I-ns [アインス]

サイバーパンクなVR都市で生きるシンガーソングライター。

5歳の時に、突然バーチャル世界で生まれてから、AIのRoch(ロシュ)、Braw(ブラウ)と共に地下室で暮らしている。

作曲と歌が趣味。


YouTube

Twitter


はじめに

本プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。

バーチャルシンガーソングライター/VtuberのI-nsです。


私はこれまで歌ってみた等のカバーを中心に活動してきました。

MV制作もボーカルMIXも歌唱も全て一人で行い、平均で月3本の歌ってみたを投稿しています。

しかし、機材費等で出費がかさみ、活動資金として手元にあったお金が底を付いてしまいました。

オリジナル楽曲を制作するにあたり、最大の障害が資金不足です。

シンガーソングライターとしての1歩を踏み出すため、どうか皆様の力をお借しください!


これまでの活動

2020年3月 Vtuberデビュー

2020年8月 チャンネル登録者1000人突破


資金の使い道

・オリジナル楽曲の編曲費

・MV制作費

・リターングッズ制作費


リターンについて

▼直筆サイン入りオリジナル色紙

I-nsがプリントされた色紙に、直筆のサインを書いてお送りします。


▼1stオリジナル楽曲へのクレジット掲載

1stオリジナル楽曲のクレジットに、支援者様のお名前を掲載致します


▼アクリルスタンド

描き下ろしイラストを使用したアクリルスタンド

イラストレーター様…アルネヴ様


▼オリジナル楽曲CD

オリジナル楽曲が収録された、CF限定CD

(30,000円のプランは直筆のメッセージカード付きになります)


▼通話券(5分)

5分間I-nsと通話が出来ます。

(通話にはディスコードを使用します)


最後に

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

皆様の声援があるからこそ、目標だったチャンネル登録者1000人を突破することが出来ました。

皆様に沢山の夢を見せられるよう、これからも活動を頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


©️2020 モト

©️2020 I-ns

  • 2021/05/15 20:26

    平素からお世話になっております。昨日CDが到着致しました。約1日以内に発送の手続きを致しますので、もう少々お待ちください。度重なる延期をしてしまい、申し訳ございませんでした。I-ns

  • 2021/04/27 18:09

    クラウドファンディングのリターン発送日時について平素より大変お世話になっております。リターンCDの制作ですが、何とかCDプレスの段階まで進めることができました。度重なる延期で、お待たせしてしまい申し訳ございません。発送日時ですが、昨日工場の方から音源データに不備があるとの連絡が来ました。データ...

  • 2021/03/28 13:23

    平素より大変お世話になっております。体調が回復せず、MIX作業やCDデザイン制作が遅れております。つきましては、リターン発送日時を4月末までに延期致します。何度も延期となってしまい、大変申し訳ございません。お詫びとして、CDに現在制作中の楽曲デモを収録致します。体調不良の原因に関してはTwit...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください