自己紹介

はじめまして。

私たちはファッションの専門学校を卒業後、アパレル業界に勤めています。

そのノウハウを活かして、ブランド立ち上げに取り組んでいるチームです。


おパンツをこよなく愛するパタンナーが、Tシャツ感覚で着られる おパンツを製作しています!


marguerite

シンプルでヘルシーなおパンツ。

オリジナルのテキスタイルで、1枚1枚縫製しています。

ミニマルなデザインですが、シルエットにはこだわって製作しています♡



大好評な おパンツを少しご紹介します!!



uneune / disco

写真撮影にご協力していただいた、お尻クリエイターさま♡ありがとうございます。


新作もどんどん企画中です♡




リターンについて


1,000円のご支援で…オリジナル柄のポストカード2枚お届けいたします。

(※柄はランダムです♡お楽しみにお待ちください)


2,500円のご支援で…おパンツ1枚をお届けいたします。

(サイズ・色・柄は備考欄でお伝えください。)

①marguerite(GRN/BLK)

②disco(WHT/BLK)

③uneune(WHT/BLK)

④fire(PNK/BEG/BLK)

⑤ichimatsu(WHT/PBEG/BLK)




サイズ展開について





3,500円のご支援で…オリジナル柄のポストカード2枚+おパンツ1枚をお届けいたします。

(サイズ・色・柄は備考欄でお伝えください。)



8,000円のご支援で…あなたの考えたオリジナル柄おパンツ1枚を製作♡お届けいたします。

(色や柄はメールでやり取りいたしましょう)






実施スケジュール

※あくまでも予定ですので、前後の可能性ございます。ご了承ください。


9~10月:支援金集め期間

11月   :生地発注(¥55,000)

12月     :テキスタイル入稿(¥1,500/M)+ プリント期間(1~2週間)

2~3月 :リターン発送予定(※生地UPから製作に1ヶ月間かかる予定です。)




最後に・・・

1人のパタンナーの趣味でスタートした、おパンツ工房。

デザイナーも加わり、2人でこだわりの詰まった下着を作成しています。


今まで、自分の好みに合った下着がなくて諦めていた人に「知ってほしい!着てほしい!」という思いから生まれました。私たちは、趣味範囲で製作しているので、利益はほとんどありません。が、妥協もほとんどありません。笑。


ご支援の程、どうぞよろしくお願いいたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください