コンパクトで便利なデスクトップ型のヒーターや扇風機。でも、温風機能のみ、冷風機能のみだと季節ごとに取り換えが必要だったり、場面や室温に応じて温・冷を自由に切り換えたりという便利な使い方ができません…。また、ヒーターなどの使用時に気になるのが乾燥!足元に温風をあてていたら、顔のお肌がカピカピに…なんてことはありませんか!?もちろんヒーターを使っていなくても、秋から冬にかけ空気の乾燥が気になりますね。今回ご紹介するポータブル冷温風器「Enzeli」は、冷風・温風の切り換えが可能なだけでなく加湿機能付き!コンパクトながら使用範囲は約15㎡、便利・安全機能を満載、あらゆるシーンでトータルな快適さをお楽しみいただけます。

■ 冷風・温風の両機能を備え、さらに容量約50mlの加湿器が一体に

■ 便利・安心機能①:2段階の風速切り換え、タイマー機能

■ 便利・安心機能②:転倒時自動停止機能、スマート過熱保護等で優れた安全性

■ 便利・安心機能③:暖房適合範囲15㎡、2秒即暖機能、低騒音設計

■ シンプル・コンパクトな設計:スリムなタッチボタン/リモコンでの操作、本体約1200gのみ

冷風と温風をタッチで切り換え可能。

さらに、超音波加湿器を内蔵しています。加湿器のタンク容量は50ml、連続2.5時間の加湿が可能です。タッチごとに連続モード・睡眠モード ・ON/OFFが切り換わります。

◆連続モード:連続噴霧する
◆睡眠モード:3秒噴霧し、3秒停止する

入れた50mlの水が切れる場合、自動的に噴霧中止の状態となります。
付属のボトルで水をEnzeliに入れてから噴霧が回復てきます。

冷風・温風ともに弱風/強風の2段階切り換えが可能。

また、タイマー機能も搭載しています。 タッチごとに2時間(レッドライト)・4時間(イエローライト)・8時間(グリーンライト)が切り換わって簡単に設定できます。
やけど等の事故を避けるために、底部にデジタル式傾倒スイッチを配備。本体が倒れた際に自動停止機能が発動します。地震、衝突、誤って転倒しても自動で電源が切れて安心にご利用ください。 倒れた状態から水平状態に戻った後、使用するには再起動する必要があります。

また、一定の温度に到達すると急激に電気抵抗が増加するPTCセラミック発熱体の採用により、温度の過剰上昇と電力の浪費を防止します。さらにサーモスタットとヒューズにより高温(120℃ )自動停止機能も備え、あらゆる使用場面で優れた安全性を発揮します。

コンパクトながら、約15㎡サイズのお部屋といった広範囲の暖房に使用できるパワー。電源を入れてすぐに温風機能が使える即暖機能や、低騒音設計で快適な暖かさを提供します。

シンプルな設計も魅了の一つです。コンパクトで取っ手付きなので、持ち運びもOK!
電源ON/OFF、冷温機能、風速、加湿機能、タイマーの切り換えはすべてスリムなタッチボタン/リモコンで可能。本体は重量1200g、シンプルでコンパクトな設計、洗練された外観。場所をとらず、あらゆるシーンにすっきりとなじみます。

◆ 一人暮らしのお部屋に

◆ ご家族の各寝室や勉強部屋に

◆ リビングでのTVや映画鑑賞、読書の際に

◆ オフィスの足元やデスク上に
◆ 寒い冬のトイレ、洗面所、脱衣所やキッチンに

 ◆ はじめに、本体底部の安全スイッチをONにします。

 ◆ 本体上部の風速スイッチをタッチします。
  動作開始時は自動で強風モード(レッドライト)になっています。
  再度タッチすると弱風(グリーンライト)モードになります。
  以降タッチごとに強風、弱風が切り換わります。

◆ 電源ON時には自動で温風モード(レッドライト)になっています。
 温・冷風ボタンをタッチすると冷風モード (グリーンライト )に切り替わります。
 以降、タッチごとに温風、冷風が切り換わります。

◆ リモコンの電源ボタン/後ろの安全スイッチを押しすると自動で電源OFFとなり、30秒間動作し散熱した後、スタンバイ状態になります。

※電源を接続しないと使用できません 。動画は商品イメージのご参考までに。
※本製品は防水仕様ではありません、水に濡らさないように気をつけてください。 湿気の多い場所で長時間の使用はお控えください。
※ご使用時はカーテン等から離れて置いてください。また本体の上に何も置かないことをお勧めします。

※ご使用中に万が一転倒し自動的に電源が切れた場合、しばらく高熱が残ります。やけどを防ぐためファンヒーター前面のルーバーを触らないでください。
※出風口を遮らないよう壁から15cm以上の安全距離を空けてください。
※電源を切って完全に止まるまでに30秒くらいかかります。
※使用環境によって使用感が異なります。暖かさを感じるまでには個人差があります。

※リモコンの内蔵電池が切れた場合は、Amazon等のECサイトからお買い求めいただけます。 
10月30日 プロジェクト終了
12月上旬 支援様への配送

 ◆ メーカー
扇風機、美容機器、日常生活用品の生産・加工を専業とする深圳市珂鑫电子商务有限公司は、化学的な品質・生産量管理システムを完備し、「時機を得た進歩、開拓と創新」を理念として生活改善のための優れた商品の研究開発に全力で取り組んでいます。

 ◆ SUNONE
株式会社SUNONEは自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。 

〒537-0023
大阪市東成区玉津3丁目11-28-101
担当:川村 日一
E-mail:y102c180411@yahoo.co.jp

■万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。

■十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。

■製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。

■ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

■開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

■並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

■クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020/12/11 13:00

    この度は、加湿機能付きポータブル冷温風器「Enzeli」に対しご支援、ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。大変お待たせいたしました!リターン商品の発送がすべて完了しましたので、ご報告させていただきます。佐川急便による配達で、お手元に届くまでの時間はお住いの地域によって通常で2〜7日...

  • 2020/11/03 12:23

    この度は、ポータブル冷温風器「Enzeli」に対しご支援、ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。9月10日にスタートした本プロジェクトですが、10月30日をもって終了となりました。最終的に6名様にご支援を頂くことができました。ご支援頂いた皆様、情報シェアにご協力を頂いた皆さまに、改め...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください