突然火災が発生したら、あなたはどうやって身を守りますか?

 まずは、商品の紹介ビデオをご覧ください。

火災は突然起こります。そんな時に身を守ってくれるのがこのブランケット!

このブランケットがいつでも手元にあれば、とっさの火災でも安心です。時にはアウトドアや、船旅、乗り物内、宿泊先など、さらには離れて暮らすご年配のご両親へ、いつでも安心を手元に置き、あったらよかったと思う防災グッズです。

防災グッツだけど、普段使いができる!しかも軽くて、温かい、寒い冬も、エアコンで冷えた部屋でも1年を通してお使いいただけます。

この度、日本初!新色に新アイテムが登場!!選べるカラーが魅力的です
〇リターンのご紹介

キャンプファイヤー特別価格 20%割引です。今回、新色もお選びいただけます。

サイズは200㎝×160㎝ 重さは640g 大人の人がすっぽり身を包むことができる大判サイズのブランケットです。

ご家族皆さんでお使いいただける4枚セット25%OFFはさらにお得!カラーも自由にお選びいただけます。

サイズは200㎝×160㎝ 重さは640g 大人の人がすっぽり身を包むことができる大判サイズのブランケットです。


こちらは新製品のパーカーです。

定価34,800円から→キャンプファイヤー特別割引で30%OFFです。サイズは200㎝×160㎝+55㎝×40㎝×40㎝のポケット付き 重さは668g 大人の人がすっぽり身を包むことができる大判サイズのパーカーです。※袖などはありません パーカーはブラックのみです 

製品情報・仕様

ファイアーブランケットは火炎耐性のある素材“PyroTex”100%で作られ ています。炎を防ぎ、製品自体が溶けたり、液だれ することはありません。また、抗菌性です。寸法 1.60×2.00m  重量:200g/㎡ 色 :ブラック、グレー ※パーカーはブラックのみ

メディア掲載

フジテレビ「でんじろうのTHE実験」9月18日金曜 20時~より商品が紹介されます(予定) クイズ最先端「最強の○○VSでんじろう先生」 絶対に燃えない?!(仮)

ドイツの新聞やTVなど現地で多く
取り上げられています。









ご挨拶

初めまして株式会社ヒューマンイノベーション代表の塚野と申します。弊社は2015年に設立、設立当初から輸出入の仕事がしたい!と考えていましたが、そもそも輸入の経験もなく、前途多難・・・英語もあんまり上手くなし、それでも2017年からようやく輸入を開始し、今回当社では2つ目の新商品をドイツから持ってくることができました!昨年、ドイツで販売が開始された商品です。今年2020年はオリンピックイヤーで盛り上がるはずが・・・COVID-19 のために不安な日が続きますね。そして猛暑!これからまた台風の季節がやってきますが、大きな災害が起こらないことを願うばかりです。そんな昨今、少しでも不安を取り除き、安心を手元に置いていただけたらと昨年ドイツで販売が開始されたファイヤーブランケット。9月の「防災の日」に防災意識が高まっている皆様へ「火災から身を守る」ことができ、そして抗菌にも優れた商品をご紹介いたします。ご家庭、職場、自治体、また病院や、乗り物内、キャンプなどの屋外などあらゆるシーンでお使いいただけたらと思います。

~プロダクト誕生までのお話~

昨年の初め この商品との出会いは、友人でもあるドイツ人からの紹介でした。そして2019年6月ドイツハンブルクへ行き、各社代表と対面一気に距離が縮まり、当社が独占契約を得てこの商品を日本に発表することとなりました。防災関連に関してはまだまだ勉強しなくてはいけないな点もありますが、たくさんの人に支えていただき、応援頂きながら広めていけたらと思っています。

会社・チームの紹介

ドイツ発売元:フォックスシールド社代表Kerstin Banteよりメッセージです。

FOX Shield®は、新しい個人保護用防火ブランケットで耐火性の最新技術を提供できることを誇りに思っています。良いデザインはいつもあなたの周りにいる。それを買うことは楽しいはずであり、家に持ち帰る必要があります。あなたの人生に安全性を
。Good design should always be around you.Buying it should be fun and taking it home should add safety to your life.It is the essence of the FOX SHIELD experience

Q&A

私たちは「ファイヤーブランケット」を日本での通常販売が実現できるようにプロジェクトを心を込めて精一杯頑張ります。 ・商品はまだ開発されたばかりの新しい繊維を用いた新しい商品の為、ドイツで、オーダーを受けてからの受注生産となります。海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 ・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 些細な変更点も、発生した場合はすみやかに報告、活動レポートにも掲載いたします。 ご購入いただく皆様の声を大切にし素晴らしい製品を届けられるように尽力いたしたいと思います。


特定商取引法に基づく表記

販売業者株式会社 ヒューマンイノベーション

運営責任者 塚野香織

所在地〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目22-11 銀座大竹ビジデンス2F

営業時間11:00~17:00

定休日土日祝日、年末年始、夏季休暇

お問い合わせ info@h-innov.com

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください