▼はじめにご挨拶

京都生まれ福岡育ちの31歳既婚者です!

横浜市青葉区でプライベートサロン、カルチャー教室主宰
外部でボランティア活動に携わっています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトでは、皆様からの温かい支援で美容福祉、普及活動として活かす目的でございます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

祖母の介護がキッカケで介護施設でボランティア活動を開始。
その時に出会った 「福祉美容」の世界に魅了され、大学卒業後は美容分野の技術を学ぶ為に進学し卒業後は化粧品メーカーに就職。

結婚を機に様々な地域へ転勤を経て、結婚して故郷から離れても人と人と交流・癒しの場作りに プライベートサロン、カルチャー教室を運営。

決して ビジネス目的ではなく、純粋に社会貢献ができるような活動を夢見て、同じような志の仲間とプロジェクトに向けて励んでいます。

▼これまでの活動

福祉及び保育施設でのエステティック、メイクボランティア活動

各イベント開催での売り上げ全額を赤十字社様、プランジャパンへ御寄附

▼資金の使い道 

主にボランティア活動先の施設までの交通費、材料費、諸経費及び美容技術向上の為の養成講座開講に向けての計画しております。

 

▼リターンについて
▼最後に

こちらのプロジェクトの内容にご理解、ご協力いただける温かいエールを宜しくお願い申し上げます。

リターンにつきまして、損はしないように精一杯 ご恩返しさせていただきます。

  • 2017/07/19 02:46

    峯苫由布子 様からのメッセージ 7年前に初めて会った幸枝さんは ホテルで開催した半年のマナー教室に通ってくれていました。 その頃は、自分を表に出すのが苦手なまだ内気な可愛い女性でした。それから、彼女はずっと美容の勉強を続け再会した時には、プロの美容家として自分を表に出し美しく輝いていまし...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください