はじめに

大変!大変!新型コロナウイルスの影響で即売会が開催できず、印刷所がピンチ?!
そんな苦境に立たされた印刷所の力に少しでも慣ればと思い、企画しました。


このプロジェクトで実現したいこと

自費出版いたします、印刷所を応援するアンソロの印刷代に少しでもなればと思い立ち上げました。


プロジェクトをやろうと思った理由

2020年度に1アンソロ、2021年度に2アンソロの発行を控えており、かつ名刺サイズの作品を2作、名刺作成と計画が立て込んでおり、印刷代を捻出するのが難しい状況です。
お題に沿って書いていただく案1&2についてはどうにか捻出したいのですが、案3を捻出するにあたりクラウドファンディングで皆様のお力をお借りできればと思い立ち上げました。

!)案1:IF(即売会が開催されていたら)どこかの即売会の一日
     ・実際にサークル参加、一般問わず参加していたであろう一日を想像して書く物語
     または
     架空のどこかの即売会についての物語
  案2:新型コロナで変化したことをモチーフに創作
  案3:とりあえず紙の本化したいもの。文字数制限なし、一次二次関係なし。

資金の使い道

印刷所を決めていないので目安となりますが、
3万以下:案3の印刷代(最大40部を目処)
クラファンでいただいた資金ー案3の印刷代:案1&2の印刷代(最大50部を目処)
それでも資金が余りましたら、次回印刷所を応援するアンソロを立ち上げ、その印刷代に当てます。
注意事項!案3について寄稿者を募集している最中なのですが、仮に募集が集まらなかった場合はクラファンの資金は案1&2(既に募集人数集まり始動済)のほうに使用させていただきます。


リターンについて

2000円以上の方に製作物を1冊お送りいたします。
メールで送付方法をお伺いいたします。


実施スケジュール

1月ごろに印刷
2月以降通販、オンラインイベントで頒布予定


最後に

端数の投げ銭はofuseでも承っております。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください