はじめに・ご挨拶

だんじりの街岸和田市で沖縄料理店をやっております琉球美豚と申します。

沖縄に対する熱い思いを形にしたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

このプロジェクトで実現したいこと

沖縄の文化と民謡、伝統舞踊エイサー祭りを岸和田の地にも根付かせ岸和田市と沖縄の架け橋になり毎年の恒例行事になればと思っております。また沖縄県にはすばらしい歌声のアーティストがたくさんいますので、そんなアーティスト達を招待して活躍の場を提供していきたいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

沖縄の民謡や伝統舞踊のエイサーを絶やす事無く県外でも広げていきたい。

沖縄にはすばらしいアーティストがたくさんいますので活躍のきっかけになれれば嬉しく思います。


これまでの活動

去年当店の駐車場でエイサー祭りを開催し観客も立ち見が出る程でした。


資金の使い道

設備費:約50万円
人件費:約15万円
広報費:約20万円
クラウド手数料:約23万円

リターン制作費:約20万円

出演者ギャラ:約22万円

今回集まった資金は会場の場所代、音響、ステージ、設営資金、演者に少しでも多くギャラをお支払い出来ればと思っております。これは今年に限らず来年、再来年と非営利で行ってまいります。


リターンについて

1000円 サンクスメール送付

3000円 当日の模様を撮影した DVDを作成しエンドロールに支援者様全員の名前を入れます。

5000円 当日の模様を撮影したDVDを作成しエンドロールに支援者様全員の名前を入れ DVDを       提供。

7000円 当日の模様を撮影したDVDを作成しエンドロールに支援者様全員の名前を入れ  DVD       と今年の記念タオル提供。

10000円 サンクスメール、当日の模様を撮影したDVDを作成しエンドロールに希望支援者様全員の名前を入れたDVDと今年の記念タオル2枚提供。

実施スケジュール

場所の確保済み→各アーティスト全11組決定→必要に応じた音響、設備手配済み→各アーティストとの現地にての打ち合わせを順次やっています。→タイムテーブル作成中→10/18/2020開催 AM11時よりスタート。


最後に

今回のイベントは沖縄と岸和田市の架け橋に!をコンセプトに立ち上げました。入場料を取るようなイベントではないので費用は全て自分持ちになります。一人でも多くの方が共感して賛同の声を上げて頂けると幸いです。少しでもご支援よろしくお願い申し上げます。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください