はじめに・ご挨拶

こんにちは。

当ページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

コロナウィルス流行のあおりを受けて無職になったのでマンガを描くことにしました。

Greyhoundと申します。よろしくお願いいたします。



このプロジェクトについて

短編マンガのコンセプト

ー惑星への入植計画、エンターワン。
これは一人の入植者、エンターワンプログラムを実行する主人公ソルの物語。ー

資金の使い道

ご支援によってよりスムーズで綺麗な原稿のスキャニング、アップロードが出来るようになればと思います。

頂いたご支援は壊れかけているプリンター(スキャナー)、割れているローリングルーラー(コマ割りに使用する定規)買い替え、原稿用消しゴム等の購入資金に充てさせていただきます。


実施スケジュール

15~25ページ程度の短編読み切りになる予定です。

最後に

洋画ファンです、特にSF、ホラー、アポカリプス(ゾンビ等)映画が好きです!

どうか作品制作へのお力添えを頂ければと存じます。

こちらのプロジェクトをご支援いただけたらとても嬉しいです!

本プロジェクトは All-or-Nothing 方式です。
目標金額を達成すると資金を受け取れる方式となっております。


※使用中の画像の掲載権利について

使用中の画像の掲載権利を持った著作者本人がこちらのサービスを利用させていただいております。


  • 2020/08/27 12:22

    主人公ソルの設定イメージです。

  • 2020/08/23 01:58

    こんにちは。お世話になっております。プロジェクトへのご支援ありがとうございます。ご支援者様のおかげでプロジェクトを達成できました事、とても感謝いたします!☆100%を超えた分のご支援は吹き出しへのセリフの写植用に使用するPCソフト(コミスタ)への投資となります。吹き出し内のセリフを読みやすくし...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください