はじめに・ご挨拶

私は山口県下関市出身の5児の父です。

芸能界を目指した過去、離婚経験等、波乱万丈な人生を生きてきました。


このプロジェクトで実現したいこと

私の波乱万丈な人生をコメディチックに描いた短編集(エッセイ)を1人でも多くの皆さんに読んで頂きたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

私の執筆した本を多くの皆さんに読んで頂き、人生に疲れた人にもう少し頑張ってみようと思って頂きたいからです。


これまでの活動

幻冬舎さんと出版に関しての契約を行い執筆も終わりました。本の出版に必要な170万円の内、100万円は支払いが完了しておりますが残り70万円が支払えず出版できていない状況です。


資金の使い道

出版費用の残り70万円を出版社に支払い、1日でも早く本を出版したいです。


リターンについて

本は電子書籍で購入して頂くようになりますが必ず読んで笑って、人生頑張っていこうと思って頂けると思います。支援して下さり目標金額に達したら500円のリターンを致します。


実施スケジュール

執筆も校正も全て終わっていますので9月30日までに70万円を支援して頂き、11月中には本を出版したいです。


最後に

必ず読んで後悔のない内容になっておりますのでどうか皆さんのご支援をお願い致します!!


※募集

All-or-Nothing 方式で募集致します。資金が集まらなければ本の出版は致しません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください