はじめに・ご挨拶

はじめまして、そしていつも応援して頂いている皆様、本当にありがとうございます。

シンガーソングライターの木村正志と申します。


この度はこちらのページを覗いて頂いて本当にありがとうございます。

10周年の記念アルバムを最高の作品にしたいという強い思いがあり、このプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

もしよろしければ最後まで目を通して頂き、ご支援いただけると嬉しいです。



このプロジェクトで実現したいこと

木村正志活動10周年を記念して、過去最高のフルアルバムを作成したいです!

今回は10周年も記念して、完全に書き下ろしの新曲10曲を詰め込みます!!
得意のR&Bからバンドサウンド、少しコメディチックな楽曲などにも挑戦しています!!CDのみの特典として「あなたの好きなPOLICEを聴いてfeat.木村凪沙」を収録!

木村正志の10年間を詰め込んだ最高の作品に仕上げます!


過去作品

あなたの好きなPOLICEを聴いて



プロジェクトをやろうと思った理由

2020年12月19日で活動10周年を迎える事になりました。いつも応援頂いている皆様のお陰です、本当にありがとうございます。

この10年には色々な事がありました。ありがたい事に一生をかけて大切にしたい女性とも出会い、現在2人の子供を授かりました。

子供が生まれてからはよくこんな言葉を掛けられます

「お子さんいらっしゃるのに夢を追いかけていて凄いですね!」

もちろんご好意で頂いた言葉なのですが、この言葉をかけられる度に凄く複雑な気持ちになります。
僕にとって子供達はいつも原動力であり”夢を諦める原因”ではないからです。

子供達には自分の好きなことに全力で生きていって欲しいと思っています。
だからまずは僕が背中を見せなくては!といつも強く思っています。

しかし、冷静に見れば僕はまだ売れていない”自称”ミュージシャン(自分で言うのは凄く悔しいですが、今回は皆様に正直に想いを伝えたいので!)
今のままでは、ただ好きなことをやってるダメ親父です。

だから綺麗事ではなく、音楽で家族を養っていきたい。音楽をきちんと仕事にしなければいけないと思っています。

今回はその足がかりになるキッカケを頂けたらと思い、クラウドファンディングを立ち上げました。

一生をかけられる程、好きな事を見つけ
それに向かって努力して
自ら掴んだ幸せが
どれだけ格別なものか

僕自身が身をもって子供達に教えてあげたいです!


資金の使い道

今回集まった資金は全て

•制作チームへのギャラ
(アレンジ、レコーディングエンジニア、ミックス、マスタリングを担当)

•レコーディングミュージシャンへのギャラ
(ギター、ベース、ドラム等の楽器隊)

•レコーディングスタジオレンタル代

•CDプレス代

•リターン実現にかかる諸費用

•クラウドファンディング手数料

に当てさせて頂きます。


リターンについて

今回リリースするアルバムを始め、Tシャツやエコバック等のグッズ類、木村正志によるあなただけのオリジナル楽曲制作など、必ずご満足頂けるリターンを用意しております!


実施スケジュール

アルバムは2020年末のリリースを予定しております。


最後に

今回作りあげるアルバムは最高の作品を約束します!!!!

昨年のリリースからさらに磨き続けてきた作曲スキルに加え、生音でのレコーディング、そして何より何度も何度も書き直し練り直した歌詞!全ての楽曲を自身をもってお送りします!!

絶対に後悔させません!

もしよろしければ、僕の夢に皆様のお力をお貸し頂けないでしょうか?
是非ともよろしくお願いいたします!!!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


プロフィール

木村正志(きむら まさし)

1990.8.18生 しし座 B型

シンガーソングライター

都内を中心にライブ活動。TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」へのゲスト出演や、格闘技イベントDynamiteでのオープニングアクト等、多岐に渡って活躍。

CHEMISTRYに憧れ音楽の道へ。とにかくビールが大好き。

  • 2020/09/11 16:13

    木村正志です。9/10(木)23:59分を持ちましてクラウドファンディングの募集が終了いたしました。多大なるご支援を頂いた皆様、本当に本当にありがとうございます。お陰様で目標金額¥550,000に対し111%の¥614,000を達成することができました。偏に皆様のご支援のおかげです。本当にあり...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください