プロダクトのご紹介

どんな性格なの?普段どこで遊んでるの?

慶應美女のリアルは謎に包まれています。

そんな慶應美女の素顔を一冊の写真集にしたもの。それが慶應美女図鑑です。今年の11月に行われる慶應義塾大学の学園祭にあわせて、慶應美女図鑑の販売を予定しています。詳しい内容はツイッター(https://twitter.com/keiobijozukan)をチェック!!

※なお、慶應美女図鑑は、オンラインで販売するため、金額の集金状況に関わらず必ず発刊いたします。そのためAll-in方式で実行させていただきます。

(図鑑内容サンプル)



こだわり・特徴

慶應美女の素顔に迫った本冊子では、10人以上の現役慶應生の写真はもちろん、徹底取材のもとにしたインタビューも満載!何度もたのしめる一冊です!


資金の使い道

こちらで調達しました資金については、図鑑の撮影・出版・その他団体運営に発生する費用、また来年以降団体の活動を維持するために充てさせていただきます。

今年度は新型コロナウイルスの影響により、11月に予定されている三田祭がキャンパスでの開催を中止したため、例年に比べ厳しい運営が予想されており、来年度以降に団体運営を継続していくためにも、ご協力宜しくお願い致します。


リターンのご紹介

支援者の方には、5種類のリターンをご用意いたしました。

リターン1では、今年の慶應美女図鑑のほかに、モデルさんからの感謝動画をお送りします!

リターン2では、今年の慶應美女図鑑・モデルさんからの感謝動画に加えて、モデルさんのサイン入りチェキをご用意!よりリアルな慶應美女の一面が見られるかも!

リターン3では、チェキに加えて、あなたのお名前入りの感謝動画をお送りいたします!動画なら、慶應美女の魅力がもっと楽しめること間違いなし!さらに、図鑑の巻末にあなたのお名前を任意で掲載させて頂きます!

リターン4では、モデル3人分のチェキ・あなたのお名前入りの感謝動画をお送りいたします!さらに、図鑑の巻末にあなたのお名前を任意で掲載させて頂きます!

リターン5では、モデル3人分のチェキ・あなたのお名前入りの感謝動画に加えて、直筆のお手紙をお送りします!さらに、図鑑の巻末にあなたのお名前を任意で掲載させて頂きます!


製品情報・仕様

A4サイズ・フルカラー・ミスコンファイナリストを含めた10人以上のモデルが掲載された40ページ程度の写真集を予定。2019年ミスコン出場者の堀部佳那美さんや、ユニドルのメンバー、学生キャスターとして活躍されているモデルさんが参加していただいています。


Q&A

Q.リターンの発送はいつですか。

11月末の三田祭に合わせての発刊になるので、11月下旬から12月上旬での発送となります。かなりお時間をいただく形になりますが、ご了承下さい。


Q.どんなモデルが掲載されていますか。

現役慶應生10人以上が掲載されています。ミスコン出場者や美学生図鑑経験者など幅広い経歴をもった

モデルさんに参加していただいています!モデルさんの詳細についてはツイッター(https://twitter.com/keiobijozukan)をチェック!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください