自己紹介

はじめまして。

私たちはファッションの専門学校を卒業後、アパレル業界に勤めています。

そのノウハウを活かして、ブランド立ち上げに取り組んでいるチームです。


おパンツをこよなく愛するパタンナーが、Tシャツ感覚で着られる おパンツを製作しています!


marguerite

シンプルでヘルシーなおパンツ。

オリジナルのテキスタイルで、1枚1枚縫製しています。

ミニマルなデザインですが、シルエットにはこだわって製作しています♡



大好評な おパンツを少しご紹介します!!



uneune / disco

写真撮影にご協力していただいた、お尻クリエイターさま♡ありがとうございます。


新作もどんどん企画中です♡




リターンについて


1,000円のご支援で…オリジナル柄のポストカード2枚お届けいたします。

(※柄はランダムです♡お楽しみにお待ちください)


2,500円のご支援で…おパンツ1枚をお届けいたします。

(サイズ・色・柄は備考欄でお伝えください。)

①marguerite(GRN/BLK)

②disco(WHT/BLK)

③uneune(WHT/BLK)

④fire(PNK/BEG/BLK)

⑤ichimatsu(WHT/PBEG/BLK)




サイズ展開について





3,500円のご支援で…オリジナル柄のポストカード2枚+おパンツ1枚をお届けいたします。

(サイズ・色・柄は備考欄でお伝えください。)



8,000円のご支援で…あなたの考えたオリジナル柄おパンツ1枚を製作♡お届けいたします。

(色や柄はメールでやり取りいたしましょう)






実施スケジュール

※あくまでも予定ですので、前後の可能性ございます。ご了承ください。


9~10月:支援金集め期間

11月   :生地発注(¥55,000)

12月     :テキスタイル入稿(¥1,500/M)+ プリント期間(1~2週間)

2~3月 :リターン発送予定(※生地UPから製作に1ヶ月間かかる予定です。)




最後に・・・

1人のパタンナーの趣味でスタートした、おパンツ工房。

デザイナーも加わり、2人でこだわりの詰まった下着を作成しています。


今まで、自分の好みに合った下着がなくて諦めていた人に「知ってほしい!着てほしい!」という思いから生まれました。私たちは、趣味範囲で製作しているので、利益はほとんどありません。が、妥協もほとんどありません。笑。


ご支援の程、どうぞよろしくお願いいたします。


  • 2020/10/05 18:00

    皆さま、こんばんは!数々のご支援・応援のお言葉を頂きまして、ありがとうございます。1000円リターンのポストカードも着々と準備しております♪おぱんつオリジナル柄で、ポストカードを作成しました◎ランダムで2枚お届け予定です。到着をお楽しみに...♪温度差の激しいこの頃ですが、お身体にお気をつけて...

  • 2020/10/01 18:00

    はじめまして。horicoyaです。皆さまからのご支援、応援のお言葉を頂きありがとうございます‼︎この度、Instagramを開設しましたので、こちらもどうぞ応援お願いいたします‼︎おパンツの着用写真や、プロジェクトの様子など、随時配信していきたいと思っております‼︎今後とも、どうぞよろしくお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください