はじめに・ご挨拶

マンパンフードの佐藤と申します。

残り僅かとなりましたが、目標達成に向け後一踏ん張り!ラストスパートで頑張りますのでご支援ご協力お力添えを頂けます様、何卒お願い申し上げます。

コロナの影響により外食店舗様への鍋用食材の販売が皆無の状態です。

猟師さんから買い付けた猪肉の行き場がなくなっております。

何卒皆様のお力添えをお願い申し上げます。


商品・お店が作られた背景

外食店用のボタン鍋セットです。

コロナの影響により販売が著しく低下し、丹波の猪肉が在庫の山となっております。

ご家庭で丹波の猪肉の旨さを是非!!!味わって頂きたく猪鍋セットを掲載させていただきます。


私たちの商品・お店のこだわり

弊社は主にジビエ肉を全国の問屋さん(レストラン、旅館様向け)に販売させていただいております。


リターンのご紹介

丹波篠山のぼたん(猪)鍋セット1人〜2人セット

丹波猪肉スライス200gx2パック+特製みそ150gx2袋

丹波篠山のボタン(猪)鍋セット3人〜4人セット

丹波猪肉スライス200gx4パック+特製みそ150gx3袋

プロジェクトで実現したいこと

プロジェクトの成功も御座いますが、

できるだけ多くの方に丹波の猪肉のおいしさを味わって頂きたいです。

資金の使い道・スケジュール

リターン商品発送経費

会社の持続化資金


最後に

コロナの影響で全国の問屋さんからの、鍋用食材の発注が激減しております。

外食で鍋を囲む機会もなくなり猪肉の行き場が激減しており何とか皆様にボタン鍋のおいしさを堪能していただくとともにご支援を賜りたく深くお願い申し上げます。

マンパンフード

大阪市淀川区宮原1-17-12 丸栄ビル8F


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください