大人気の【59S】大容量除菌ボックスからピンクバージョンが登場!!豚コロナウィルスを用いた効果試験においても3分間で99.9%減少することが認められました!(食環境衛生研究所にて)*豚コロナウィルスは新型コロナと宿主が違うだけで同じ構造をしたPEDウィルスです。

59SはWithウィルス時代の必須アイテム

たった3分でウィルス、細菌を深紫外線の力で身の回りのアイテムを99.9%除菌します。

59SはUV-C(深紫外線) LED方式を使用した除菌ボックスです。使い方はボタンを押すだけ、たったの3分で99.9%除菌することができ、家族を雑菌のリスクから守ります。

今回の試験はマスクに見立てな繊維片とスマホなどツルツルした表面に見立てたフィルムに豚コロナウィルスを添加したものを除菌ボックスに入れた試験です。

この実験結果により、アイテム表面に付着した細菌類だけでなく繊維の奥にまで潜んでいるウィルス/細菌にも効果がある事が実証出来ました。

新型ウィルスは飛沫、接触により感染していくと言われています。飛沫はマスクや密閉した空間を避ける事で予防が出来ますが、モノについたものから手に付着して感染する接触感染には常に除菌する事が重要です。

参照資料:「新型コロナウイルスが潜む“ツルツル”のもの スマホに付いたウイルスから感染する危険も…」URL:https://www.fnn.jp/articles/-/23176

スマホ、パソコン、マスクに付着したウィルスや細菌はまず私たちの手に付着します。その手で鼻や口などに触れると、菌が体内に侵入し、感染が成立するのです。

▼肉眼では見えないウィルスや細菌が、手にはべったり付着しています。

59S除菌ボックスは深紫外線による除菌方法のため、アルコールでは除菌しづらい子供用の食器や哺乳瓶、スマホ、時計などの精密機械を安心して除菌することが可能です。
59SはUV-C(深紫外線) LED方式を使用した除菌ボックスです。使い方はボタンを押すだけ、たったの3分で99.9%除菌することができ、家族を雑菌のリスクから守ります。

59SはUV-C LED方式を採用しています。

UV-Cとは深紫外線と呼ばれる除菌に適した目には見えない紫外線です。さらにUVの発生源をLED方式にすることで、より強い紫外線を発生させることができます。

深紫外線LEDが細菌等のDNA/RNAを破壊することで99.9%の除菌が可能です。
参考資料:http://www.nb-nichiban.co.jp/uv_story/story2.html

また59Sは受け網付きのBOX型であるため、360℃照射が可能で隅々まで除菌をすることができます。

マスクや精密機器などはアルコールを使用して除菌することが難しいですが、光を使うことで簡単に布マスクも除菌が可能になります。



長時間使い続けたマスクは、息の湿気、唾液の臭いなどでとても不快です。

「ちょっとしか使っていないマスクだけど臭い。汚いかも。」などと思ってまだ使えるマスクを捨てたりしていませんか?

59Sなら除菌後に「消臭」を行い、更に「乾燥」をしてくれるので、清潔な状態で繰り返し使用が可能です。

乳幼児の哺乳瓶や衛生用品、子供のおもちゃ、食器、タオルなど「清潔な状態で保管」できるので、安心してお使い頂けます。














59Sは自動停止システム機能付きです。安全装置が内蔵されており、蓋が開くと電源が切れるようになっているので、強い紫外線が直接人体に当たることを防ぎます。







本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



59Sを開発したShenzhen Uvled Optical Technology Co.,Ltdは、最新テクノロジーを駆使した商品を開発する企業で、多数の適用特許および発明特許を取得しています。

UV-LED技術製品の分野で、Shenzhen Uvled Optical Technology Co.,Ltdの商品は中国市場ではシェアが約80%、世界市場では今や約40%を占めています。

現在も売り上げを伸ばし続け、商品はAmazonでもベストセラーを記録しています。

また、Shenzhen Uvled Optical Technology Co.,Ltdの開発する商品の利便性やデザイン性などが認められ、数々のデザイン賞を受賞しております。



株式会社LIMONはLIFE STYLE 関連の商品の企画・開発・卸の会社として2013年設立。

主にキッチングッズを中心に家電、インテリア用品まで商品の幅を広げ、新しいライフスタイルの提案を掲げて展開中。国内では有名百貨店、専門店、家電量販店、通販など販路を持ち実績を積んでいます。

LIMON公式サイト:http://www.limon.co.jp/index.html
LIMON公式インスタグラム:https://www.instagram.com/limon_jp/?hl=ja

Q:効果はどのぐらいありますか?
A:59秒で約99.9%の除菌結果が実験で証明されています。
※除菌効果は除菌する物の状況や使用環境により異なります。

Q:59Sに入れる物のサイズに制限はありますか?
A:商品仕様をご確認ください。59sのボックスに入るものであれば除菌ができます。

Q:LEDに直接目や手に当たっても大丈夫ですか?
A:一般的にはUV-C LEDは直視すると害を及ぼす可能性があります。
しかし、本製品に使用するUV-C LEDは自動停止システムにより、開閉の際に目や皮膚に光が当たらない設計となっています。

リスク&チャレンジ

※機能に影響しない程度の僅かなデザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 ※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※一般発売後の市場価格は弊社ではコントロールが難しいため、下がる可能性もございます。 ※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上で、ご支援くださいます様よろしくお願い申し上げます。









  • 2020/09/28 12:44

    ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。先日無事に終了いたしました。商品の方も倉庫に入荷次第検品して10月初旬にはお手元にお届け出来るよう努めてまいります。また、新しい商品も開発、輸入してまいりますので弊社LIMONを引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願...

  • 2020/09/25 17:25

    サポーターの皆様お陰様で目標達成する事が出来ました。ありがとうございます。先日から気温が下がり朝晩は冷え込んでまいりました。これから風邪、インフルエンザ等より一層の感染対策が必要かと存じます。59Sが活躍してくれる事を期待しております。商品の方も先日神戸港に入港したとの連絡が入りました。開催期...

  • 2020/09/08 11:26

    初めまして。LIMONの田中と申します。初めてCAMPFIREにてプロジェクトを公開致しました。また、早速ご支援いただき誠にありがとうございます。59S 除菌ボックスは海外、特にアメリカでは絶大な人気を誇っており除菌のエビデンスも豊富に持ち合わせた信頼ある商品です。こちらの前の機種についてはす...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください