Favorバックハンガーを広げるだけ。

床に触れずにバックを清潔に

バックハンガーだけでなく、スマホスタンドとして使用可能。


タブレットスタンドにもなるので、セカンドディスプレイとして使用可能。


ボタンのプッシュ

ドアを引く

ドアを開けるも触れずに行うことができます。

ビジネススタイルで持ち歩く方でも、高級感があるレザーカラビナと、バックハンガーであなたのスタイルに合わせることができます。

バック、リュックサックスタイルで趣味の時もや、レザーカラビナスタイル、タッチキーホルダーでハイキングやキャンプでも使用できます。

バックハンガーは荷物を10㎏の荷物をかけることができます


利用シーン






仕様

・Favorキーホルダーバッグハンガー

素材:金属亜鉛合金

サイズ:74 * 18 * 11mm

重量:61.5g

・タッチキーホルダー

素材:金属亜鉛合金

サイズ:70 * 30 * 4mm

重量:21g

・レザーカラビナ

素材:puレザーと金属亜鉛合金

サイズ:金属部分:41 * 21mm革部分:25 * 19mm

重量:22.5g

FAQ

Q:急激な負荷に耐えることができますか?

A:勢いよく荷物を置いたり、負荷をかけると破損の原因となります。

Q:バック以外をかけることができますか?

A:はい、ほかの荷物をかけることができます。

Q:耐荷重は?

A:約10㎏までかけることができます。

実行者紹介

【Favorバックハンガー】は、外出時の悩みから生まれました。

今の生活様式が浸透するまでは、カバンは床に置き、ボタン、ドアを開けるのも皆様も気にしなかったと思います。

しかし、今ではいかにモノに触れないこと、距離をとること、部屋に菌などを持ち込まないことが、自分の身体を守り家族の健康を維持します。

少しでも皆様に健康でいただくために、今回のFavorバックハンガープロジェクトを起案させていただきました。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名

合同会社GRACIA JAPAN

◯ 事業者の所在地
〒569-0036 大阪府高槻市春日町31-8

◯ 事業者の連絡先
japan@gracia-trade.com
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

リスク&チャレンジ

※ モニター環境により、実際の商品の色合いと異なってみえる場合があります。

 ※ ロゴの色等、若干のデザイン変更が発生する可能性がございます。

 ※ 想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※ ご支援の数が想定を上回った場合、生産納期の遅延、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

 ※類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください