はじめに・ご挨拶

名古屋市西区にて完全貸切個室・メンズ専門脱毛サロン 『メンズ脱毛MojaMoja』をOPENしました。まだまだコロナ自粛で出だし不調の為メンズ脱毛MojaMojaを知っていただきたく再掲載いたしました


このプロジェクトで実現したいこと

男性のムダ毛の悩みを解消したい!ひげやVIOなどの太くて濃いムダ毛にもしっかり対応する脱毛マシン

『ライエンス2』を導入!最短6カ月で脱毛完了!忙しく働く男性のムダ毛の悩み解消のお手伝いをさせてください。

これまでの活動

名古屋市昭和区にてエステサロン運営中。

男性専用サロンでないため、男性のお客様と女性のお客様が顔を合わせてしまうことを解消したく、男性専用脱毛サロンをOPENして男性のムダ毛脱毛をもっと気軽に通えるサロンにしたいと思って営業をしています稼働率1割未満ですがw

ワンルームマンション、1ベッドの貸切サロンでリラックスして脱毛を受けていただけるサロンです。

前回の掲載時に数名の方にご支援いただきましたが、その後コロナの自粛は続き、ゆっくりなスタートとなっているので、再び掲載しております。

資金の使い道

集めた資金は、主に脱毛マシンの残金支払い・サロン運転資金に使用します。

キャラクターグッズも作成できたらと考えています♪

もじゃもじゃという名前の脱毛サロンなので、ちょっと笑ってしまうと思いますが、結果重視の丁寧な施術をしっかり行っておりますので、ご支援お願いいたします。



リターンについて

脱毛施術をメインにリターンとさせていただきます。

実施スケジュール

ご支援いただいた方に直接メールを送らせていただきます。

グッズは直接送らせていただきます。

脱毛施術のリターンにつきましては、メンズ脱毛MojaMojaの公式LINEアカウントURLを送りますので、ご希望日時のご予約をお願いします。

サロン情報

名古屋市西区則武新町3-1-69

NNS121-801号

最後に

1回目のクラウドファンディングは、あまり理解しておらず、目標金額に程遠くw

再チャレンジです。

ご興味を持っていただいた方はご支援いただけると嬉しいです



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/09/28 14:48

    初めまして! メンズ脱毛MojaMoja クラウドファンディング公開させていただきました!ご興味を持ってくださる方がいたらいいなと胸がわくわくしております♪メンズ脱毛MojaMojaはメンズ専門・貸切状態で施術の受けられる男性の隠れ家‼秘密基地!のような脱毛サロンにしたいと思っております。看板...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください