▼はじめにご挨拶

[c.c.apricot]

高校3年シンガーソングライターmomoのソロユニット。

長崎・福岡を中心に活動中です。

 

シルクのように柔らかく

冬の朝のように透明で

テレパシーのように真っ直ぐに

皆さまにうたをお届けしたいです!

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

7月に、自身初のオリジナルCD「Stroll」(6曲収録)を発表します!

そして、c.c.apricotをさらにたくさんの皆さまに知っていただけるよう、MVを制作します。

みなさまの応援でこれからのc.c.apricotの音楽活動が、より大きな花を咲かせられるようサポートを募りたいと思います!

▼これまでの活動

2015年8月 ヤマハミュージックレボリューション長崎大会 奨励賞受賞

2016年3月 ヤマハミュージックレボリューション九州FINAL 出場

2017年2月 唐津ジュニア音楽祭 出場

長崎・福岡のライブハウスを中心に活動中。

▼資金の使い道

ミュージックビデオの制作費、および各リターンの費用

※目標金額を超えた場合は、CD制作費等、c.c.apricotの音楽活動費に充てさせていただきます。

▼最後に

長崎で音楽の夢を持つ若者を支援したいと思い、Nagasaki Music Actionという名で活動を始めて2年余り。

皆様に助けて頂き、ここにまたひとつの成果をご披露させて頂けます事を嬉しく思い、また、一層皆様への感謝の念を感じております。

ぜひ、これからも、

未来へ羽ばたこうと努力する

c.c.apricot 

そしてすべての長崎の若者たちに、皆様のあたたかいご支援を頂けますようよろしくお願い致します!

  • 2017/07/06 15:08

    Stroll プロモーションビデオ CD「Stroll」に収録されている「瞬き」「ヒカル」をフィーチャーしました★  

  • 2017/07/04 08:20

    ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます! 7月1、2日 撮影を致しました! まさかのいいお天気で、順調に撮影を終えることができました!(*^_^*) c.c.apricot momoちゃんと、塩田みうちゃんの魅力をしっかりカメラにおさめることができました!(*^_^*)  

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください