※ 抽選で限定プレゼントもらえるチャンス LINE友だち登録で簡単応募!詳しくはページ最下部より※


北欧デンマーク発、有名オーディオブランド『LIBRATONE』から新作誕生!

最高音質を遅延ゼロで届ける、有線イヤホンの最高峰「CORE+In Ear」

デンマークのオーディオブランド『LIBRATONE(リブラトーン)』。今年クラウドファンディングで1,000万円以上の支援を記録した「TRACK Air+SE」の記憶も新しい中、最先端ANC技術・City Mix機能、環境干渉ノイズ除去など話題の機能が凝縮された最強の有線イヤホンが登場。 

「エレガントな北欧デザイン」German Design AwardのWinner賞やiF Design Awardなど、多くの国際大賞を受賞した抜群のセンスが光る逸品。まさに今、最もおすすめのイヤホンです!


イヤホンだけに限らずなんでもワイヤレスな時代に何故、有線タイプのイヤホンを開発したのか。実は有線イヤホンにはさまざまなメリットがあり、常に一定数の支持を集めています。

有線イヤホンのメリット

・コネクタと物理的に繋がっているため音質が安定、遅延や音飛びを防ぐ

・充電が必要なワイヤレスイヤホンと違い、充電不要でいつでもすぐに使用できる

・片方だけ紛失してしまった…有線ならそんなことはまず起こりません

・電波環境が悪い場所や電波制限がされている場所など、使用場所に制限なし

あなたがイヤホンを購入する際に重視するのは、どんな点でしょうか?

「CORE+ In Ear」はまさに有線イヤホンの最高峰。有線イヤホンのメリットを凝縮し、流行りのワイヤレスイヤホンの性能も最大限に取り入れられています。

そして機能だけではなく、高いデザイン性も「CORE+In Ear」の魅力。今まで音漏れを気にしていた、購入したものの高音も低音も全然しっくりこない…そして何より見た目が格好良くない!そんなことを思ったことがある有線イヤホンユーザーへおすすめします。

「CORE+ In Ear」はType-C端子とLightning端子の二種類をご用意。充電する必要はなく、スマホに挿し込むだけで遅延ゼロな音楽を高音質で届けます。

こだわりの「CORE+In Ear」は、使用シーン無限大。外音が気になるシーンではもちろんのこと、アクティブなワークアウトシーンでも大活躍してくれます。

あらゆるシーンで“音”を楽しむ、そんな生活ライフを体感してください。


「CORE+In Ear」最大のポイントは、最先端ANC機能であるCity Mix技術を搭載していること。

0~20のノイキャンレベル・外音取り込みモードがあり、周囲の環境やシーンに合わせて調整することができます。

比較的小さな物音から電車の走行音まで幅広いノイズを消すことが可能なCity Mix技術。どれだけイヤホンを耳に押し込んでも完全に雑音を消すことができないとお悩みの方は、その音への没入感に驚くことでしょう。

外音取り込みモードは、一瞬で周囲の音をしっかりキャッチするモードです。一時的に環境音を取り込みたいシーンに。イヤホンのボタンを押すことで素早くモードを切り替えることが可能です。

※アプリは現在開発中です。画像のアプリ画面と、実際のアプリ画面は異なる場合がございます。


「CORE+In Ear」のケーブルはUSB Type-CまたはLightning。

3.5mmケーブルで起こりうるデジタルからアナログに変換時や、Bluetoothのヘッドセット圧縮による音質低下とは無縁。「CORE+In Ear」はデジタルフェースのため、オーディオ信号は圧縮されずに最高の音質を低下させずに伝えます。

繊細できらめくような伸びのある高音は、女性ボーカルの曲やテクノサウンド・JAZZなどを聴くのにピッタリ。逆に、底の底から鳴るように深く力強い低音は、男性ボーカルの曲やロックやダンスミュージックなどと相性が良いと言われています。専用アプリを使用すれば、それらのイコライザーを簡単調整!

イヤホン戦国時代である現代に頭角を現わした『LIBRATONE』社。精密な音響部品を削りだしから組み立てまで丁寧に行い、抜きんでた音質を再現しています。

Bluetoothなどを使用して音楽を聴くワイヤレスイヤホンの場合、電波状況の悪い場所では待機中のあのグルグルが回って、なかなか音楽が聴けない…そんな経験はありませんか?また、リズムゲームやバトルロイヤルゲームでは、音がダイレクトに聞こえるかどうかで成績や勝敗が左右され、1フレームでも遅延が起きるとストレスを感じてしまいますよね。

有線タイプの「CORE+In Ear」なら、いつでもどこでもすぐに音楽を楽しむことができます。有線だからこその遅延や音飛びなしのクリアな音質をその耳でお確かめ下さい。


本格的なイヤモニ(カラオケ)モードは、きっとあなたにプロのアーティストになったような体験を与えてくれるはず。低レイテンシ(遅延がない)のハイファイ(原音のままの)録音をボタン一つで起動することができます。

とにかく高音質のマイクでカラオケ録音したい!という方に。自宅なのにステージに立っているかのような迫力をお楽しみください。

自社開発の通話強化アルゴリズムを採用し、製品設計に合わせて繰り返し調整します。環境ノイズ干渉を効果的に抑制し、電話相手にもクリアな音をお届けします。


人間工学に基づき設計された「CORE+In Ear」。耳にピッタリとフィットするマルチサイズのイヤーピースは、快適な装着感を得られるだけではなく、音漏れもしっかり防止します。

また、一人ひとりの耳のサイズに合わせて選べる4サイズの付属イヤーチップを同梱。抜群のフィット感で周囲の雑音を気にすることなく、音楽に深く入り込める時間をお約束します。

有線イヤホンのデメリットとして最も挙げられるのが「コードが絡んでしまう」問題ではないでしょうか。

「CORE+In Ear」では個性あふれる編組ケーブルを採用。金属部分に陽極酸化処理を施すことで、優れた耐候性と耐食性を実現。雨に打たれても錆びにくく、いつまでも美しい光沢を宿したイヤホンを使用することができます。

まるでゲーム機を彷彿とさせるデザイン性の高い操作ボタンも特徴の一つ。シンブルな4つのボタンで、モードの起動・音量調整・通話や音楽操作などさまざまな操作が可能です。

指先で軽くスライドするだけでANCが自由自在、簡単に使用できるアプリも。

説明書を読まなくてもすぐに使えるシンプルな作りがあなたのイライラを軽減。スライドした瞬間、街の喧騒が静かに消えていきます。 

自由に音楽を楽しむ際に欠かせないのが防塵・防水性能!

IP54を備えている「CORE+In Ear」なら汗をかいたり、小雨に降られたりしても問題ありません。また、直径75μm(0.075mm)の粉塵がイヤホンの中に入っても、所定の動作及び安全性を損なわないように設計されているため、砂や埃の多いアウトドアシーンでも活躍します。



◆2020年9月 クラウドファンディング開始

◆2020年11月 クラウドファンディング終了

◆2021年1月 日本国内配送予定


■応募方法

メールのタイトルに『LIBRATONE CORE+In Earアンバサダー希望』と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。
たくさんのご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。


Q. 防塵・防水ですか?
はい、IP54に適合しています。ただし、豪雨の中で使用されたり、水に浸けられると故障の原因となりますので、取り扱いにはお気をつけ下さい。

Q. イヤホンでの音量調整はできますか?
はい、+/-ボタンを使い音量を調整することができます。但し、Type-Cイヤホンでmacノートパソコンに接続した場合、イヤホンでの音量調整はできません。windowsに接続する場合は、USB→Type-C変換アダプタを使用することでノイズキャンセリングすることができます。

Q.日本語の取り扱い説明書は付属していますか?
はい、付属しております。

Q.保証期間はどれくらいですか?
ご購入後1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、交換対応をさせて頂きます。※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

※並行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本製品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


2009年創立の LIBRATONE (リブラトーン社)は、デンマークのコペンハーゲンに本社を置くオーディオメーカーで、ワイヤレススピーカーやイヤホン・ヘッドホンの開発を行っております。社名の LIBRATONE (リブラトーン)は Liberty(=自由)と Tone(=音)から生まれました。ライフスタイルに合わせ、自由に音楽が聴けるように、との願いが託されています。

LIBRATONEの小鳥ロゴマークは、デンマークを代表する詩人であり童話作家、アンデルセンの作品「ナイチンゲール」に由来します。中国の皇帝が重い病の床に伏したとき、窓際にやってきて彼を救ったのはナイチンゲールの美声でした。「美しい音」と「自由」を追い求めることが同社の信念です。
LIBRATONEのデザインは、スカンジナビアンデザインを礎とし、従来のオーディオシステムのような無機質なものではなく、家具と調和した空間をデザインします。

LIBRATONEオーディオ製品は、多くのデザイン賞の受賞歴、また、GoogleやAppleとの業務提携実績を持ち、世界的に高く評価されています。

国内大手クラウドファンディングにて1千万円以上の支援を集め、大成功を収めた完全ワイヤレスイヤホン「TRACK Air+SE」。世界中の人々をトリコにした「TRACK Air+SE」は各国で大反響!

LIBRATONE社は、世界が注目する、今をときめく期待のオーディオメーカーです。


みなさま、こんにちは。「AFUストア」と申します。

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトの立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では 1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。

◯ 販売事業者名: 鑫三海株式会社
◯ 事業者の所在地:〒550-0027 大阪府大阪市西区九条1丁目27番6
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6684-9588 メール: afu_cd@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください