はじめに・ご挨拶

1973年広島に生まれ、お好み焼きが大好きで育ちました。



飲食業界で18年間働き、2月に飲食店を創業いたしました。コロナの影響で外食の機会が大きく減っています。そんな中でも「○ヶ月ぶりの出勤だよ」と当店に訪れて頂き、帰り際に「やっぱり外食楽しいね」「家での美味しいとは違うね」と

声を掛けてくださります。


外食が大好きで飲食店をはじめました。このままでは外食が衰退する気がしてなりません。
大きな事は出来ませんが、少しでもご自宅で外食を楽しんで頂きたい!
コロナが終息したら是非外食に戻ってきてほしいと思います!


リターンのご紹介

人気の商品とオリジナルグッズを用意しております!
☆ディナータイムの注文数No.1を誇る「広島菜のキムチ」
☆当店の料理に使用しているテイクアウトNo.1商品の広島県大竹市産「生七味」
☆店舗のオリジナルグッズの詰合せ

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナによる外出自粛、リモートワークの標準化によって
外食頻度が落ちる中、ご自宅でのマンネリ化が進んで来ていると思います。
少しでも外食気分を楽しめるようにこのプロジェクトを発足いたしました!

プロジェクトで実現したいこと

当店の商品などで、少しでもご自宅で外食気分を楽しんでいただければと思います!

最後に

一日も早く、気軽に外食ができる日々を心待ちにしています。

店舗の紹介 〜熱々鉄板チェインズ〜

東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルB2F 日ゞ小路1番地


~営業時間~

平日 11:30~14:00、17:00~22:30
土曜日 11:30~19:30
日・祝日 定休日

〜アクセス〜
■日比谷国際ビルの最寄り駅■
地下鉄でお越しのお客様都営地下鉄三田線「内幸町駅」A6出口直結
東京メトロ日比谷線「日比谷駅」A14出口・・・徒歩3分
東京メトロ丸の内線「霞ヶ関駅」B2出口・・・徒歩3~5分
東京メトロ千代田線「霞ヶ関駅」C4・・・徒歩3~5分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」9番出口・・・徒歩7分
■JR線でお越しのお客様■
JR「新橋駅」日比谷口・・・徒歩7分
JR「有楽町駅」日比谷口・・・徒歩15分

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください