Aircopは3m×3.3mの範囲で空気清浄・抗菌・除菌・防臭が可能です。
薬剤不使用、本体も熱くなったりしないので小さなお子さん、ご年配の方、ペットを飼っている方も安心してお使いいただけます。
どこにでも持ち運びやすいコンパクトサイズ・フィルターレスでランニングコストも節約!
※実際の使用状況により、効果は異なることがあります。
※すべての菌を取り除くまたは抑えるわけではありません。



※「約3×3.3m2を10分以内に除菌」は実際の使用状況により、効果は異なります。








体調管理が大事な受験生の勉強部屋や小さなお子様がいる子供部屋などで使用すると、細菌などから保護することができ、子供達を守ることができます。

携帯ができるのもAircopの特徴の一つです。野外のテントやキャンプ場で使用すると、より快適な環境でレジャー活動を楽しめます。


台所のシンクの棚や下駄箱に入れておくと空気除菌に優れ清潔な空間を保つことができます。


各種細菌の繁殖地である車内で使用すると、強力な空気除菌作用で繁殖を防ぐことができ、車内空間をより快適なものにしてくれます。



人が集まるオフィスにおいてもAircopの空気清浄・除菌は有効に働きます。超小型で静音設計のAircopはオフィスの机の上や会議の場でも邪魔をすることなく空気を綺麗にし続けてくれます。








製品名:Aircop, Portable Air Sterilizer
サイズ:奥行×高さ= 83ɸ × 56 mm
包装サイズ:幅×奥行×高さ= 90×90×108mm
重量:167g
素材:プラスチック
色:アイボリーホワイトに緑のアクセントカラー
電圧、消費電力、電力:3~8V、1.5W、0.4A
使用電池:単3電池×4個 6時間

※電池を使用する場合の操作方法
電源ボタンを軽く1度押すと、10分後に電源が切れます。
3秒間長押しすると、20分後に電源が切れます。
電源ボタンが赤く点灯したら、電池を交換してください。
なお電池は付属されていません。

メーカー保証期間:1年(寿命は20,000時間以上)
製造: RAD KIN www.radkin.co.kr
韓国製

付属品
Aircop 1つ
USBケーブル(80cm) 1つ





Q:稼働音はうるさいですか?
A:いいえ、35dBでとても静かです。世界保健機構が定めた基準で35dBは睡眠に差し支えのないレベルであるとされています。

Q:バッテリーはありますか?充電して使えますか?
A:内蔵バッテリーはございません。ご使用の際はUSBケーブルで電源に接続して使用、または、単3乾電池4本でも使用可能です。

Q:UVランプの寿命はどの位ですか?
A:20,000時間以上です。

Q:保証期間はどのくらいですか?
A:保証期間は製品をお受け取りになってから1年です。新品の不具合のみ対象とさせていただきます。













RADKINは、環境に配慮した設計と技術の調和により、常にお客様に快適で安全な製品をお届け出来る様に努めています。

RADKINの優秀な人材は、韓国産業技術院との共同開発により、コンパクトなサイズ、フィルター交換なし、健康に害のない空気清浄機の開発に投資し、多様なアプリケーションを可能にするコア原料技術で製品化することに成功しました。

世界中でさらに悪化する大気汚染と、さまざまなリスクに直面している人々を保護するために、日々努力を重ねているメーカーです。




本プロジェクトページをご覧いただき、心から感謝申し上げます。

Aircop Japan 総代理店の株式会社モアナ と申します。

弊社は1997年創業し、様々な事業を行ってまいりましたがメインは美容と健康に関する事業です。

昨年より新規事業として日本未発売の魅力的な製品を求めて、香港・ラスベガス・ドイツと世界の展示会を巡ってきました。

そこでこの度、あるきっかけでプロジェクト商品【Aircop】と出会いました。

コンパクトで操作が簡単・高温にならないなど、どなたでも使い易い製品だと思いました。

CEOのREINA氏の「環境・デザイン・技術の組み合わせで皆さまの生活を快適で安全に営むことができる製品を開発していく」というポリシーにも私はとても共感し、

現代の様々な環境は自衛する事が最も大切であると考え、Aircopの必要性を実感しました。

是非、お一人でも多くの方にお届けできます様ご支援宜しくお願い致します。





Q:稼働音はうるさいですか?
A:いいえ、35dBでとても静かです。世界保健機構が定めた基準で35dBは睡眠に差し支えのないレベルであるとされています。

Q:バッテリーはありますか?充電して使えますか?
A:内蔵バッテリーはございません。ご使用の際はUSBケーブルで電源に接続して使用、または、単3乾電池4本でも使用可能です。

Q:UVランプの寿命はどの位ですか?
A:20,000時間以上です。

Q:保証期間はどのくらいですか?
A:保証期間は製品をお受け取りになってから1年です。新品の不具合のみ対象とさせていただきます。


リスク&チャレンジ
・皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売価格より下がる可能性もございます。 
・デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。 
・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
 ・類似品が発生する可能性があります。 
・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性があります。 
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



特商法に基づく表示
販売業者:【株式会社モアナ】
お問い合わせ先:【info@moanasp.com】
※こちらのメールではお申込み、お問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは当ページの「起案者にお問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格:当ページに記載の通り
申し込み期限:当ページに記載の通り
お支払い方法:CAMPFIREが定める支払い方法に準じます。
リターンの発送:当ページに記載の通り

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください