MMFixedはあなたのマジックマウスを持ちやすくするクッションです。

マジックマウスを長時間使っていると掌や手首が痛くなることはありませんか?

マウスが薄いため、マウスを固定しようとして指が痛くなる。

手の腹で抑えようとすると、掌が痛くなる。

長時間の使用で手首を痛めてしまった。

また、マジックマウスはデザインは素晴らしいのに、不便さを感じる方もいるかと思います。

例えば、マウスから手を離して持つ瞬間にマウスが誤作動する。

マジックマウスをうまく操作できずイライラを募らせていませんか?



その悩みMMFixedで解決できます!

MMFixedは、Magic Mouseに亀の子のようにくっつける事で、マウス上のパームレストとしての役割を果たします。



MM Fixedは人間工学に基づいた設計及び制作をしております。

そのためMM Fixedを使用することで、マジックマウスの長時間使用が楽になります!

男性、女性どちらの手にもフィットするように設計されています!

※人間工学とは、人間が可能な限り自然な動きや状態で使えるように物や環境を設計し、実際のデザインに活かす学問のことです。



簡単に着脱できるように吸盤カップを底面に施しており、お使いのマジックマウスですぐにお使いになれます。
マウスを汚さず取りはずしができ、つけたまま角度の調整もできます。

MMFixedを装着した後も、問題なくマルチタッチができます。

簡単に取り外せるのに使用中はしっかり吸着し、あなたの手をサポートします!




MM Fixedは手の痛みを取り除くまで、何度もプロトタイプを作成し、テストを繰り返し行い開発されました。

その結果、素材に消しゴムより少し柔らかい耐久性に優れたシリコン素材を採用しております。
丸みのあるシリコンが、自然な手の握りをサポートし、手の負担を軽減してくれます。



また、汚れにも強く、万が一汚れが着いた場合は水洗い可能です。




マジックマウスの悩みは世界共通です!
MMFixedは世界で数千人以上の悩みを解決してきました。


「他の方は分かりませんが、私はマジックマウス2を使うと手が痛くなります。MMFixedはまるで魔法のように使用を快適にします!これでやっと座って10分以上使用できます!わーい!」

「MMFixedを使うと長時間のマジックマウスの使用がより快適になりました。私はコンピュータを長時間使用し、常にマジックマウスに問題を抱えていましたが、MMFixedのおかげで手のけいれんの量を減少できました。実際の製品は控えめで、私の手によくフィットし、うまくマウスに吸着しています。」

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

また、LifeHacker、Gizmodo、Wired、Engadget、など多くのメディアでも取り上げられています。

使用方法


お使いのマジックマウスに装着するだけです。

しっくりくる位置に調整してお使いください。


商品仕様

仕様

サイズ:長さ70mm×幅58mm×高さ22mm

材質:シリコン製樹脂

重量 :42g

適合マウス :マジックマウス1&2

リターン紹介




メーカー紹介


初めましてMMFixed開発者のIan Sagerです!

私はアップル製品の大ファンです。

もちろんMagic Mouseも発売してすぐに購入しました。

しかしMagic Mouseを1〜2時間使用した後、手首が痛みました。Magic Mouseは人間工学から考えても不便さを多く感じるようです。

さらに調べてみるとMagic Mouse所有者の大多数が同様の問題を抱えていました。

そうです、Magic Mouseはユーザー目線ではないのです。

そこで私はマジックマウスを修正する方法を考えました。

私は粘土でプロトタイプを何度も作成し、手にうまくフィットし手首の痛みを取り除くまで、それらを繰り返しテストしました。また妻にも協力してもらい、大小の手でMMFixedがうまく機能することも確認できました。

素材には消しゴムより少し柔らかいシリコン素材を選び、誰の手にもフィットするように制作し完成したのがMMFixedです!

さあマジックマウスを修理する(FIX)の準備が整いました!

実行者紹介



初めまして!MMFixed総代理店のMMFixed JAPANです。

Magic Mouseは、マウス界のフェラーリみたいなものだと私は思っています。

必要かどうかではなくて、とにかくMac製品を使っているなら、一度は手に入れたくてしょうがないのです。

しかし、実際にマジックマウスを使用してみると、使い心地が私には合いませんでした。

せっかくマジックマウスを購入したのに、それ以外の機能は申し分ないのに買い替えるのはもったいなあと思っていたときにMMFixedに出会いました!

MMFixedを使用して,劇的にマジックマウスが使いやすくなりました!すでに愛用して3年以上が経ちますが、未だに私の手首をサポートしてくれます!

マジックマウスの見栄えはちょっと落ちてしまいますが、いわばフェラーリにサーフボードキャリアをのっけるようなもの、と思えば納得できないでしょうか。

話は逸れましたが、MMFixedは見栄え以上にあなたに快適さをもたらしてくれます!

この使いやすさを皆様に是非知って頂きたいため、本プロジェクトを開始致しました!

FAQ

Q.耐久性はどれぐらいですか?

A.MMFixedは開発から10年ですが、購入時と変わらない状態です。

Q.女性でも使用できますか?

A.女性の手にもフィットするように設計されております。問題なく使用できます。

Q.汚れは目立ちますか?

A.汚れは着きにくいシリコン製の素材です。汚れた場合は水洗いできます。

Q.マジックマウス以外のマウスでも使用できますか?

A.MMFixedはマジックマウス専用に開発されたクッションです。マジックマウスに似た薄型マウスで装着できれば使用は可能かと思います。

ただし、マジックマウス以外への効果は保証できません。

Q.MMFixedに向きはありますか?

A.どちらの向きでも使用できます。ご自身の手にフィットする方をお使いください。

Q.保証はありますか?

A.製品到着から1ヶ月間製品保証が付きます。


リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。


特商法に基づく表示

販売業者:【YouNewJapan】

お問い合わせ先:【younewjapan@gmail.】
※こちらのメールではお申込み、お問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは当ページの「起案者にお問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

リターン価格:当ページに記載の通り
申し込み期限:当ページに記載の通り
お支払い方法:CAMPFIREが定める支払い方法に準じます。
リターンの発送:当ページに記載の通り

  • 2020/10/02 11:15

    昨日プロジェクトが終了いたしました。たくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございます。スタッフ一同、大変嬉しく思っています。早速ですが本日,MMFixedを発送いたしました!クリックポストでのお届けとなりますので、ご支援者様のご自宅ポストに2-3日でお届けとなります。商品到着まで今しばら...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください