気になりますよね?マスクやスマホ、身の回りの雑菌

しかし、ちゃんと除菌するにはスプレーを ”プシュ プシュ” タオルで ”ゴシ ゴシ”・・それでちゃんと除菌出来ていますか?時間を取られ手も荒れていませんか?

せっかく綺麗に除菌した手も雑菌の付いたスマホやマスクなどを触ってしまうと意味がありません!

そこで!その気になる物をこのバッグに入れるだけで簡単にUVC除菌できちゃいます!


一般的なUVC除菌装置は「硬くて落とすと壊れやすい」「重くて大きく持ち運びにくい」「人目が気になる」と言ったものが多いのですが、このバッグはとにかく中に入れてボタンを押すだけ!

一回の除菌作業で99.9%以上の殺菌効果があり、その事で臭いの原因を断ち切り消臭効果も得られます、しかも軽量設計で持ち運びも楽ちん、除菌しているなんて誰も気付かないでしょう!

雑菌が繁殖しやすい梅雨や夏の湿気の多い時期から身体の抵抗力が弱まる冬の寒い乾燥する時期まで、一年中使えるUVC除菌バッグシリーズは2ラインナップ!

これからは普通のバッグで楽ちん除菌の時代です!

マスク、スマホ、財布、イヤホン、化粧品、オモチャ、本など日用品から、あるようで無かったペットボトル、水筒まで除菌できます!

またキャンプ用品、カメラ用品、音楽用品、スポーツ用品と使い方はあなた次第。

便利過ぎて1つでは物足りなさを感じるかもしれません!


スポーツ、アウトドア、出張や旅行、プレゼントにも最適なバッグです!

最近よく除菌方法として取り上げられる「UV-C」とは3種類ある紫外線UV-A、UV-B、UV-Cの中で最も殺菌力が強い紫外線です、しかしUV-Cはオゾン層によって吸収され地上まで届くことはありません。

昔から殺菌力が強い事で医療機関、食品加工、清掃業、旅客観光業、美容業界など様々な場面で使われている実は身近にある除菌方法です。

UV-Cは人体への危険性も心配されますが薬品残留物ゼロでアルコールや薬剤などを一切使わない安全な除菌方法です。除菌効果が強くても光自体は弱く至近距離で直接皮膚や目に当てたり長時間浴びなければ殆ど影響はなく、またUV-Cによって除菌した物、機器が壊れると言った事も殆どありません。

今注目のUVC-LEDは更に安全な除菌方法です!

本製品は取り扱いが難しいUVCランプ管ではなく安全で扱いやすいUVC-LEDを採用、LEDで僅か3分間の除菌作業なのでバッグ内の温度上昇も殆どありません。

中はアルミフィルム素材を使用して光が効率よく拡散するように設計、UVC-LED自体も一般のものより多めのBarreledモデルには5個、Washモデルには9個搭載!

両モデルとも普段はバッグとしてご利用いただき、除菌の時は本体に収納されているUSBケーブルを取り出して電源供給して下さい。お持ちのモバイルバッテリーやUSB電源コンセント、パソコンのUSB端子などに対応しております。
(*本体USBケーブルはmicroUSB規格、標準のUSB-A変換プラグも付属しています)

外で持ち歩く時はモバイルバッテリーから電源を供給し、そのバッテリーも中に入れて一緒に除菌しちゃいましょう!(*Washモデルは背面のポケットにもバッテリーが収納できます)

電源が供給されるとロゴマークのスイッチが点燈、もう一度押すとスイッチが点滅して除菌が3分間行われます。

この3分間の作業1回で99.9%以上除菌効果があり自動で停止します。

本体に除菌作業を確認できる覗き窓がBarreledモデルには背面下部に、Washモデルには前面に設置。

除菌作業は3分経つと自動で電源OFF、ロゴマークのライトも自動で電源OFFになり無駄な電力消費が避けられます。

またWash bagモデルは除菌中にジッパーやカバーが開くと自動的に電源がOFFになる安心、安全設計!(*ジッパー、カバーをしっかり閉めてお使い下さい)

2020年5月に第三者テスト機関での証明テストを行い3分で99.9%以上の除菌効果があると最新の効果証明書テストリポートを取得しました!

もうこれは除菌製品の最終形ではないでしょうか?これからは生活の中に楽ちんUVC除菌の時代です!

ぜひ手に取ってこのUVC除菌バッグシリーズの素晴らしさを体験して下さい。

皆様の健康な生活にこのバッグが少しでもお役に立てる事を心から願っております。

このUVC除菌バッグシリーズは2つのラインナップをご用意。

どちらも軽量で実用性が高く除菌をしている事を忘れてしまうほど時間と手間を取りません。

“Barreled”(バレッド)は”樽”と言う意味で筒状の作りが印象的なモデル。

見た目通りありそうで無かったペットボトルや水筒なども入れてUVC除菌できます!(*水気は拭き取ってからお使いください)

中はアルミフィルム素材で保温冷性もありペットボトル、水筒バッグとしても使え195gと超軽量!ソフトな作りで男性にも女性にも使いやすくスポーツや普段にもそのまま鞄に入れて持ち歩けます。

もちろんマスク、スマホなど日用品から趣味のカラオケ用マイク、お箸、フォーク、ナイフ、美容師にはハサミ、クシなど使い方は多種多様!こんな形の除菌グッズは今まで見た事がありません!

底の部分にUVC-LEDが5個搭載されており直接触れて破損しないように透明の穴開きカバーでしっかりガード、中のアルミフィルム素材が光をより拡散させるように設計されています。

"Wash"(ウォッシュ)モデルは身の回り品を入れるのに優れたデザイン。

ファスナーを開くとカバーが大きく開き、出し入れ、使い勝手抜群!

中はBarreledモデル同様アルミフィルム素材を使用し入れた物が散乱しないようにゴム止めもあります、バッグ内上部には贅沢にUVC-LEDを9個搭載し350gとこちらも扱いやすい軽さ!

日用品はもちろん、赤ちゃんや子供用品、化粧品、趣味の道具までこちらも用途は様々!

シンプルデザインが逆に特徴的できっと誰も除菌ができるだなんて思わないでしょう。

生地は水を弾く撥水仕様で、除菌作業中にジッパーやカバーが開くと自動的に電源がOFFになる安心、安全設計!(*ご使用の際はしっかりジッパー、カバーをお閉め下さい、開いていると作動しません)

●Wash bagは改良に改良が重ねられ今回バージョンアップした最終型をお届け致します●

・除菌作業が確認できる覗き窓が前面へ

除菌作業が行われているか一目で確認でき、デザイン力も向上。

・背面ジッパーが一番下まで降ろせる事によりバッグがフルオープン!折り畳も可能に!

本体がフルオープンできる事で掃除が楽に!折り畳むと縦20cm 横25cm 厚さ4cmになり収納、持ち運びも便利。

・一番多かったリクエストで脱着可能なショルダーストラップを装着!

ショルダーストラップがある事で両手が使えこのバッグだけでお出掛けも!必要ない場合は脱着可能。

ショルダーストラップを伸ばして手持ち紐に通す事でリュックにもできる!とのご意見もありました。

掲載開始 8月下旬

プロジェクト終了 10月11日

生産受注開始:10月中旬、順次発送

支援者様お届け:最長12月上旬までに完了

(*早くお届け出来るように努めて参ります)



世の中にはまだ見た事もない素晴らしいモノ、必要なモノが沢山あります。

私達はそれらを「探して、見付けて」「考えて、造って」そして貴方の元へお届け出来るように日々活動しております。

ある日、私はカフェで物々しい装置で除菌をしている女性を見掛けます、私同様周りの人々もチラチラと気になって見てしまい本人も何だか気不味い感じ、、、もっと楽に簡単に除菌が出来ないのだろうか?

そう思った瞬間、スマホを手に取り色々検索していました!しかしどれも彼女のそれと同様に落としたら壊れそう、大きく重そうな物ばかり、、、。

それから何日も探し続けていると、えっ?これで除菌できるの?しかも普通のバッグ!とうとう見つけたのが今回の製品でした!

軽い、手軽に簡単に除菌!言うこと無し!居ても立っても居られず直ぐにそのメーカーへ連絡!それからは朝から晩まで毎日のようにやり取りが続きようやくこのUVC除菌バッグシリーズがより良い形で日本の市場に紹介出来る日が来ました!

皆様がいつまでも幸せに暮らせるように、ほんの少しでもこの製品がお役に立てたらと開発メーカーと共に心から願っております。

このシリーズはグレー色が基調ですが今回のこのbarreledモデルのスカイブルーは、澄み切った青空の下を気兼ねなく元気に歩ける幸せを願って選んだオリジナルカラーです。

Q:このバッグで何ができるのですか?

A:入れた物を簡単に除菌できます。

作業時間は僅か3分で殆どの雑菌を除菌!その後自動で停止致します。

Q:保証期間はありますか?

A:お手元に到着後1年保証が付いています。

初期不良は7日間、通常使用での場合に限ります。経年劣化や使用者の過失による故障(落下、分解、水没、水濡れなど)は保証対象外になります。

Q:使用上の注意はありますか?

A1:UVC-LEDの光を至近距離で直接皮膚や目に当てるのは避けて下さい。

覗き窓からの光やスイッチ部分の白色LEDは大丈夫です。UV-Cは性質上大変弱い光なのでカバーをしっかり閉めておけば除菌作業中に身に付けて持ち歩いても大丈夫です。

A2:お子様の手の届かない場所での保管、使用をお願い致します。

Q:UV-C除菌したスマホ、機器は壊れませんか?

A: UVC除菌により物、機器が壊れる事は殆どありません。

UV-C除菌は表面に付着した雑菌に対して働きますので物や機器への影響はほぼ御座いません。

Q:除菌作業中にバッグ内が熱くなりませんか?

A: 温度上昇は殆ど御座いません。

LED自体は若干熱を持ちますが除菌作業は3分なのでバッグ内の温度変化は殆どありません。

Q:洗濯水洗いは出来ますか?

A:出来ません。

中には機械部品も入っていますので汚れなどはよく絞った濡れタオルなどで拭く程度でお願い致します。本製品は防水仕様ではございませんがBarreled bagはPVレザーで拭き取り易く、Wash bagは撥水加工された生地を使用しております。

Q:充電バッテリーは内蔵してますか?

A:内蔵しておりません。

開発者とも試行錯誤した結果、軽さとより長くお使い頂くために劣化する機器の使用は避けました。お持ちのモバイルバッテリーやUSB電源プラグ等をお使い下さい。

Q:LEDの寿命はどのくらいですか?

A:LEDの寿命は10000時間と言われています。

機械製品になりますので環境、使用方法により変わって来ますが1回3分で自動停止するのも考えると数値的にはかなりの期間お使い頂けます。

Q:Barreled bagモデルは底面にLEDがありますが上部には付いてますか?

A:底面だけになります。

ペットボトルや水筒の飲み口側を除菌されたい場合は逆さまに入れたり、水漏れが心配な場合は上から被せる方法も御座います、バッグ本体だけで自立もします。

Q:Wash bagモデルのUVC-LEDがたまに作動しません!

A:Wash bagモデルは安全面からジッパーやカバーがある程度開いていると動作しないように作られております、しっかり閉め直してお使い下さい。

Q:バッグは折り畳めますか?

A:Barreled bagはPUレザー生地で折り畳めませんがある程度柔らかさがあります、Wash bagは厚さ約4cmに畳めて収納持ち運びに大変便利です。
(Wash bagを折り畳んだ際は縦20cm 横25cm 厚さ4cmになります)

●リスク&チャレンジ●

・モニター環境によっては画像の色が実物と異なって見える場合が御座います。 ・ご支援後の返金、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。 

・生産工程や注文数、流通、世界情勢により出荷が遅れる場合もございます、出来るだけ早くお届け出来るように務めて参ります。

 ・期間中も製品向上のため改良や一部変更箇所が発生する場合が御座います。 

・並行輸入品が発生する可能性があり個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性が御座います。

 ・想定を上回るご支援を頂き生産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性が御座います。

●特商法に基づく表示●

販売業者 ::MEETS TRADING

お問い合わせ先:info@meets-trading.com
*こちらのメールではお申し込み、お問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは当ページの「起案者にお問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

リターン価格:当ページに記載の通り
申し込み期限:当ページに記載の通り
お支払い方法:CAMPFIREが定める支払い方法に準じます。
リターンの発送:当ページに記載の通り

  • 2020/10/08 10:00

    いよいよ終了まで残り3日となりました!今現在このバッグ達は日本最大の展示会、東京ギフトショーに出品中で皆様から大変好評を頂いております!こちらでは寂しい感じではありますが最後まで何卒宜しくお願い致します。

  • 2020/09/12 19:22

    ココでは中々反応がなく寂しい感じでは御座いますが、何と!先にある日本最大の展示会「東京ギフトショー」にてこのUVCバッグシリーズを出品する運びとなりました!証明された除菌効果と扱いやすいデザインが認められ私達も自信を持ってオススメできる商品です。お一人様でもご支援頂けましたら幸いです。

  • 2020/09/04 18:49

    いよいよ9月に入り、若干ですが涼しくもらなって来ました。台風や災害、またインフルエンザや風邪などこれからの季節に是非このバッグをご活用下さい!ご支援宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください