▼はじめにご挨拶

XCTOPはエス・イ・インターナショナル株式会社が運営する輸入アイデア製品の卸売・販売サービスです。日本未上陸のアイデア製品などを中心に「新しくて面白いモノ」を数多く取り揃えています。我々の製品を手に取っていただき、今までにない新しくて面白い体験と感動をして頂けましたら幸いです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

日本にカスタマイズしたレーザー距離計「空間マスター」を日本で販売し、皆様に貢献できるようにしたいと願っています。また併せて中国に進出したい日本のプロジェクトも募集いたします。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

海外で活動するには制度の壁を感じます。

当社の製品を日本で販売するためには、日本の法制度にのっとり安全認証を受けたり賠償保険に加入しなければならず、その諸費用が予想以上にかかることが判明しました。

もし日本の皆さまの中に、中国に進出したい方がいらっしゃいましたら、中国の制度を紹介し、サポートいたします。

▼これまでの活動

最初の取扱商品を開発する際に、中国の大手クラウドファンディングサイトの京東クラウドファンディングで6000人を超える方からご支援を受けて、2300万円に到達しました。

 

▼資金の使い道

 

今回のクラウドファンディングで、私どもの製品を皆様のもとにお届けしたいです。

レーザー距離計「空間マスター」を日本で販売するにあたり、生活用製品安全法 (Consumer Product Safety Act)に従い 日本市場向け製品安全マークPSC認証を受けたり、損害保険にも加入しなければなりません。事業者は、当該特定製品の欠陥により一般消費者の生命又は身体について損害が生じ、その被害者に対してその損害の賠償を行う場合に備えてとるべき措置(以下「損害賠償措置」という。)の方法に関する資料を添付する必要があります。そのための諸経費や、国内でのPRの資金にあてさせていただきます。

 

▼リターンについて

ご協力いただきました皆様には、レーザー距離計「空間マスター」を定価の15%引きでご購入いただけます。
さらに先着10名様には定価の25%引きでご購入いただけます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください