綿棒や普通の耳かきで、耳を掃除するときに不便だと感じたことありませんか!
耳の中が見えないし、手探りの状態で耳を掃除していたら、
耳が痛くなることはだれでもあると思います。

また耳垢が溜まりすぎると聴覚に影響を及ぼし、インパクトと呼ばれる状態を引き起こすことがあります。さらに、イヤホンや補聴器を使用すると、より多くの耳垢が発生しやすくなります。普段に毎日イヤホンを使用している方や、体が不自由な方は特に、これらのリスクが高いです。

これらの不安や悩みは耳かき器「T1」一台あれば、全部解決できます。


今回ご紹介するのは耳かきの常識を覆すような革新的な耳かき器「T1」です。
高級感にあふれるアルミボディー、スタイリッシュなデザイン、見た目も使い心地も最高に洗練された製品です。

ポイント1:直径わずか3.5mmの300万画素高解像度のプロ仕様内視カメラ搭載!

「T1」は直径わずか3.5mmのレンズが搭載されており、300万画素の高画質カメラでリアルタイムに耳の中を映像に映し出すことができます。内蔵されているカメラは超小型サイズなので、お子様から大人までの耳にもしっかり対応できます。

「T1」は専用のアプリ(iOS、Android対応)と連携して、耳の中の様子を鮮明に映し出すことが可能です。耳の中の様子を見ながら掃除することができるので、より簡単に耳掃除ができます。


ポイント2:4軸重力探知センサーで、どの角度からも正確に耳の中を映し出す

4軸重力センサー、1080P HDカメラ、スマート温度制御が装備された「T1」は耳の中の位置情報を正確に把握し、どの角度からも正確に、簡単に耳掃除を体験することが出来ます。


ポイント3:耳の形状に合わせた付属イヤースプーンが完備

8種類のイヤースプーンが付属され、耳掃除をより快適にお楽しみいただけます。


ポイント4:高級感あふれるボディ設計、同時スマート温度制御機能付き

本体は高級感にあふれるアルミボディ設計になっており、同時に本体の手で持つ部分と耳の中に入れる部分は、それぞれ手の平温度、耳内部温度に合わせて制御することで、より快適に安心的で耳のケアができます。


ポイント5:国際標準TYPE-C方式充電採用

TYPE-C式の充電方式を取り入れたことで、いつでも、どこでも簡単に充電可能です。


ポイント6:スタンドベース隠れ収納機能

スタンドベースには一つ隠れた機能がございます、それは交換用のイヤースプーンを収納するスペースです。より快適に耳のケアを体験して頂くために、ちょっと遊び心を入れた機能ですね。


ポイント7:高速WIFIチップ搭載、超高速画像データ通信

本体内部には超高速WIFIチップが搭載されており、スムーズに動画データを携帯アプリに送信することができます。これにより、携帯に映し出される耳の中をリアルタイムに確認することが可能です。


本体のふたを開くだけで、製品は自動的にWifiとペアリングされます(初回設定必要あり)。アプリはAndroidoとiOSの複数の言語に対応しています。




2020年8月    プロジェクト開始

2020年10月  プロジェクト終了

2020年11月末   リターン配送開始


Q:初めてログインしたときはどうすればよいですか?

A:T1 wifi:weiview-tXXXに接続し、指示に従ってセットアップを開始します。

 

Q:赤ちゃんにも使用できますか?

A:この製品は3歳以上の子供にのみ適しています。

 ※必ず子供を一人で使用させないようお願いします。

 ※傷つけを防ぐために、走っているところ、混雑したところに使用されないようご注意ください。


Q:保証について教えてください。

A:はい、1年の保証を提供しております。

●リターン品到着後、30日以内の非人為的品質不良は、交換は可能ですが、返金不可となっ ています。交換の際の送料はお客様負担となります。
●使用中の人為的な品質不良は、修理費が必要となります。30日後1年内の交換、修理の際の送料はお客様負担となります。


Meiboは、研究開発、生産、販売を一体とした技術に特化したのハイテック企業です。主に耳掃除用品などの健康製品を製造・販売しています。創業者は10年以上の研究開発の経験があり、チームには20年以上の顧客サービスの経験があります。製品は現在、主に韓国やアメリカなどで販売されています。私たちのデザインコンセプトは「シンプル」です。使いやすさとシンプルなデザインを重視し、製品を製造・販売しています。

プロジェクト実行者のDADA株式会社です。

弊社は「無駄のない、持続可能な社会」を目指す企業です。

完全無料制のフリマアプリ「Ageruフリマ」とECショップ「AGERU厳選」を展開しております。

ECショップ「AGERU厳選」では海外の素晴らしい製品を発掘して日本の皆様に紹介すると共に、メーカー様の日本市場への進出のお手伝いをさせて頂いております。今回は長年IoT製品など研究・開発・製造を一体とした Shenzhen Meibo Technology Co., Ltd. の日本正規代理店として耳かき「T1」の商品情報をCampfireで掲載させて頂きました。初期不良の交換、商品保証、ご購入後のアフターサービスも万全に行いますので、安心してご利用ください。

今後は世の中にある「良い製品」を厳選し、皆さまにお届けいたします。応援を宜しくお願い致します。

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※本プロジェクトはAll or Nothing(達成後支援型)です。
目標を達成した場合のみリターンをお届けできますので、ご支援よろしくお願いいたします。

 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください