自分らしい表情の文字が書けると、自分の文字が好きになり、書くことが楽しくなります。万年筆のペン先は使い続けていくうちに先端部分が摩耗し、より自分の書きやすい形状へと変化していきます。Ⅰ:ドイツ・Bock社のペン先とインクシステム

歴史ある、ペン先だけ作りのドイツBock社と連携して生み出した逸品「Razor」

Ⅱ:尾部のスペアインクブラダー

使い捨てのインクブラダーを使用している場合は、テールキャップの予備インクブラダー収納デザインが安心感を与えてくれます。

Ⅲ:ちょいステップのデザイン

カーブの美しさを保ちながら,長時間の書くによって指を下げてインクに触れってしまう心配ない。

Ⅳ:ペン先とグリップ高精度フィット

人毛の直径はおおよそ0.07mm,当社製品の最大精度は±0.001mm

Ⅴ:ペン本体がチタン合金でできてます。安全性と機能性言えば「チタン」

チタンについて

- 錆びにくい

- 耐摩耗性。

- 非磁性。

- 生体適合性。

- 航空宇宙および医療産業で広く利用された。製造加工が最も難しい金属の1つと言われています。

Ⅵ:ミニマルなデザイン

スムーズなプラグ&プレイ体験をアップするために、繰り返した微調整

Ⅶ:しなやかなフィット感

ペンの傷を防ぐための柔軟なフィット感、ネジの角度は、ロックとスライドの間の臨界点を見つけるために、数え切れないほどのテストが行われてきました。

Ⅷ:万が一の多機能設計

テールタングステン鋼でできてる、非緊急時,VTRにまねしないよう。

Ⅸ:ドイツ製Bockインキング装置付き


色とパラメータ

メーカーについて、TITANER社は、中国西安に本社を置くチタン製品メーカー、10年間経って、チタンを原材料として試行の繰り返し、洗練された加工技術で色んな商品を開発しております。

起案者: 鈴木 翔

住所: 大阪府大阪市天王寺区東高津町3-30-202

TEL: 080-4191-4420

Email:sho123123suzuki@yahoo.co.jp

Razor万年筆&Razorジェルインクペンを製造販売するに当たり,コロナウイルスの予期せぬ急拡大、製造工場の予期しない製造トラブルが発生した場合には、配送が遅れる可能性がございます、ご了承願います。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください