はじめに・ご挨拶

こんにちは、ルミエルデュソレイユ と申します。
初めましての皆様や、以前から私達をご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが
先ずは簡単に自己紹介をさせて頂きます。

私達は女性だけで構成し、イリュージョンマジック(大道具を使ったマジック)に
特化したマジックをお客様にお届けしているグループです。

皆様方のお陰をもちまして先輩達がデビューして今年で25年を迎える事が出来ました!
現在のメンバーは第7期生・第8期生を中心に全国での活動をさせて頂いております。

プロジェクトをやろうと思った理由

私達のお仕事の90%以上はホテル様でのご宴会にゲストとしてお招き頂いての公演を
させて頂いておりますが、新型コロナウィルスの蔓延によりまして、大きなご宴席や
企業様の周年行事等も全て自粛になり、本年3月以降のお仕事全てがキャンセルや
或いは無期限の延期となってしまいました。


私達にはアンテナショップとしてマジックショップがございますので、現在はこちらでの
マジックグッズ販売を強化しメンバー一丸となって取り組んではおりますが、それと同時に
イリュージョニストとして活動再開後に必要な体力維持や瞬発力等の強化は決して怠っては
ならないと考えていますので、ショップでの販売と並行し毎日スタジオでの体力維持強化も
同時に行わねばなりません。

ですので、現在お仕事は0でもスタジオの維持費や多くのイリュージョン道具を保管する
為の倉庫管理費等
は常に発生して行きます。ショップの売り上げは順調に伸びては行って
いますが現在はまだスタジオや倉庫の管理費まではクリアする事が出来ず、毎月毎月
マイナスが積み重なっているのが現状です。

『なんとか皆で頑張ろう!』と漠然としたカラ元気で約半年間を耐え抜いて来ましたが
現在の台所事情を冷静に判断致しますと、このままではこの年末にはグループの解散」
も考えないといけない、厳しい状況にまで来てしまいました。

このプロジェクトで実現したいこと

『私達で出来る事はもうないの・・・?』
と皆で何度も何度も話合い、考えに考え抜いた結果、先輩達が25年間大切に守り続けてきて下さった
『このグループを私達で終わらせてはならない!!』

・・・との気持ちで今回のプロジェクトを立ち上げる事とさせて頂きました。

新型コロナのワクチンが出来るまでの間、私達に皆様のお力を貸しては頂けませんでしょうか?
ワクチンが多くの人に行きわたれば、コンプライアンスを重視される企業様や各種団体様も再びご宴席を再開してくださると確信しております。どうかあと少しの間私達にお力をお貸しください!
私達を応援支援して頂ける皆様には、クラウドファンディング終了後 私達が出来る限りの『心のリターン』をお一人お一人に精一杯の気持ちを込めてお返しして行きたいと考えています。
当初さまざまなグッズを中心に皆様にお返しして行こうと考えていましたが、この時期だからこそ私達が実際に動いて、少しでも近くから皆様に気持ちをお返しして行きたいと、皆で色々なアイデアを考えました結果、少し変わった形のリターンが増えてしまいましたが、私達が一つ一つお礼の心を込めたリターンをお届けさせて頂きたいと思います。

資金の使い道

ご支援頂きました資金に関しましては、その大半を練習スタジオの維持費やイリュージョン
道具の保管倉庫費等の固定経費に使わせて頂きます。
プロジェクトが成功し、もし余裕が出ましたならばマジックショップの新たな仕入れ経費に
充当させて頂いてショップの更なる販売拡大に繋げて行きたいと考えています。


最後になりますが・・・
『私達でこのグループを終わらすことは
出来ません!!』
皆さんお一人お一人のお気持ちが
このグループを解散の危機から
救ってくださいます。
皆様のご支援を賜れますようメンバー一同、
心からお願いを申し上げます。
最後まで御覧頂きまして
本当にありがとうございました。
ルミエルデュソレイユ
Chiori・Nozomi・Yuu


<募集形式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<補足>

メンバーとお客様が一緒に行動するプログラムに関しまして、下記に『禁止事項』『お願い』を詳しく書かせて頂きます。ご支援をご検討頂ける場合は必ずご一読頂いてからお申込み頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

【禁止事項やその他諸注意やお願い等】

◆1つのリターンで1名様のみの参加権となりますので同行者等の参加は認めておりません。

◆規定のお時間は現地集合時点よりカウントを開始、規定時間になり次第終了とさせて頂きます。
 (但しお店が混んでいて待たねばならなかったり、不測の事態により時間がかかってしまった場合はこの限りでは有りません)
◆お客様のご都合で席を外されている間も規定時間内とさせて頂きますのでご注意下さい。

◆メンバーへ身体への接触行為(手つなぎや肩を組む等)は全て禁止事項とさせて頂きます。

◆モラルに反する発言や行為(下品な発言、行為等)は禁止事項とさせて頂きます。

◆プライベートに踏み込んだ発言や質問(連絡先や個人情報を聞く等)はお控え下さい。

◆推しのメンバーがおられても、二人きりになろうとする行為は禁止とさせて頂きます。

◆会話の際には適切な距離を保って頂いてお話下さい。

◆サインがご希望の方にはスタッフが色紙を1枚ご用意させて頂きます。それ以外の物にはサインを致しません。

◆盗撮・無断録音等は固く禁止させて頂きます。

◆お客様のご都合による中止・キャンセルに関しましてはご返金出来ません。

◆上記の禁止事項に違反された場合は途中でプログラムの中止をさせて頂く場合がございます。
 その際は途中で中止を致しました場合でもご返金は出来ませんので予めご容赦下さい。

【撮影に関するご注意とお願い】※こちらはご自分のカメラで撮影可能なプログラムでのご注意です。

◇メンバーを撮影される場合は撮影する事を伝えてから撮影下さい(不意打ち撮影や隠し撮り撮影は禁止と致します)

◇当日の服装指定は出来ません(コスプレ等も出来ません)

◇撮影の際にはきわどいポージングを求めたり、スカート等の場合はローアングルからの撮影はご遠慮下さい。

◇動画の撮影は固く禁止させて頂きます。

◇ご自分で撮影頂いたお写真をSNS等に投稿される場合は最大計15枚とさせて頂きます。

◇私共の同行撮影スタッフがお客様にお送りするお写真に関しましてはSNSの投稿を最大計10枚までとさせて頂きます。

◇弊社スタッフからドローンの撮影動画をお送りさせて頂いた場合には恐れ入りますがSNSの投稿はご遠慮下さいませ。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください