画期的な空気清浄システム”AIR WALL"は

”壁に貼るだけで空気をキレイ”にしてくれます。

空気清浄機と違い、置き場所やコンセントの位置を気にする必要はもうありません。

この画期的な空気清浄システム”AIR WALL"は壁に貼るだけで

・汗や足、アンモニアなどの悪臭

・食べ物や動物のニオイ

・PM2.5やホルムアルデヒドなどの有害物質

などを水と二酸化炭素に分解して放出します。

”AIR WALL”は有害物質や

嫌なニオイを水と二酸化炭素に分解して放出する空気触媒技術を採用

しています。

様々な場所にインテリアとして使える“AIR WALL”は貼る場所を選びません。どんな場所でもおしゃれに空気を綺麗にしてくれます。

■場所例
・寝室
・リビングやダイニング
・トイレ
・玄関
・子供部屋

新型ウイルス感染症問題で”STAY HOME”や”おうち時間”が人気となっており、

・自宅でのBBQ

・キッチンでのクッキング

・家族との食事

・オンライン飲み会

などの機会が増えておりますが、気になるのが調理後、食事後のニオイなど、、

そんなニオイに関するお悩みも”AIR WALL”を使用することで解決することが可能です。

“AIR WALL”を使うことでニオイを抑制することができるため、

「ペットのニオイ」

「おしっこのニオイ」

を気にされているペットを飼われている方にもオススメです。


”AIR WALL”が有害物質や悪臭に効果的な秘密は”空気触媒技術”にあります。

①AIR WALLに悪臭、有害物質が吸着

②悪臭、有害物質を水と二酸化炭素に分解し、放出

③AIR WALLは元の状態に戻ります。

この①〜③のサイクルを繰り返しながら、空気を綺麗にすることができます。

電気代がかかりません。

壁に貼るだけです。

空気清浄機のような面倒なメンテナンスも必要ありません。

使用法はとても簡単です。

好きなところに貼るだけです。

また1~2度程度であれば貼り直しが可能です。

※貼り付け場所の材質や汚れ具合により不可能な場合がございます。

”AIR WALL”は壁に貼るだけでなく、ピンで留めてご使用いただくことも可能です。

・壁に直接貼りたくない場合

・壁の材質や形状が原因で貼りにくい場合

上記のような理由がある場合は同封しているピンやお好みのピンで留めてください。

内壁の材質や形状により、貼ってもすぐに剥がれてしまう、粘着力が弱い場合があります。

下記に該当する場合はピンやテープで留めていただくことをオススメします。

・内壁に凹凸がある

・内壁が土壁などの場合

有害物質や嫌なニオイのない快適な生活を送りたい方は必見です。

・子供を有害物質から守りたい

・加齢臭が気になる

・大勢の人が出入りするので、空気を清潔に保ちたい

・有害物質を気にすることなく過ごしたい

一度でもそう思ったことがある方、

”AIR WALL"を是非お試しください。

デザイン性も高く、インテリアとしても使えるので、プレゼントにも最適です。

・大切なご友人やお知り合いに

・お引越しのお祝いに

・出産祝いに

・トイレや体臭に悩んでいる方に

・お店などの出店祝いに

キレイな空気をプレゼントする。

現在の社会状況を考えると、相手のことを思いやった気持ちが伝わる素晴らしいギフトだと思います。


・汗や足のニオイ、加齢臭などの体臭

・お肉や魚など、食べ物のニオイ

・ペットのニオイ

・タバコやトイレ、生ゴミのニオイ

考えはじめるとキリがないほど臭いは存在します。

"AIR WALL"はそれらを除去することが可能です。

様々な公認試験テストに合格した”AIR WALL”のテスト結果はコチラです。

”AIR WALL”はニオイや有害物質をカット

代表的な悪臭であるアンモニア、汗、生ゴミ、タバコ、魚、足、便のニオイや加齢臭、それに有害物質であるホルムアルデヒドをしっかり除去します。

嫌なニオイの代名詞といえば「アンモニア臭」、、、

トイレに貼って、10分経つと、、

なんと!!

ニオイが99.23%も減少していました。

下記のアンモニア消臭テストのレポートでは2時間でアンモニアが99.9%除去されたことを証明しています。

※サンプルは別デザインのものを使用

PM2.5が社会問題となっている韓国で開発された本製品は

韓国PM2.5予防協会より

優れた技術力と競争力でPM2.5のないキレイな街づくりに貢献しているとして認証を受けています。

また世界アトピー協会からも

本製品は優れた技術力と競争力でアトピーにない世界づくりに貢献しているとして認証を受けております。

ホルムアルデヒドとは家具や建築資材、壁紙を貼るための接着剤などに含まれている化学物質の一つです。

ホルムアルデヒドは家具や建築資材などから少しずつ室内に拡散されます。

この有害物質に汚染された室内に人がいると目や気道に刺激を感じることがあり、高い濃度では呼吸困難などを起こすことがあると言われています。

では果たして”AIR WALL”はどうなのか?

環境ホルモンやホルムアルデヒドなどが放出されていないのかを証明する検査を行いました。

その結果が下記となります。

騒音に敏感な方は

「空気清浄機の動作音が気になってしまう」

とお困りになったことがあるかもしれません。

ですが、”AIR WALL”は壁に貼るだけなので騒音はありません。

”AIR WALL”の動作音は正真正銘の無音0dBです。

お部屋の広さに応じて枚数の目安になります。

【商品仕様】

サイズ:横約40cm、縦約50cm

素材:ポリエステル、水、ミネラル複合成分、PH調節材

付属品:説明書、ピン

様々なリターン内容をご用意しました。

1枚〜企業様向け100枚セットまで、たくさんの種類があります。

1枚および3枚セットの場合はデザイン①〜⑨のうちお好きなデザインを枚数分お選びください。

6枚セット、9枚セット、18枚セットの場合は下記の「パターンA」、「パターンB」から3枚単位でお選びいただく形となります。

8月下旬:プロジェクト開始

10月末:プロジェクト終了

11月末:支援者様へ配送

※オリジナルデザイン100枚セットのみ12月の発送となります。

Q:なぜ壁紙で空気をキレイにできるのですか?

A:”AIR WALL”の表面には天然ミネラル成分の集合体である「HELTHACLEAN」がコーティングされています。空気中に浮遊している有害物質やニオイの元となる成分は「HELTHACLEAN」に吸着し、空気触媒作用により水と二酸化炭素に分解されて放出されるという仕組みです。

Q:使用期間はどのくらいですか?

A:推奨使用期限は2年です。また推奨使用期間は開封後6~12ヶ月となり、接着環境や空気の汚れ具合によって変わります。期間を過ぎた場合、新しいものに交換した方がより効果を発揮できます。

Q:貼りにくい内壁の種類を教えてください。

A:基本的に凹凸のある内壁や土壁には貼ることをオススメしておりません。そのような場合はピンで留めていただくことを推奨しております。

Q:剥がすときに内壁に傷が入ったりしないでしょうか?

A:内壁の材質によっては本製品を剥がす際に、内壁も剥がれてしまったり、跡が残ってしまう可能性もございます。心配な場合はピンで留めるか、テープなどで四隅を留めるなどしていただく方が良いかと思います。

・貼る場所に凹凸がある、湿気が多い、汚れている場合は粘着力が弱くなります。

・内壁の材質によっては本製品を剥がす際に内壁も剥がれてしまう可能性がありますが責任は負いかねますので、ご了承ください。

・商品が爪や鋭いもので擦れた場合、プリントが色落ちすることもあります。

・本商品は使用期限を2年とし、推奨使用期間は開封後6~12ヶ月となりますが、接着環境や空気の汚れ具合によって変わります。期間を過ぎた場合、新しいものに交換した方がより効果を発揮できます。

・直射日光の当たるところ、温度の変化が激しいところには貼らないでください。

マーケティング・プロモーションのための資金として活用させて頂きます。

また”AIR WALL”オリジナルサイトの開店、運営の資金としても活用させていただきます。

■合同会社サイチョゲ(Saichoge LLC)

主に韓国内でOEM製造した製品の販売を行っております。

弊社の名前であるサイチョゲは韓国語のアルファベット表記で「Saijohge」、日本語で仲良くねという意味を持っています。

日本と韓国、そして私たちとお客様が良好な関係を築けるようにと、韓国語の「Saijohge」ではなく日本語読みをローマ字に変換した「Saichoge」という名を付けました。

昨今、政治面では様々な問題がございますが、文化面では年々日韓の交流が盛んになり、主に音楽やファッション、美容、食文化など日本でも馴染みの深いものとなっております。

その韓国で開発された魅力的な商品を紹介していくことが弊社の使命だと考えております。


リスク&チャレンジ

・有害物質、ニオイなどの除去率等の表記に関しましてはページ内にてご紹介させていただいております。こちらは試験環境結果での数値となり、ご使用環境によって異なる場合があります。 ・デザイン・仕様が一部変更になる可能性があります。 ・モニター環境により、実際の商品の色合いと異なってみえる場合があります。 ・貼る面の材質や形状により、粘着力が変わります。 ・内壁の材質によっては本製品を剥がす際に内壁も剥がれてしまう可能性があります。 ・使用感などに関する返品、返金はお受けいたしかねます。 ・ご支援に対する返金は、機能的な初期不良に限り、承ります。 ・ご支援の数が想定を上回った場合、素材の確保、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 ・現在問題となっている新型ウイルス感染症の影響で海外輸送、国内輸送が遅れてしまう可能性がございます。 ・皆さまからのご支援により、量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございま す。 ・弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください