I-ns [アインス]

サイバーパンクなVR都市で生きるシンガーソングライター。

5歳の時に、突然バーチャル世界で生まれてから、AIのRoch(ロシュ)、Braw(ブラウ)と共に地下室で暮らしている。

作曲と歌が趣味。


YouTube

Twitter


はじめに

本プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。

バーチャルシンガーソングライター/VtuberのI-nsです。


私はこれまで歌ってみた等のカバーを中心に活動してきました。

MV制作もボーカルMIXも歌唱も全て一人で行い、平均で月3本の歌ってみたを投稿しています。

しかし、機材費等で出費がかさみ、活動資金として手元にあったお金が底を付いてしまいました。

オリジナル楽曲を制作するにあたり、最大の障害が資金不足です。

シンガーソングライターとしての1歩を踏み出すため、どうか皆様の力をお借しください!


これまでの活動

2020年3月 Vtuberデビュー

2020年8月 チャンネル登録者1000人突破


資金の使い道

・オリジナル楽曲の編曲費

・MV制作費

・リターングッズ制作費


リターンについて

▼直筆サイン入りオリジナル色紙

I-nsがプリントされた色紙に、直筆のサインを書いてお送りします。


▼1stオリジナル楽曲へのクレジット掲載

1stオリジナル楽曲のクレジットに、支援者様のお名前を掲載致します


▼アクリルスタンド

描き下ろしイラストを使用したアクリルスタンド

イラストレーター様…未定


▼オリジナル楽曲CD

オリジナル楽曲が収録された、CF限定CD

(30,000円のプランは直筆のメッセージカード付きになります)


▼通話券(5分)

5分間I-nsと通話が出来ます。

(通話にはディスコードを使用します)


最後に

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

皆様の声援があるからこそ、目標だったチャンネル登録者1000人を突破することが出来ました。

皆様に沢山の夢を見せられるよう、これからも活動を頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


©️2020 モト

©️2020 I-ns

  • 2020/09/12 14:00

    PixivFANBOX等でご支援頂いた資金で、早速1stオリジナル楽曲のinst音源が完成いたしました!バンドアレンジを担当してくださったのはTNJZPさんです!これからボーカル収録とMIX、MV撮影を行い、11月中にYouTubeへ投稿する予定です。宜しくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください