はじめに・ご挨拶

保護猫のオトちゃんの治療継続のための医療費のご支援をお願いさせていただきます。

7/31に弱ったオトちゃんを保護し、動物病院に連れて行ったたところ、命が危ない状態だったそうで、診断の結果は慢性腎不全(末期)、猫エイズ陽性でした。

先生によると、持って数ヶ月というあまり長い命ではないとのことですが、最期までできる限りの最善の治療と、オトちゃんに残された猫人生、最後に楽しい思い出を作ってあげたい思っています。

何卒よろしくお願い申し上げます。


このプロジェクトで実現したいこと

治療を継続するための医療費のご支援お願いいたします。


プロジェクトをやろうと思った理由

住んでいるアパートの敷地内で出会いました。

弱っているけどめちゃくちゃ可愛い!里親を探してあげよう!そう思って、最初は里親探し目的に保護し、動物病院に連れて行きましたが、思った以上に病状がひどく、里親探しの路線は諦め、最後まで私たちが治療を続けるということを決めました。

しかし、毎日の点滴治療などで経済的に厳しくなってきたため、この度クラウドファウンディングで資金提供をお願いさせていただきました。

↑アパートの敷地内で出会いました。最初は人に怯えていましたが、保護してからはすぐに打ち解けました!


これまでの活動

7/31 保護

8/1 初診

・慢性腎不全(末期)

・猫エイズ陽性

以降、点滴治療を行なっています。

現時点で医療費が49,855円かかっています。

↑これまでの医療費(腎臓サポートフードを含む)

↑8/1血液検査の結果

↑8/4,8/13血液検査の結果

↑猫エイズ陽性


資金の使い道

・治療継続のための医療費


リターンについて

①御礼のメッセージと活動報告【メール】:500円〜上限なし

②直筆のお手紙(オトちゃんの手形付き)と活動報告【郵送】:3000円〜上限なし

③直筆のお手紙(オトちゃんの手形付き)、活動報告、オトちゃんの写真【郵送】:5000円〜上限なし


最後に

頑張っているオトちゃんのために、何卒ご協力をお願いいたします。

私たちは、最期までオトちゃんのためにできる限りのことを尽くしてまいります。

オトちゃんのために、何卒よろしくお願いいたします。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/09/20 14:40

    オトちゃんが天国へ旅立って1日が経ちました。まだ正直、オトちゃんが亡くなったという実感がありません。オトちゃんが亡くなってからもご支援は続いていて、昨夜ついに目標金額を達成することができました。本当にありがとうございます。オトちゃんを保護して亡くなるまでの1ヶ月半余り、色んな思い出がありました...

  • 2020/09/19 19:10

    今朝、オトちゃんが天国へいきました。昨日夕方ごろから、痙攣発作が起こりはじめ、発作が始まると1分くらい続き、その後治まり、の繰り返しでした。今朝までで何十回と発作を繰り返したように思います。最期は静かに眠るように息を引き取りました。オトちゃん、とっても頑張りました。最期まで治療を続けることがで...

  • 2020/09/18 10:28

    いつもご支援くださりありがとうございます。ここ2日間で10人の方がご支援くださり、無理だと思っていた目標金額に近づいてまいりました。本当に、ありがとうございます。昨日は動物病院の先生に教えてもらった強制給餌に挑戦してみました。片方の手で口を抑えて、もう片方の手でシリンジから与えるんですが、頭を...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください