はじめに・ご挨拶

マジック&ショット・バーHivikiは、広島が世界に誇れるマジックバーをと2000年広島市中区胡町にオープン致しました。多くのTVや雑誌にも取り上げられてマジック文化をリードしてまいりました。一度でもマジック&ショット・バーHivikiのマジックに触れていただければ、誰もがマジックへの見方・考え方が変わるはずです。

このプロジェクトで実現したいこと

マジック教室やマジックレクチャー等を永年行なってきて、本当のマジックと皆様が想像しているマジックの種明かしでは大きな乖離があると感じてきました。マジックの奥深さや歴史、繊細さに触れて頂く事で、マジックを演じる楽しさ、観る楽しさを再認識して頂けるはずです。

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍によって、エンターテインメントや飲食店は壊滅的な状況に追い込まれています。バーの経営とエンターテインメント(マジック)を生業としています私(響仁)は、この度まともにダブルで大きな影響を受ける事となりました。大きなショーも出来ない為、少人数でのショー等に切り替え、お店の安全対策など出来る事で最大限の努力を行なってきましたが、今後更に大きな改革を行なっていかないとマジック(エンターテインメント)は残念ながら生き残れないと考えました。その為「次世代のマジックの楽しみ方」と題して、今こそマジックを正しく理解して頂ける様に、正しい情報の発信と共有により、より多くの方がマジックを楽しんで頂けると考え、このプロジェクトを立ち上げました。

これまでの活動

マジック&ショット・バーHivikiの経営。豪華客船やホテルでのショー、TVやラジオの出演。NHK文化センターでのマジック教室やHMG(広島マジシャンズ・グループ)でのマジックレクチャー、子供達へのマジック教室。

資金の使い道

ご協力金の使い道においては、マジック&ショット・バーHivikiを維持継続していく為と今後、新しいパフォーマンスやコロナ禍において新しいスタイルでのパフォーマンスの場を広げる活動やマジックレクチャーの充実を図るために使わせて頂きます。

リターンについて

500円

簡単マジックレクチャーデータ


2,000円

「ぱしふぃくびーなす」で行われた50分の「Hivikiリアルファンタジーショー」の動画のURLとパスワード


2,500円

前売り(応援)チケット「女性用」マジック&ショット・バーHiviki90分フリードリンク+60分のショータイム 通常3,500円→2,500円


3,000円

前売り(応援)チケット「男性用」マジック&ショット・バーHiviki90分フリードリンク+60分のショータイム 通常4,000円→3,000円


5,000円

magic of Hiviki First contact DVD

響仁のマジックレクチャーDVDです。


30,000円

マジック&ショット・バーHiviki 60分間の貸し切り(フリードリンク付き)


30,000円

出張マジックショー(サロンスタイル)約30分間、広島市内限定で、約20名様程度のショーです。


100,000円

ステージでの(30分〜60分程度)マジックショー


100,000円

プライベートマジックレクチャー(2時間×全5回)


スケジュールについて

プロジェクト開催期間

9月吉日〜10月20日まで

リターンについては11月より順次行わせて頂きます。


最後に

コロナに負けることなく、皆様へ今後も夢のあるエンターテインメントをお届けしていく為に、是非ご協力をお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください