私は今までいろいろなエステやセルフエステに通いましたが

どこも縛りが多く(マシンの種類別契約や、コースの時間帯別や、数ヶ月セット契約の違約金付き、入会金付き等...)欲しい効果を全部施術するためには別々の場所に通い、その都度別々の料金を支払っていることにお金もかかり、通い疲れて、自分が欲しいと思う

「1箇所で全部できる、顧客にどこよりも優しいエステ」を思い切って作りました!

「自分の理想のエステを作ったので、マシンをシェアしましょう!」をコンセプトに

徹底的に経費を削減し、何よりお得に提供できるように努力しました!

・経費削減のために:完全無人化(エステマシンのシェア化)をシステム化することで実現します。

・24時間予約システム、アプリ解錠システム、カメラや人間センサーによる管理、清掃 等

・また、集客は口コミを主にし、有料広告や外部予約サイトによる経費での客単価アップを防ぎます。


昨今のコロナ禍で仕事が減ったり、給料が減ったりと大変な状況です。

ですが、女性は「美」を諦めたくありません。

そこで、どこよりも安く「美」を思い通りに手に入れられる場所を作り

「もう美しくなることを我慢しなくていい!」

そんな状況を作って行きたいと思っています!



また、女性だけでなく、男性の美意識も非常に高まっている現代、そんな中、なかなか男性が気軽に通える安いエステがない、初めて行くのは恥ずかしいなどの声を耳にします。

また、LGBTの方や、心が女性なのに体が男性の場合、どっちのエステに行っていいのかわからない。メンズOKのエステは大手ばかりで値段が高い。

そんな方達にもALL in ONEは気軽に通えるジェンダーレスな場所となれたら幸いです!


今までモデル事務所を運営しモデルさん達だけでなく、ヘアメイクさんなど、たくさんの美のプロフェッショナルの方とお付き合いしてきました。

そのプロフェッショナルの方達の協力やアドバイスのもと、モデルさん達が通えるエステ、もちろんモデルだけじゃなく一般の方も通えるエステと、お客様が求めるものに一番近い形を「顧客第一主義」で作り上げたいと思っています。

また、現在コロナの影響でモデルさん達の撮影の仕事が激減しています。

美を活かす仕事の方たちに、美を継続することが困難にならないように、安価なエステを提供したいとも思っています。


集めた資金は、マシンの購入費と、今後最新マシンが出た際に一早く取り入れられるように設備資金に回したいと思っています。

その後は、アンケートで「通いやすいこの場所に欲しい!」と意見が集まった場所に店舗展開をしていきたいと思っています。



リターンは、普段のお得なプランを

さらにお得に使っていただけるように割引していますので

この機会に思う存分通ってください!

・都度払い 最大75% OFF!

・定額コース 最大35% OFF


クラウドファンディング開始9月中旬

クラウドファンディング終了スタートの30日後10月下旬

リターン10月下旬(終了後すぐメールにて発送)からお使いいただけます

*チケット有効期限:6ヶ月以内に初回来店をお願いします

*定期コース:初回来店時から1ヶ月間有効です




コロナに負けない!一生美しく!

そんな女性を全力で応援します!

みんなで一緒に美しくなりましょう!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けしますのでご安心ください



*注意事項

セルフエステでの施術は法令に基づく医療、診療行為ではございません。

効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


ご利用の流れの動画です

リターンを受け取るまでの間に、サイトより初回体験や定価での御来店も歓迎です!






このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください