はじめに・ご挨拶

私たちLANDSCAPEは、広島県でヨットやロールスロイス、高級コンドミニアムを使った、プライベートツアーを企画運営しています。BENETEAU(フランス製)の「Sence’50」を使用した、完全プライベート・クルージングを、多くの方に体験していただき、瀬戸内海の素晴らしさを再発見してもらえたらと考えています。どうぞご支援の程よろしくお願いします。


このプロジェクトで実現したいこと

風の音と波の音をBGMに、静粛に進むヨット・クルージングで、自然と一体になる素晴らしさを、ひとりでも多くの方に体験したいただき、海の豊かさを守ろうと、感じていただければ幸いです。海洋汚染問題がニュースで取り上げられる昨今、まずは私たち一人ひとりができる小さなことから、取り組みを始めることができればと考えています。


私たちの地域のご紹介

ご存じのとおり瀬戸内海は、日本で最初に国から指定された国立公園です。穏やかな海面とそこに浮かぶ700を超える島々、豊かな自然の中で暮らす人々、どこか懐かしさを感じる情景は、瀬戸内海に育まれた私たちの宝です。


プロジェクトを立ち上げた背景

コロナ禍で多くの中小零細企業が経営難に陥る中、少しでも愛する広島県に活気を取り戻したいと思い、このプロジェクトに参画しました。



これまでの活動

広島県に観光にお見えになる海外の方を対象に、ラグジュアリーなツアーを企画していました。


資金の使い道・実施スケジュール

 ■2020年10月初旬 プロジェクト掲載開始

 ■2020年11月下旬 支援金募集終了

 ■2021年3月から随時、リターンのお届けを開始

 集まった資金は今後の事業資金・船舶維持費に当てさせて頂きます。


リターンのご紹介

50フィート(全長約15m)の大型ヨットに、最大12名様で乗船いただきます。

ヨットには専属クルーが乗船しますので、目的地まで安全な航海をお愉しみください。

簡単なヨットレクチャーも企画しています。

〔船舶の免許は必要ございません〕

※有効期限:2020年3月~2021年4月までに、乗船予約(電話:082-870-2600)を

お願いします。

【ヨットの詳細】

メーカー:Made in FranceモデルSense50'

定員:12名(総定員数24名)

全長50feet(15.27m)

キャビン内設備2ベッドルーム(ダブルベッドサイズ)、トイレ洗面2箇所、キッチン装備(ガスレンジ3口・電子レンジ・シンク2箇所・冷蔵庫・冷蔵庫)、TV2台(ベッドルーム1台・メインリビング1台)
CDプレイヤー、Wi-fi、アウトデッキ約10席


最後に

瀬戸内海国立公園は内海のため穏やかな波で、初めてのヨットクルージングも気分爽快で体験することができます。ぜひ、この機会にご体験ください。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください