「ARON」は1829年創業191周年のドイツの老舗 包丁、鍋メーカーである
「Carl Schmidt Sohn(カール・シュミット・ソン)」が扱う、

世界的デザイン賞であるred dot賞、iFデザイン賞を受賞した、デザイン鍋です。




大小の湯切り穴が対角線上に位置しており、

茹でるものに併せて2つの湯切り穴を使い分けることが出来ます。



ハンドルで蓋を抑えながら、安全に湯切りをすることができます。

鍋の内側に水位線があるので計量もらくらく♪

取っ手穴でロングパスタ200gのパスタを計ることが出来ます。
※16cm、20cm共通サイズとなります。


‐南瓜のそぼろ餡かけ‐

‐ビーフシチュー‐

‐ミートソースのフィットチーネ‐

Carl Schmidt Sohnとは

◇ 創業190周年の老舗調理器具メーカー

1829年ドイツのゾーリンゲンという町でカールシュミットソンは刀鍛冶として創業しました。

ゾーリンゲンは、刃物の加工技術で世界有数の産地であり、現存する調理器具メーカーにもゾーリンゲンをルーツにするメーカが御座います。

カールシュミットソンはその中で、ドイツザクセン王国第5代アルベルト国王時代に王室御用達業者の地位を築きました。

その伝統に培われた技術は、鍋・フライパンへと受け継がれ、世界市場へと発展を遂げて、今では世界40か国以上で販売されております。

◇ 世界的デザイン賞を各種受賞しているCarl Schmidt Sohnの製品

Carl Schmidt Sohn社の製品デザインは、世界的デザイン賞であるIFデザイン賞(独)、reddotデザイン賞(独)、Best Band Award(韓)を受賞しております。

伝統を大事にしつつも、各国の料理スタイルに併せて常に新しいデザインを追求しているCarl Schmidt Sohn社ならではの製品は世界各国で親しまれております。


商品仕様

よくある質問

●調理するときの注意点は?

A①.火力は強火、空焚きは避けて調理お願い致します。中火以下の火力にて十分調理可能です。ステンレスの特徴にて変形の恐れが御座います。

A②.調理面に油を少し引いて使用下さい。

A③.塩お使いの場合
料理に塩を使う場合は、完全に溶かして使用下さい。腐食の原因になります。塩を使用した場合は早めにこすり洗いをする事で長持ちして使用頂けます。

●使用後の手入れはどのようにすればいいでしょうか?
A①.ご使用後の後は長時間放置せず、早めに洗浄、乾燥させて下さい。洗浄は、スポンジに台所用中性洗剤をつけてよく洗って下さい。完全に冷めてから洗うよりも温かい方が簡単に汚れを落とすことが出来ます。
洗った後は、水気をよくふき取って乾燥させてから収納してください。

A②.焦げ付きがひどい場合
ぬるま湯につけ置きするか、鍋を煮沸させ、焦げを浮かせます。鍋が温かいうちにクレンザーなどをつけてスポンジでこすり洗いをし、焦げ付きを落とします。最後に台所用中性洗剤でクレンザーを洗い流して下さい。

●食品衛生法の対処状況について

A.「ARON キャセロール鍋」は、日本における「食品衛生法第18条第三項器具及び容器包装」の規格に準拠しております。原材料の材質別規格では、日本政府指定の機関にて検査し、基準を満たしている事を確認しております。

日程

2020年9月1日~9月27日 プロジェクト開始

2020年9月 製品生産開始

2020年10月 順次、支援者様に製品発送

私たちは「ARON キャセロール鍋」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。


※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合があります。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:OKIAMI㈱

◯ 事業者の所在地:〒107-0061 東京都港区北青山2-7-20猪瀬ビル2F 

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-3503-1852 メール:info@okiami.store
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/10/13 20:21

    こんばんは。OKIAMI㈱南山です。長らくお待たせ致しましたが、明日ご支援頂きました方へのリターン品出荷となります。最長北海道、沖縄県の方が中2日間配送にかかる為、17日(土)の到着となります。今週の土日になっても未着の方は、一報頂けますと追跡の上確認致しますので宜しくお願い致します。改めまし...

  • 2020/09/27 23:23

    こんばんは。OKIAMI南山です。aronプロジェクトですが残り30分となりました。多くのご支援頂き誠に有難う御座います。便利湯切り鍋aronは、ご家庭の調理はもちろん、独身世帯や、キッチンが狭い家庭にも幅広く役に立つ商品という自負がございます。campfire様のプロジェクトを通じて多くの方...

  • 2020/09/26 19:56

    こんばんは。OKIAMI南山です。湯切り便利鍋ARONのプロジェクトも残すところ1日となりました。タイトルにも書いたのですが、段々と秋の陽気になって冷えてきましたね。これから冬に向けて多くのご家庭で、いろんな鍋を食べると思います。そんなときも「ARON」は大活躍です!ダイニングテーブルでオタマ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください