※ 限定プレゼント配布中!LINE友だち追加でもらえる!詳しくはページ最下部より※

お家で過ごす時間が増える中、「何か楽しい事ないかなぁ」と探すことはありませんか?
天井や壁など家中を映画館にしてスマホの映像を楽しめるコンパクトプロジェクターが、そんな家族の悩みを解決してくれます。手軽にはじめられる「CUBEE」で新しい体験、大満足の「お家時間」を過ごしましょう。

パソコンやスマホと同じものを見ているのに、大画面の迫力は一味違います。
そしてプロジェクターはアイディア次第で見るだけでなく、遊ぶ・学ぶ・楽しめる!
お家の中でも新たな楽しみ方をプラスして、充実した「お家時間」を過ごしましょう。

スマホ画面とつなげて、撮影した動画・LIVE映像・Netflix・Hulu などを投影すると、小さな画面から大きなスクリーンへと世界が広がり、感動の大迫力で映像を楽しめます。
※スマホへの接続は対応したケーブルが必要です。

ゲーム機と接続しても大迫力! 大きな画面だと同じゲームと思えないぐらい面白い。「CUBEE」はHDMIの有線接続なので、遅延がありません。格闘ゲーム・FPS・RPGどんなものでもストレスゼロで楽しむことが出来ます。

ノートパソコンと接続して会議資料を仲間とシェア。「CUBEE」はササっとかんたん接続なので、会議の設営がいりません。商談や少人数の簡単なミーティングにピッタリで、あなたの意図を分かりやすく伝えるお手伝いをしてくれます。

本体底には三脚と接続できるねじ穴がついております。これにより、真上を向けて天井に映像を映し出すことが可能です。プロジェクターの映像はスマホやTVの画面と違い、直接光を発光しないので目にも非常に優しく、寝る前に眺めるのにぴったりです。

※三脚は別売りとなります。(本体は1/4ネジに対応しています)

※背面に電源ケーブルがあるため、本体を直接上に向けて置くことは出来ません。

「CUBEE」 はイヤホンジャックもついているので、音を漏らさず自主学習に使うことも出来ます。

「CUBEE」の魅力はその使いやすさにあります!プロジェクターは高機能なものほどさまざまな設定があり、使い出したら便利なのですが、セッティングに時間がかかります。一方「CUBEE」はケーブルをつなぐだけなのでとってもかんたん!ささっと出して気軽にお使い頂けます。
※HDMI · USB Type-A 入力に対応しています。
※ケーブル類は別途ご自宅の機器に対応したものをお買い求め下さい。

操作もとってもシンプル。電源ボタンを押して、映った映像のピントを調節するだけです。小学生のお子さんでも簡単に使う事が出来る設計になっています。

専用リモコンを使うと、台形補正や音量・コントラスト・彩度などの詳細設定をすることが出来ます。TVのリモコン操作を出来る人なら大丈夫。簡単に微調整することが出来ます。

「CUBEE」の操作は直感的に分かるかんたん操作になっています。難しいセッティングがなくすに始められるので、自然と使う頻度が上がりますよ。
※商品には別途日本語説明書が同梱されます。
※アダプタは同梱しておりますが、接続ケーブルは同梱しておりません。お使いの機器に対応するケーブルをお買い求め下さい。

「CUBEE」は女性でも片手で持ち運べるサイズとなっています。リビングだけでなく、自分の部屋に持っていく、友達の家に持っていく、ミーティングルームへ移動させる、屋外で使用する... サッと移動させることが出来るので、白い壁があればあっという間にそこはあなただけのプライベート映画館に早変わりです。

お値打ち品とあなどるなかれ、「CUBEE」の製品スペックは高価格なプロジェクターにも引けをとらない優れものです。1万4000円を割る価格でこの性能は、コスパ抜群!エントリーモデルの最高峰です‼

「CUBEE」はモバイルタイプのプロジェクターとしては非常にハイレベルな150ANSIルーメンという明るさを実現。クリアで見やすい映像を投影します。そのため、暗い所で使うのが一般的なプロジェクターですが、お昼でも、明るい部屋でも使うことが可能です。
※白い壁に映し出すようにして下さい。表面の凸凹が少ない程、映像がくっきりハッキリ映ります。

「CUBEE」が映し出すのは、お家のTVの何倍もの大きさの大迫力映像です!ご家庭での使用で十分満足頂ける1.5m~9m、40~120インチに対応しています。
※投写比 1.35:1

プロジェクターって壁に映す角度によって微妙に斜めになってしまったりして、なんかちょっと嫌な感じ... そんな歪みを±40°調整して映画館のスクリーンのように修正する機能がついています。
※メニューの「台形補正」で簡単に操作出来ます。

直接光を発光するTVやスマホと違い、プロジェクターの映像は壁に投影したものを見るため、光の刺激が少なく目にも負担が少ないです。寝る前に明るい光を見ると寝つきが悪くなると言われていますが、プロジェクターの光なら安心です。

「CUBEE」はコンパクトなボディーに2つの3Wスピーカーを内蔵しています。その為、安物の音ではなく、360°広がるような立体的な音を作り出し、映像の世界にさらに深く入り込むことが出来ます。


「CUBEE」は長く性能を最大限発揮出来る安心機能を搭載しています。性能が高くてもすぐにトラブルになってしまってはいけません。精密機械だからこそ、安心して長く使える機能がしっかりとついているのも嬉しいです。

プロジェクターの内部にほこりが入ると画面に黒い斑点が発生し、放熱も不十分になります。「CUBEE」は完全に密閉された内部循環放熱光学機器テクノロジーにより、光路へのほこりを完全にシャットアウト。 製品寿命を延ばすことに成功しました。

「CUBEE」は強力な冷却機能で「レンズが熱くなる」のを軽減します。本体内部の二つのファンは、後ろのラジエーターとチップ処理装置の上から空気を通すことにより本体を冷却し、LEDライトの寿命を長引かせます。

「CUBEE」のLEDライトは耐久性が高く、ガラスレンズ越しに眩しいくらいの明るい画面が、特別なメンテナンスを行わなくとも20,000時間以上に渡って安定して映し出されます。これは1日4時間使用したとしても、15年前後使用できる計算になります。

120インチのTVを置くのは大変だけど、プロジェクターなら気軽に大画面が導入可能です。最高は目指さない。必要な機能だけ詰め込んだコスパ最強コンパクトプロジェクター「CUBEE」で、「我が家の楽しみ」をもう一つ増やしましょう。

「CUBEE」の本体はかわいいキューブ形のデザインとなっています。インテリアになじみやすく、片づける時もスッキリ収まるので使いやすさ抜群です!

Q:製品の保証はどのぐらいでしょうか?
A:ご購入後1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での 商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。 ※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

Q:スクリーンが無くても投影可能ですか?
A:はい、白い壁や天井へ投影可能です。凸凹が少ない程、映像をクリーンにご覧頂くことが出来ます。

Q:騒音は気になりますか?
A:本体の冷却ファンの音は33dBとなりますす。本体から音が出るため、音声が出ている時はほとんど気になりません。無音の状態での使用の際はファンの音が気になります。

Q:無線でWifiやBluetoothから飛ばすことは出来ますか?
A:本製品は出来なくなっております。そういった部分を省く事で、お値打ち価格でしっかりとした映像を映し出す商品をご提供させて頂いております。

Q:リモコンは何の電池を入れる必要がありますか?
A:単4電池2本を入れてお使い下さいませ。

・本体のレンズには直接手を触れないで下さい。熱くなっていてヤケドの恐れがあります。
・ピント調整のダイヤルは無理に回さないで下さい。故障の原因となります。


【 並行輸入品(保証対象外)にご注意 】
このプロジェクトは、弊社が代理店となり正規輸入品として進めています。
しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証出来ない旨、ご理解をお願いします。

■2020年8月   クラウドファンディング開始
■2020年10月 クラウドファンディング終了
■2020年12月 日本国内発送予定

ミニプロジェクター「CUBEE」のアンバサダーを募集しています♪

■応募方法
メールのタイトルに「ミニプロジェクター「CUBEE」 アンバサダー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願いいたします。
e-mail:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容
商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、アンバサダーとしてソーシャルメディアへ投稿していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願いいたします。

#メーカー
Shenzhen Wanbo Technology Co., Ltd. は、MFi V6.6ライセンスを取得している電子製品の開発、製造を専門に行っております。ワイヤレス充電器、ライトニングケーブル、パワーバンク、オーディオ機器など、様々な電子製品を提供・サポートしております。2006年設立以来、現在は500名スタッフを有している企業に成長しています。工場は品質マネジメントシステムISO 9001:2005を取得。厳しい品質管理のもとで、製品を海外の世界有名な企業に提供しております。

#起案者
皆様こんにちは。「AFUストア」と申します。
私達は、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトを立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。いずれも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

  • 2020/10/22 08:59

    おはようございます!AFUストアでございます。この度はミニプロジェクター「CUBEE」に沢山のご支援を賜りまして誠にありがとうございます。この度支援総額が1000万円を突破しましました!ありがとうございます。非常に沢山の皆様にご興味を持って頂け、ありがたい限りです。ご支援を頂きました皆様には1...

  • 2020/10/19 14:30

    皆さん、こんにちは、AFU STOREでございます。この度はプロジェクター「CUBEE」にご関心とご支援を頂き、誠にありがとうございます。今なら、ご支援を頂いたお客様の中から、抽選で限定プレゼントが当たります!AFU STORE定番の本革キーケース、収納ケース、ミニマル財布、超撥水折り畳み傘な...

  • 2020/10/14 14:40

    こんにちはAFUストアです!ミニプロジェクター「CUBEE」にご支援頂きまして誠にありがとうございます。セッティングも簡単な「CUBEE」で今日のお昼休憩中に映画を見ました。白い壁から1m50cmほど離れて見ると、32inch.のTV4つ分ほどのサイズで楽しむことが出来ました。思い立ってからす...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください