はじめに・ご挨拶

私たちLANDSCAPEは、広島県でヨットやロールスロイス、高級コンドミニアムを使った、プライベートツアーを企画運営しています。BENETEAU(フランス製)の「Sence’50」を使用した、完全プライベート・クルージングを、多くの方に体験していただき、瀬戸内海の素晴らしさを再発見してもらえたらと考えています。どうぞご支援の程よろしくお願いします。


このプロジェクトで実現したいこと

風の音と波の音をBGMに、静粛に進むヨット・クルージングで、自然と一体になる素晴らしさを、ひとりでも多くの方に体験したいただき、海の豊かさを守ろうと、感じていただければ幸いです。海洋汚染問題がニュースで取り上げられる昨今、まずは私たち一人ひとりができる小さなことから、取り組みを始めることができればと考えています。


私たちの地域のご紹介

ご存じのとおり瀬戸内海は、日本で最初に国から指定された国立公園です。穏やかな海面とそこに浮かぶ700を超える島々、豊かな自然の中で暮らす人々、どこか懐かしさを感じる情景は、瀬戸内海に育まれた私たちの宝です。


プロジェクトを立ち上げた背景

コロナ禍で多くの中小零細企業が経営難に陥る中、少しでも愛する広島県に活気を取り戻したいと思い、このプロジェクトに参画しました。



これまでの活動

広島県に観光にお見えになる海外の方を対象に、ラグジュアリーなツアーを企画していました。


資金の使い道・実施スケジュール

 ■2020年10月初旬 プロジェクト掲載開始

 ■2020年11月下旬 支援金募集終了

 ■2021年3月から随時、リターンのお届けを開始

 集まった資金は今後の事業資金・船舶維持費に当てさせて頂きます。


リターンのご紹介

50フィート(全長約15m)の大型ヨットに、最大12名様で乗船いただきます。

ヨットには専属クルーが乗船しますので、目的地まで安全な航海をお愉しみください。

簡単なヨットレクチャーも企画しています。

〔船舶の免許は必要ございません〕

※有効期限:2020年3月~2021年4月までに、乗船予約(電話:082-870-2600)を

お願いします。

【ヨットの詳細】

メーカー:Made in FranceモデルSense50'

定員:12名(総定員数24名)

全長50feet(15.27m)

キャビン内設備2ベッドルーム(ダブルベッドサイズ)、トイレ洗面2箇所、キッチン装備(ガスレンジ3口・電子レンジ・シンク2箇所・冷蔵庫・冷蔵庫)、TV2台(ベッドルーム1台・メインリビング1台)
CDプレイヤー、Wi-fi、アウトデッキ約10席


最後に

瀬戸内海国立公園は内海のため穏やかな波で、初めてのヨットクルージングも気分爽快で体験することができます。ぜひ、この機会にご体験ください。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください