおしゃれに見えないのは自分のせいなんだ、と諦めていましたが
自分に似合うものを身につければ素敵に変われると知ることができました。



より多くの方にこの”プラスの変化”を感じていただきたい

私自身、イメージコンサルティングを受けるまでは高額な診断料を支払うことに抵抗がありました。
しかしながら、今では診断を受けなければチャレンジしなかった色やデザインを選ぶ楽しみがあります。
そしてそれは、絶対に自分に似合うものたちです。

今回は、実際にその効果を体感していただけるよう、最初の1歩を踏み出す機会を提供したいと思っています。



資金の使い道

①資格取得のための講座費用

②診断を行うための経費



リターンについて

パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断を体験価格として20,000円でご提供します。

(一般提供予定価格30,000円)

内容:パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断、似合うアイテムのご提案(所用時間:約5時間) *1

場所:都内レンタルスペース

診断後のアフターフォロー永年無料(詳細は診断時ご案内)


*1パーソナルカラーとパーソナルデザインは必ずセットで診断を受けていただきます。
 似合う色とデザインは相互に関係しているためです。


診断に関する注意事項(必ずお読みください)

1) 診断は基本的に土日に行います(平日ご希望は要相談)

2) 診断1回につき2名を対象に実施いたします。
  色を当てたときの変化を客観的に見て実感していただくためです。
  お一人での診断を希望の場合は要相談となります。3)に記載のご予約後の1回目の日程変更が難しくなりますのでご留意ください。
    (ご友人と一緒に受けたい場合などは予約時にご相談ください。)

3) ご予約後の日程変更は3日前までに
 1回目無料、2回目の変更以降診断時に室料をご負担いただきます(約1万円)
    ただし、前日と当日キャンセルの場合は全額負担とさせていただき、1回目の日程変更であっても診断時に室料をご負担いただきます。

4) 基本的に週末開催のため、ご予約開始時期、また診断を提供できるまでの期間が未定となります。

5) 男性の診断も可能ですが、土日で且つ日程調整をお願いする予定です。



実施スケジュール

10月 講座受講、資格取得

11月~ 予約開始(予定)、順次診断開催
     月に4~5組程度のご予約をお受けしていく予定です


診断の詳細日程は随時Twitterや活動報告にて更新していきます。


最後に

イメージコンサルティングは、かのアメリカ大統領ジョン・F・ケネディ氏が選挙の際に使用していたことでも知られており、外見のイメージは印象を大きく左右します。

似合う服やコスメを纏ったとき、きっと周囲の方の見方が変わります。
そして「似合うね」と言ってもらえたとき、その日が少し楽しく過ごせるのではないでしょうか。

イメージが周囲に与える影響は大きいですが、自分の内面に与える影響もまた大きいと感じています。


自分の見せ方を知っているというのは、人生を通して大きな武器になります。
この機会に新しい1歩を踏み出してみませんか?

毎日がちょっと楽しく、また自分に自信を持てるように全力でお手伝いさせていただきます。

そして、いつかは自分のサロンを持ちたいと思っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。
何卒ご支援をよろしくお願いいたします。



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください