徐々に肌寒くなり、インフルエンザやウィルス性の風邪を引きやすい季節が到来。

新型コロナウィルスの影響もあり、除菌を使用する機会が増えています。

しかし、消費量が多くて費用がかさむ…在庫切れで購入できない…

なんて場合もあるかもしれません。

そんな時に大活躍するポータブル除菌水生成器!

用意するものはスプーン1杯の食塩と水道水だけでOKです。

たったの10分でいつでもどこでも除菌水が作れます!


スプーン1杯の食塩と200mlの水道水だけで、

業務用の除菌水としても使われている次亜塩素酸ナトリウム液が生成できます。

少しの原料で何度でも作れるので非常に経済的です!


・第三者機関の証明

大腸菌・サルモネラ菌・ブドウ菌をはじめ、さまざまなウィルスや細菌を一発で撃退。

ドアノブ・スイッチ類・手すりなど、手に触れやすい場所の除菌に有効です。

家中の気になる場所をいつも清潔に保てます!


ボタンをワンクリックで生成スタート。

稼働開始後わずか10分で除菌水が出来上がります。

スプレーヘッド付きなので、そのままワンプッシュで即除菌!

※生成した除菌水は24時間以内に使用することを推奨しています


小型軽量でスペース取らないため、持ち運びに便利!

自宅・車内・外出先など、場所を選ばず気軽に使用できます。

0.03ミリの噴霧が、細かい死角部分までしっかりと除菌。


原料は食塩と水のみの天然素材を使用。

危険な成分は一切入っていないので安心して使用できます。

アルコールなどの独特な臭いがしません。


生成器のボディには耐久性に優れたABS樹脂を使用しています。

万が一落としても壊れにくい設計です。






感染症対策にはアルコールの手指消毒以外にも

身のまわりのアイテムの除菌が重要です。


ポータブル除菌水生成器があれば、

業務用として使われるものと同様の除菌水が使い放題!

食塩と水だけで無限に生成できるのでとっても経済的です。


除菌水の生成時間はたったの10分。

完成後はそのまま噴射できるスプレーヘッド付きです。

液体を移し変える手間なく、即除菌対策をスタート!


ドアノブ・テーブル・スイッチ・リモコン・トイレなど

家中の気になるところを全てキレイにできます。


ご家庭での使用だけでなく、

飲食店・美容サロン・小売店などのお店で、

こまめな除菌が必要な場合にもぴったりです!


天然素材で作られた無添加の除菌水。

無害で環境にやさしいので、

お子様やペットがいるお家でも安心して使用できます。


今後何年間も使用することを考えると、コスパ抜群!

一家に一台持っておいて損はない商品です!


Q. 食塩と水のみでどのように除菌水が生成されるのですか?

A. 水と食塩を電解することで、次亜塩素酸ナトリウムを生成します。次亜塩素酸ナトリウムは殺菌作用があり、除菌水として世界で広く使用されています。


Q. 生成した除菌水の使用期限はありますか?

24時間以内に使い切ることをおすすめします。


Q. 食塩の計量はどのようにすれば良いですか?

A. 専用のスプーンが付属していますので、1杯分の食塩を入れてください。


Q:保証について教えてください。

A:はい、1年の保証を提供しております。

●リターン到着後、7日以内の非人為的品質不良は、無料新品交換可能です。交換の際の送料は弊社負担となります。
●リターン品到着後、30日以内の非人為的品質不良は、交換は可能ですが、返金不可となっ ています。交換の際の送料はお客様負担となります。
●使用中の人為的な品質不良は、修理費が必要となります。30日後1年内の交換、修理の際の送料はお客様負担となります。


Q. 生成した除菌水はどのような場所に使用できますか?

A. ドアノブ・手すり・トイレ・キッチン・リビング・車内・カーペット・家具家電・おもちゃ・衣類・ペット用品・パソコン・スマートフォン・アクセサリー・化粧道具など、あらゆる場所にお使いいただけます。


Q. 生成された除菌水に有毒性はありますか?

食塩と水のみの天然素材で作られているため、毒性はありません。無刺激・無臭ですので安心してご利用いただけます。


Q. 除菌水の生成にはどれくらいの時間がかかりますか?

食塩と水を入れ、10分間で生成が完了します。稼動中はボトル底部のライトが点灯し、通知音がしたら自動で電源が切れる仕様です。

プロジェクト実行者のDADA株式会社です。

弊社は「無駄のない、持続可能な社会」を目指す企業です。

完全無料制のフリマアプリ「Ageruフリマ」とECショップ「AGERU厳選」を展開しております。

ECショップ「AGERU厳選」では海外の素晴らしい製品を発掘して日本の皆様に紹介すると共に、メーカー様の日本市場への進出のお手伝いをさせて頂いております。今回は長年家庭用電化製品など研究・開発・製造を一体とした Xiaodun Technology Co.、Ltd. の日本正規代理店として「除菌水生成器」の商品情報をCampfireで掲載させて頂きました。初期不良の交換、商品保証、ご購入後のアフターサービスも万全に行いますので、安心してご利用ください。

今後は世の中にある「良い製品」を厳選し、皆さまにお届けいたします。応援を宜しくお願い致します。


※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※本プロジェクトはAll or Nothing(達成後支援型)です。
目標を達成した場合のみリターンをお届けできますので、ご支援よろしくお願いいたします。

 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: DADA株式会社

◯ 事業者の所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番5号 Navi渋谷Ⅴ 3階

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5050-2203 メール:info@dada-ageru.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください