洗濯が出来ない腕時計やスマホなどの電気製品、革製品などの除菌スプレーがかけられない物、あなたの周りのお気に入りの品々を除菌します。 

【有効範囲:1.25m×0.65m×1.25m】

オゾンの力で細菌などを空間全体で除菌していきます。これがオゾン発生器の実力です。また、本製品に入ってきた細菌や匂いの成分を発生させたオゾンが取り囲み除菌します。

操作は簡単に行えます。機能の切り替えやパワーの切り替えも指一本。 


小さな箱に入れれば特定の物を効果的に除菌することが出来ます。スマートフォンやアクセサリーやバッグなど、洗濯できず除菌スプレーをするのも難しいものにはとても効果的です。


小型で持ち運びが便利なので、様々なシーンでご利用いただけます。
※本製品を設置し電源を付けた後は速やかに別の部屋へ移動してください。使用中は、同じ空間に人やペットが入らないようにご注意ください。使用後はよく換気を行ってください。
【有効範囲:1.25m×0.65m×1.25m】


その他にも様々な場所でご使用いただけます。 

※本製品を設置し電源を付けた後は速やかに別の部屋へ移動してください。使用中は、同じ空間に人やペットが入らないようにご注意ください。使用後はよく換気を行ってください。
※有効範囲は1.25m×0.65m×1.25mとなっています。

USBケーブルでの給電なので、モバイルバッテリーがあればどこへでも持っていけます。小型であるメリットが引き出せるこの製品ならではのポイントです。 


Q:掃除やフィルターの交換は必要ですか?
A:フィルターはないのでお手入れ不要です。

Q:広さ何㎡に除菌、脱臭の効果がありますか?
A:有効範囲は1.25m×0.65m×1.25mとなります。

Q:密室で30~1時間除菌後、どのくらい時間をあけたら人はその場所に入っていいのですか?
A:除菌後30分経てば入室出来ます。

Q:使用後には換気をした方がいいですか?
A:必要です。ただし、密閉された箱に入れて除菌することをお勧めします。

Q:どのくらいの期間(何日間)効果は続きますか?
A:1回使用で1週間程度効果が持続します。

Q:電気代はどのくらいかかりますか?
A:1.8w

Q:音の大きさはどれくらいですか?
A:45dbととても静かです。動作音が聞こえはしますがほとんど気にならない程度です。

Q:商品の保証期間はありますか?
A:製品の保証期間は1年間です。

Q:人間やペットに影響はありませんか?
A:使用中はその空間への人やペットは立ち入りしないでください。

Q:バッテリーはついてる?
A:内蔵はしていません。USBケーブルに給電しながらご使用いただけます。

Q:オゾン濃度は?
A:15㎡でHI:0.02/MID:0.0144/LOW:0.01ppm


プロジェクト終了予定日 2020年10月25日

発送予定日 2020年12月末


海外の優れた製品を日本のお客様へ届けたいと思い、この度輸入事業をスタートしました。Soreine TradingはOZONE GENERATORの正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。これからもお客様の暮らしがより豊かになる良品をお届けしてまいります。 


ゴールデンライト社は1981年台湾に設立。 40年以上にわたり国内外の顧客に良品質、高技術の製品を提供してきました。 2017年以降、主に台湾で開発した商品を中国で生産し、高品質を求める海外市場へ製品を輸出。 モバイル電源やパーソナルミニアイスファン等様々な電子機器を開発・販売し、多くの顧客から反響を得ています。 昨今の世界中の需要に応えるべく、OZONE GENERATORを開発。多くの方に使用していただき、喜んでいただくことを楽しみにしています。 


リスク&チャレンジ

・皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売価格より下がる可能性もございます。machiyaのリターン価格より正規販売価格が下がることはございませんのでご安心ください。 

・デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。 

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

 ・類似品が発生する可能性があります。

 ・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性があります。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020/11/18 13:19

    ご支援者の皆様OZONE GENERATORにご支援いただき、誠にありがとうございます。商品の配送手続きが順調に進み、予定より1ヶ月程早いですが、本日ご支援者様への配送手配が完了しました。千葉県よりゆうパックにてのお届けとなります。それでは商品到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。 Sore...

  • 2020/11/14 16:50

    ご支援者の皆様OZONE GENERATORにご支援をいただき、誠にありがとうございます。メーカーより発送されました商品は、無事日本に到着し、弊社への入庫待ちとなっております。入庫後、皆様の元への発送準備に取り掛かる予定となっております。当初の予定より早く今月中にはお届けできるようにスケジュー...

  • 2020/10/26 13:50

    ご支援者の皆さまこの度は皆様のご支援の下、「Ozone Generator」プロジェクトを無事に終了することができましたこと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。リターン商品に関しましては予定通り12月に皆様の手元にお届けできるよう現在準備を進めております。配送の進捗状況につきましては、こち...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください