◆はじめに・ご挨拶

大阪でトレーナーをしています児玉と申します。


活動内容は
・モデル体型に変えるボディメイク
・スポーツ専門学校勤講師
・医療秘書専門学校講師
・若手トレーナー育成事業

を行なっております。


今回は

梅田に美容とファッションを融合した
【自分史上最高の美しさ】を応援するための施設を作ります!

本来であれば自分自身の力のみで行う予定でしたが
コロナの影響によりプロジェクトがストップしてしまいました。

なので恥ずかしながら皆様からのご協力を
お願いすることにしました。
よろしくお願い致します。




◆このプロジェクトで実現したいこと


モデルボディメイクに対して新たに骨格診断を加えることで
・個人の骨格タイプに合わせた理想のボディメイク
・ボディメイク後の他分野の波形(ファッション、ブライダルなど)でのアプローチ
をしたいと考えております。

最も美しく見える服装は何か。
最も美しく見えるドレスは何か。
自身の骨の形に適したトレーニングは何か。


本当の自分を知り、自分史上最高の美しさを手に入れてもらいたい!!

そのために新たな分野をつくり、理想の体型を目指す方を完全サポートする施設を設立します!!



◆プロジェクトをやろうと思った理由

私は日本モデルボディメイク協会認定トレーナーとして
モデル体型を目指す女性のトレーニング指導を行なっていました。

お越しになられる方は
「こんな水着を着たい」
「ウェディングドレス姿を綺麗にしたい」
「昔着ていたジーンズ、スカートを履きたい」
綺麗になってオシャレをしたいという人がほとんどです。


そんな想いを叶えるため体型を変えていくのですが、
体型変化には限界があります。
なぜなら人には変わることのない骨格のタイプが存在します。
つまりお客様の理想のみを聞いても限界があることに気がつきました。

それならばお客様のお話を聞くだけでなく、
お客様の身体のポテンシャルを把握し理想に沿いながらボディメイクを提案したい。
そのポテンシャルを知ってもらい、自身をより美しく見せる為のアドバイスも取り入れていきたい。

自分史上最高の美しさを手に入れてもらいたい。
と考え、


【骨格(スタイル)診断 ×   モデルボディメイク】

プロジェクトを立ち上げました。


◆これまでの活動


資金の使い道

内約

・施設内装工事費80万
・店舗契約初期費用70万
・トレーニング機材30万
・キャンプファイヤー手数料 41万1,400円(17%)


リターンについて

支援金

5000円:オンライントレーニング60分提供orボディメイク60分半額券提供

10000円:ボディメイク60分券提供

50000円:ボディメイク60分券×6回提供

100000円:ボディメイク60分券×11回提供


※希望制、予約順

※トレーナーの場合、ボディメイク育成講座に変更可能


実施スケジュール

2020年11月 店舗契約、内装工事、機材導入
2020年12月 Open予定


最後に

フィットネス業界は「健康」と「美容」に分けられます。


私は4年前より「美容」に特化し、国内外でモデルを担当できる資格を有しています。
そんな僕だからこそ、今の技術をさらに昇華し最高のサービスを完成させ、
皆様に届けすることをお約束いたします。


そのためには皆様のお力が必要不可欠となります!

皆様のお力を貸していただけないでしょうか??
何卒、よろしくお願い致します。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください