はじめまして。
長野県で農業を営んでいる薬師寺悠木と申します。

長野県の美味しいモノをそのまま届けたい!という想いから、2020年11月に長野県の食べ物を直接届ける為に、わいわい広場というECサイト(オンラインショップ)をリリースすることになりました。


採れたての野菜や果物を食べた、あの感動を!!

あの時の美味しさの感動は今でも忘れません。
あれから私の食生活は変わり、今では家族で農家直産の食べ物にこだわっています。

農家さんが手間暇かけ、愛情を込めて、時間をかけて育てた最高傑作なので、味に間違いはありません。
おいしいという感動から食卓での会話がいつも以上に弾むのではないか。
笑顔が溢れる食卓の手助けになればと思っています。

長野県にはたくさんの畑があり、畑の数だけ農家さんの想いが詰まった食べ物がある。
それを全国に届けたい。

そんな想いの詰まったわいわい広場です。




今回のクラウドファンディングでは、年中楽しめるトマトジュースをわいわい広場スタートに先立ちお届けします!

最初に何をお届けするかを考え、家庭で美味しく味わえるものということで、トマトジュースを選びました。

私たちのトマトジュースの一番の特徴は、"甘さ"です。
「ラブリーさくら」と「アイコ」というミニトマトを皮ごと使用することにより、甘味たっぷりのゴクゴク飲みやすいトマトジュースです。

このトマトジュースも農家さんが試行錯誤を繰り返し、お子様からお年寄りまで幅広く喜んでいただける味になりました。
トマト嫌いのわいわい広場のスタッフもこのトマトジュースなら!と、美味しく毎日いただいております。

わいわい広場のスタッフが大好きなトマトジュース、ぜひ堪能してください!




わいわい広場が自信を持ってお届けするこのトマトジュースを、ぜひ一度お口に運んでみてください。


企業情報

会社名:株式会社YAY(わいわい広場:11/1オープン予定)
住所:〒125-0054 東京都葛飾区高砂7ー12ー18
HP:https://yay-corp.com/


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください