はじめに・ご挨拶

保護猫のオトちゃんの治療継続のための医療費のご支援をお願いさせていただきます。

7/31に弱ったオトちゃんを保護し、動物病院に連れて行ったたところ、命が危ない状態だったそうで、診断の結果は慢性腎不全(末期)、猫エイズ陽性でした。

先生によると、持って数ヶ月というあまり長い命ではないとのことですが、最期までできる限りの最善の治療と、オトちゃんに残された猫人生、最後に楽しい思い出を作ってあげたい思っています。

何卒よろしくお願い申し上げます。


このプロジェクトで実現したいこと

治療を継続するための医療費のご支援お願いいたします。


プロジェクトをやろうと思った理由

住んでいるアパートの敷地内で出会いました。

弱っているけどめちゃくちゃ可愛い!里親を探してあげよう!そう思って、最初は里親探し目的に保護し、動物病院に連れて行きましたが、思った以上に病状がひどく、里親探しの路線は諦め、最後まで私たちが治療を続けるということを決めました。

しかし、毎日の点滴治療などで経済的に厳しくなってきたため、この度クラウドファウンディングで資金提供をお願いさせていただきました。

↑アパートの敷地内で出会いました。最初は人に怯えていましたが、保護してからはすぐに打ち解けました!


これまでの活動

7/31 保護

8/1 初診

・慢性腎不全(末期)

・猫エイズ陽性

以降、点滴治療を行なっています。

現時点で医療費が49,855円かかっています。

↑これまでの医療費(腎臓サポートフードを含む)

↑8/1血液検査の結果

↑8/4,8/13血液検査の結果

↑猫エイズ陽性


資金の使い道

・治療継続のための医療費


リターンについて

①御礼のメッセージと活動報告【メール】:500円〜上限なし

②直筆のお手紙(オトちゃんの手形付き)と活動報告【郵送】:3000円〜上限なし

③直筆のお手紙(オトちゃんの手形付き)、活動報告、オトちゃんの写真【郵送】:5000円〜上限なし


最後に

頑張っているオトちゃんのために、何卒ご協力をお願いいたします。

私たちは、最期までオトちゃんのためにできる限りのことを尽くしてまいります。

オトちゃんのために、何卒よろしくお願いいたします。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/09/18 10:28

    いつもご支援くださりありがとうございます。ここ2日間で10人の方がご支援くださり、無理だと思っていた目標金額に近づいてまいりました。本当に、ありがとうございます。昨日は動物病院の先生に教えてもらった強制給餌に挑戦してみました。片方の手で口を抑えて、もう片方の手でシリンジから与えるんですが、頭を...

  • 2020/09/16 20:22

    昨日、動物病院に行き、また消炎剤と抗生剤を打ってもらいました。口内の炎症が相変わらず酷く、日に日に悪化しています。また昨日から食べ物や飲み物をほとんど口にすることができなくなりました。(口に持っていっても嫌がって食べてくれません。。)また脱水症状が進んでいて、皮膚をつまんだ後の皮膚の戻りも悪く...

  • 2020/09/15 01:04

    今日、目標金額の50%に達しました。ご支援、並びにシェアしていただいている皆様、オトちゃんの治療費のご支援、応援、本当にありがとうございます。今日動物病院に連れて行ったところ、猫エイズの症状が強く出てきていて、若干熱があり、口の中の炎症もひどくなっているそうで、それで食欲が落ちている可能性が高...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください