はじめに・ご挨拶

福岡の総合芸能事務所VZLe Entertainmentの育成型アイドルグループRuminous Kiss(ルミナス キス)です。9月プレデビュー12月デビューに向けて準備を進めております。

このプロジェクトで実現したいこと

ルミキスの新衣装製作とデビューイベントを開催したい!

育成型アイドルグループとして、少しでも多くの人にRuminousKissを知ってもらいたい


プロジェクトをやろうと思った理由

Ruminous Kissは事務所初のアイドルグループで育成型アイドルグループとして活動しております。そのため新衣装でファンの方と一緒に楽しめるイベントを開催したいと思いプロジェクトを作りました。


これまでの活動

現在、プレデビュー・デビューに向けて事務所定期ライブにてMCを務めたり、毎月数々のイベントを行っております。

また、物販や交流会も行っており、ファンの方と交流する時間を大切にしています。


資金の使い道

①デビュー衣装代

②イベント開催費

 ファンの方と一緒に楽しめるイベントを開催する!


リターンについて

①CD ②タオル ③Tシャツ ④ステッカー ⑤写真集 ⑥お礼の手紙 ⑦チケット ⑧アフターパーティー招待券 ⑨オフ会ツアー参加券

3000円の場合④と⑦1枚。5000円の場合①②④と⑦1枚。10000円の場合①②④⑥と⑦1枚。30000円の場合①②③④⑥と⑦3枚。50000円の場合①②③④⑥⑧と⑦5枚。100000円の場合①②③④⑤⑥⑧⑨と⑦5枚です。

実施スケジュール

8/13〜8/30の期間実施

最後に

All-in方式です。


Ruminous Kissは現在4人組で活動しております。福岡から全国へ羽ばたいて行けるように日々頑張っておりますので応援の程よろしくお願い致します。



  • 2020/08/29 20:12

    9月21日のプレデビューに向けレッスンを頑張っています!新メンバーも加わり5人で切磋琢磨しながら練習しています!現在9名の方の応援により108.000円まで集まっています!ルミキス盛大なデビューに向けて日々頑張っております。まだまだ皆様のお力をどうかよろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください