IZELL小型ハンディクリーナー史上最強バージョン



コンパクトでおしゃれなデザインなのでインテリアの邪魔をしません。

吸引力12000Paでこれからの季節にオススメな小型家電。





軽くて小さいので持ち運び楽々で超強力吸引力でこれから気になる目に見えない様々な微細なゴミまでしっかり吸ってくれます。

ハンディクリーナーに求める物

・気軽に手に取り「サッ」と掃除をする。

・軽量設計なので色々な場所に持ち運んで掃除する。

・小さい分安価なので手を出しやすい。

上記のような条件を満たしていれば吸引力を含めたパワーは家庭用掃除機に比べて劣っても仕方ない。とは思ってはいませんか?

IZELL ハンディークリーナーは上記の様な使いやすさ+強力な吸引力を兼ね備えたワイヤレス小型掃除機です。

この大きさで吸引力最大「12000Pa」という驚きのパワー

12000Paの吸引力で細かい粒子やゴミ、微細なものもグングン吸い込んでくれます。

そしてこの吸引力を支えているのが92000rpm(1分間に92000回転)のハイパワー回転モーターにあります。

モーターが生み出す強力なサイクロン気流が、微細な埃やチリなどの汚れをしっかりと吸引します。


細かな粉もあっという間にきれいに吸引します。

*プロジェクトの製品カラーはパープル&グレーになります



*プロジェクトの製品カラーはパープル&グレーになります

IZELL ハンディ掃除機は驚きの軽量設計、わずか約「520g」ですので、旅行、オフィス、車内を含めた様々の場所での活躍が期待できます。




ご家庭やオフィスに置いても邪魔にならないスマート設計なので置き場所に困りません。

ちょっと掃除がしたい時にすぐに掃除が可能です。

あらゆるゴミなどを強力に吸引してくれます。

気付いたらすぐに吸引出来るので掃除の効率がアップします!



IZELL ハンディクリーナーは吸い込んだゴミを手を汚さずに捨てる事が可能です。

ボタンをワンプッシュして空けるだけでゴミが捨てられます

掃除機のゴミ捨ての際に手を汚すことがありません。

簡単にハンディクリーナーのごみを捨てられるので小まめなゴミ捨てで吸引力の低下を防ぐことが出来ます。


IZELL ハンディークリーナーは紙パック不要!

何度もフィルターを洗って使える節約設計です。

IZELL ハンディクリーナーは二重構造フィルターを採用しました。

フィルターは安心のHEPAフィルター+ステンレスフィルターです。





IZELLハンディークリーナーを実際に使ってみるとまず初めに軽さに驚きます。

まるで「オモチャ」を持っているような感覚なのにズンズン吸引していくのでとても不思議です。

そしてもう一つ驚かされるのが一度の充電で使用できる時間です。

満充電迄約3.5時間位かかりますが、標準モードで20分以上使用出来ます(工場報告によると25分)

そして、手元のボタンワンタッチで「電源ON/標準モード/パワーモード/電源OFF」と簡単に切り替えられます


パワーモードでも使用時間15分越え(工場報告で17分)とかなり効率の良い働きをしてくれます。

標準モードと比較しても明らかに強力に吸引してくれます。


そして今回とても便利さを感じたのが付属のアタッチメント2種類です。

付属アタッチメント・1「隙間ノズル」

手の届かない狭い場所を掃除出来ます


*プロジェクトの製品カラーはパープル&グレーになります

アタッチメント・2「ブラシヘッド」

通常の吸い込み口では吸いずらい細かいゴミ等をかきあげて吸い込んでくれます。



*プロジェクトの製品カラーはパープル&グレーになります

スペシャルセット

通常オプションとしてご用意している「延長ノズル&ブラシ」を今回マクアケプロジェクトでのみ全てセットでお届け致します!






・家の中でちょっとした掃除機が欲しい

・車の中を清掃したい

・旅行先や出先で掃除機が必要になる事がある

・持っているハンディクリーナーの性能に満足していない

・狭い部屋用の場所をとらない掃除機が欲しい

・部屋の外観を邪魔しない掃除機を探している

・軽く、コンパクトな掃除機を探している

・掃除をしても汚い排気を吸いたくない

・長期の出張に持って行く掃除が欲しい








*プロジェクトの製品カラーはパープル&グレーになります



・IZELL ハンディクリーナー 本体 ×1

【スペシャルオプションセット】

・すきまノズル

・ブラシヘッド

・延長ノズル+コネクター

・ヘッドノズル

・専用充電スタンド




Q・送料はいくらですか?

A・ご支援代金に送料は含まれております。

Q・フィルター交換は必要ですか?

A・いいえ、フィルター交換は必要ありません。

汚れた場合汚れを落としていただくか水洗いしてください。

Q・バッテリーは交換できますか?

A・いいえ。本製品は内蔵型バッテリーの為交換は不可とさせていただきます。

Q・製品寿命はどの位ですか?

A・使用方法、場所で変わってきますが、週に2.3回使用で2年半位の寿命を想定しております 

Q・「液体」を吸い込むことは出来ますか?

A・いいえ。液体を吸い込むと故障の原因となります。不可とさせていだきます。

Q・実際の音の大きさはどの位ですか?

A・動画を参考にされてください

 標準モード
https://www.youtube.com/watch?v=g_SPexTGiBI

ハイパワーモード
https://www.youtube.com/watch?v=0FlogGb4QbQ

Q・掃除機本体は洗えますか?

A・いいえ、本体(持ち手部分)には水を掛けないでください。

ダストボックスは水洗いしていただけます。

Q・保障はどうなっていますか?

A・保障期間は1年間とさせていただきます。




IZELL ハンディークリーナーは小さくてもとても頼りになるアイテムです。

今迄ハンディ掃除機のデザインや吸引力に妥協してきた人へのサプライズになるでしょう。

メインの掃除機としても使用したくなる使い勝手で日常生活のレベルを1つUP出来るかと思います。

便利で頼りになるコンパクト掃除機を是非一度使用してみて下さい。





株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」
ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。


株式会社ベルクレール




リスク&チャレンジ

クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

 【商品について】写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。 

【価格について】ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。 

【納品について】現在のウィルス騒動に加え、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。 

【返品・交換について】使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。 

【海外の販売について】並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 ※OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。

・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



  • 2020/12/28 14:42

    この度は「IZELLハンディ掃除機」にご支援頂き誠にありがとうございます。リターン製品は現在発送の準備に取り掛かっております。本日12/28と明日12/29に分けて発送いたします。通常ですと沖縄離島以外でしたら1~2日でお届け出来る予定です。お待たせいたしました。お届け迄もう少々お待ちください...

  • 2020/12/04 15:15

    この度は「IZELLハンディ掃除機」にご支援頂き誠にありがとうございます!本日工場から連絡があり無事部品の納品が完了し12/8→工場発送 12/11→現地出発との事です。その後一週間位で弊社物流倉庫に配送され発送される予定です予定通り12月中には皆様のお手元にお届け出来るかと思いますまた、詳細...

  • 2020/11/26 13:15

    この度はご支援いただきありがとうございました。現在リターンを生産しております。現時点では12月10日前後に現地から発送される予定です。予定通り進めば12月中に皆様のお手元にお届け出来ると思います。万が一遅れが生じた場合ご報告いたします。それではお届け迄もうしばらくお待ちください株式会社Bell...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください