はじめに・ご挨拶

初めまして、みゅうちゃんです。

Twitter https://twitter.com/miu___miu___u

ヒモ募集で私のことを知ってくれた方が多いかと思いますが、私は高校生の時からメイド喫茶やコンセプトカフェでアルバイトをしていました。

今は昼夜仕事をしつつ、テレビやabemaTVに出演したり自分でスタイルブックを制作したりなど活動をさせていただいてます。

夜職の方が下世話な話、お給料が良いはずにも関わらずコンカフェの魅力に魅せられ、ずっと自分でお店をしてみたいという気持ちがあり今回お店を出すことに踏み切りました。

イベントもしますが定期的に会える機会が皆さんとないので、この機会にたくさん交流して楽しいお店にしてみせます!


プロジェクトで実現したいこと

私は生粋のコンカフェ女なので、キャスティングも内装もとことんこだわりたいです。

たくさんネオン家具置いたり、ちょっとエモい近未来っぽい内装にするのが理想です❤︎

みゅうちゃんの完全セルフプロデュースなので手探りですが、好きなように可能な限りを詰め込んで皆さんがまた行きたい!と思ってもらえるカフェ作りに励みます。なるべく皆さんに来てもらった分何かで還元できたらなと思っております。

そして、私はとってもイベント好きなので面白い企画をお客様と一緒に考えながら毎月楽しくお店を盛り上げるつもりです!楽しみ・・・!


先立って、Neonオリジナルイラストも制作しました。今後は幅広くグッズ展開していく見込みです。


イラスト by あかつきひな (@akatsukihina) さん


○キャスト紹介○※随時更新

みゅうちゃん @miu___miu___u


亜美菜  @_amn36


あまねにゃん @Geronyanko


えすこちゃん @pienmerody_


まーるむにうるふ @zenbuusodesu(Instagram)


リニア @__1987111138


おもち @omochii_tan (Instagram)

天使セナ @97x1x1


あぴぴ @aoidayo32


絶対愛され顔面 @yashro1016


資金の使い道・スケジュール 

Neon オリジナルメイド衣装デザイン、作成費用
リターンの制作
備品
内装のデザイン等

 

▼実行スケジュール 

・9月11日(土)16:00〜17:00 オープン記念パーティーご招待 

・9月25日(土)貸切たこ焼きパーティー 

・各個人デートプラン実行日要相談


最後に

ずっと夜職にしがみついていた私の初めての挑戦です。コンカフェ戦国時代に参入するのはかなり、かなり勇気が必要でしたが楽しいお店づくり、お客様優先をモットーに頑張って行きます!

頑張りますので是非応援よろしくお願いします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください