はじめに・ご挨拶

この度は広島パシフィックホテルのページをご覧いただきありがとうございます。

ご紹介を頂き、「HITひろしま観光応援プロジェクト」に参加させていただくこととなりました。

少しでも広島を盛り上げるお手伝いをさせていただければと思っております。

広島パシフィックホテルには男性専用サウナ「サウナ亀の家」がございます。

割烹旅館「亀の家(かめのや)」だった当時の名前をサウナにつけました。

ゆったり大きなドライサウナと、冷却装置を使ってキッチリ冷たい水風呂。

サウナーの皆様にもきっとご満足いただけると思います!

気持ちよくととのって、広島を満喫してみてください。


私たちの地域のご紹介

広島パシフィックホテルが位置するのは、上八丁堀。

合同庁舎や県庁に近いオフィス街です。

繁華街の八丁堀・広島城まで徒歩5分、原爆ドームや平和公園までは徒歩15分程度でございます。

静かな立地でありながら観光にも最適な場所とお客様からご好評いただいております。


資金の使い道・実施スケジュール

お届けいたします宿泊券で、広島パシフィックホテルをお得にご利用くださいませ。
皆様のご支援が当ホテルの売り上げとなり、運営費、スタッフの人件費等に繋がります。


▼スケジュール▼ 

   <受付後 郵送にて宿泊券を随時お届けいたします>

    プロジェクト期間  2020年9月30日まで

          ご利用期限     2021年9月30日(除外日無し) 

          ご予約方法  電話予約のみ TEL 082-221-1231

    ※満室の為お受けできない場合もございます


リターンのご紹介

応援してくださる皆様にお礼の気持ちを込めて特別価格のプランをご用意いたしました。

プロジェクト受付後、ご入力いただきましたお届け先に宿泊券をお送りいたします。

ツインルーム2名様特別価格 ¥15000(朝食付)

朝食は広島名物を取り入れた和洋のビュッフェでございます。





最後に

経済活動とウィルスとの戦いを同時にしなくてはならない世界がスタートしました。

予想もしなかった日々、恐れや不安、混乱。今までの価値観が変わってしまう。

それでも、自分たちが出来ることを行い、生活を守り、命について考える毎日です。

皆様に安心してお越しいただけますよう出来る限りの感染症予防対策を行い、
試行錯誤をしながら営業しております。

広島だけでなく、日本、世界中でまた楽しく過ごせる日が来ることを祈りながら、

小さな広島パシフィックホテルが出来ることに全力で取り組んでゆきたいと思います。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!


 




本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください