はじめに・ご挨拶

初めまして。

ダイビングショップ ヒロの

小島と申します。



沖縄に来て6年。現在沖縄の海の魅力を紹介するために、小さいながらダイビングショップを営んでいます。

現在コロナウイルスの影響で、沖縄に緊急事態宣言が発令されてます(8/29まで)

その影響で観光客が激減。沖縄の観光業はピンチになってます。当店も影響を受けています。

今の仕事をやめたくありません。

その為、クラウドファンディングを使用して今は遊びに来れないが、落ち着いた時に沖縄の海を楽しんで頂ける様に致します。


資金の使い道・実施スケジュール

資金の使い道としまして、店舗運営資金に当てさせて頂きます。

リターンに関しましては、クラウドファンディング終了後にご支援頂いた皆様に早急に郵送させて頂きます。


リターンのご紹介

※すべてのリターンについて、当店でのツアーにご利用いただけます。総額より引かせて頂きます。お釣りは申し訳ありませんが出ませんので、ご了承ください。

【3.000円のご支援】

※リターンを不要だという方様のプランになります。

・当店よりお礼のメールをお送りさせて頂きます。


【5.000円の支援】

・当店で使用できる5.500円分のクーポンとして変えさせて頂きます。

【10.000円の支援】

・当店で使用できる12.000円分のクーポンとして変えさせて頂きます。


【20.000円の支援】

・当店で使用できる25.000円分のクーポンとして変えさせて頂きます。

【50.000円の支援】

・当店で使用できる60.000円分のクーポンとして変えさせて頂きます。

【100.000円の支援】

・当店で使用できる130.000円分のクーポンとして変えさせて頂きます。


※当店ではすべてのメニューで使用できます。

総額より引かせて頂きます。

クーポンは

500円1000円5000円の三種類で送らせて頂きます。



最後に

当店では、初めての方から、ライセンスを持っている方まで幅広くご案内しております。

沖縄の海でいつまでも仕事がしたい。

そしてそれを皆様に広めて行きたいと考えてます。どうか皆様の暖かいご支援の程宜しくお願い致します。


Diving  Shop HILO

沖縄県糸満市潮平611-2

代表 小島 光裕(コジマ ミツヒロ)

ホームページ


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください