たくさんのプロジェクトがある中で、私のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!
私の名前は新井孝英と申します。
今回私は自分の経験から「誰しもが夢を実現できると言う事を伝える」ために本を出版することを決めました。

29歳から飲食店を経営しており、35歳で定食屋、BAR、レストラン、イベント会場など5店舗を経営しておりました。
38歳の現在、飲食店はイベント会場のみ運営しており、オンラインサロンの運営をしております。
さらに、オンライン配信アプリやマッチング業を立ち上げ、海外向けの配信のライバー事務所設立しました。

そんな私が本を出そうと思ったきっかけは、信頼するメンタリストに「新井さんの成功体験、成功経験の多くが、有名大学の研究や論文で科学的に裏付けされた方法に合致しています。これを伝えたら、人生やビジネスで困っている多くの人を救えると思います。」と言われたことです。
私の経験が少しでも人の役に立つのであればと本を出す決心をしました。

私は自分の本を通じてこれまでの僕の経験を多くの方に伝え、多くの方に夢を叶えてもらいたいと考えています。
私は自分の本を通じて、以下の価値を構築する方法をお伝えしていきます。

・誰しもがや夢を実現できると言う事を伝える

・年齢業種関係なく携わる人たちの起業や開業を応援する

・新たな一歩を踏み出すためのサポートとそのマインドセットを伝える

1冊の本で伝えられることはそんなに大きくないかもしれません。
しかし、読んだ人に「何かにチャレンジしてみよう!」と思わせることができる本だと思っています。
ぜひ、一度読んでみてください。

本を出版するのにいくつか方法はあると思います。
その中でクラウドファンディングを選んだのには理由があります。

クラウドファンディングにはテストマーケティングとしての役割があります。
この本が世の中に必要な物かどうか。
それを確かめるために私はこのプロジェクトをやろうと思いました。

たくさんの人に応援してもらってできた本であれば、実際に手に取るハードルも下がると思います。
私の本にその資格があるか確かめるためにクラウドファンディングで本を出版します!

飲食店運営、オンラインサロン運営、オンライン配信アプリの立ち上げ、マッチング業START、そして海外向けの配信のライバー事務所設立などを行っています。
現在は毎日対面で10名、オンラインで多い時で50名ほどの新規の方とコンタクトをとり、人の持つ可能性の開発、人に与える精神「ギブ & ギブ マインド」を伝え多くの方の夢を叶える為のサポートをしてます。

ご支援いただいた資金は自分のやってきたことを書籍として視覚化明確化する為の資金として使わせていただきます。

上記のリターン以外にもたくさんのリターンを用意しています。
ぜひリターン一覧をご覧ください。

・2020年12月:新井孝英の経営のための成功本を出版
・2021年1月:新井孝英の経営のための成功本の講演会を開催
・2021年6月:新井孝英の経営のための成功本1,000冊販売

日々多くの人と会う中で強く感じたことは自分の行っている価値に気づいてない方が多いと言うことです。

単純にセルフイメージが低くすぎる人が多い。
皆さんの価値は無限大であり言ってる事の可能性は莫大である事を知って貰いたい。

今回メンタリストの丸山さんと出会い、僕自身も行いに対する価値と可能性を明確にしていただきました。

このプロジェクトを通じて多くの人に強くマインドセットして頂きたいことはこの世の中に価値のない人間は1人もないと言う事であり、誰かが特別なんかではなく皆さん一人一人が何かの特別なスペシャリストであると言うこと。

そして、1人で頑張る必要はなく補い合い支え合う事で皆必ず夢の実現を目指していけると言う事です。

今回のプロジェクトを通じて描く夢の全てを共に叶え続けていきましょう!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください