前回、1000人を超える方からご支援をいただいた多機能真空器「Xin Bao Long」が、「Xin Bao Long PLUS」となり、グレードアップして再登場!

「Xin Bao Long PLUS」のおすすめポイント

・強力吸引60Kpaで隙間なくしっかり密封
・ドライ/モイスト/パウダー、あらゆる食品にマルチに対応
・選択モードは2つだけ。誰でも使いやすい簡単操作
・吸引力を落とさず軽量化に成功!超コンパクトな約570g
・排気弁を設け、自動空気放出を待たずにすぐにカバーを開けられる

①賞味期限を約3倍以上延長できる

食品が傷むすべての原因は、「空気との接触」にあります。つまり、食品を空気に触れさせない=真空状態にすることが、賞味期限を延ばすことに繋がります。

※食品状況や保存環境によって異なる場合がございます。

②食品ロスを大幅に削減できる

食べ残し、買い溜めによる腐敗など、現在の日本の捨てられてしまう食品、“食品ロス”の量をご存知でしょうか。現在の日本の食品ロスの量は年間643万トンと推計されており、日本の人口一人あたり年間51キログラム食品を破棄していることになります。
(※政府広報オンライン令和元年資料:https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201303/4.html

賞味期限を延長できると言うことは、この膨大な食品ロスの削減にも繋がります。家庭の食べ残しはもちろん、買い溜めが必至な業務用にもおすすめです。

市販の袋を購入する際、必ず”エンボス加工(凸凹模様を与える加工)”の施された真空パック袋をお選びください。両面がツルツルした袋は、シーリングには使用できますが真空には使用できません。また、袋の厚さは0.16mm~0.3mmの袋に対応しています。

※本製品に真空パック袋は付属しておりません。

「賞味期限がもっと長ければ、まとめ買い・作り置きが出来て楽なのに。」
「もっと美味しさを長持ち出来れば、持ち運びにも便利なのに。」
「気づけばごちゃごちゃになっている冷蔵庫や冷凍庫を整理したい!」

それらの声、すべてに応えるキッチンの強い味方が、マルチ真空パック器「Xin Bao Long PLUS」なのです。

・60Kpaの圧倒的な吸引力で空気を抽出

コンパクトな本体にはターボサイクロン技術が採用されたブラシモーターが内蔵されてており、吸引効率をアップ!60Kpaの強力吸引で、350mlのアルミ缶も潰れてしまうほどしっかりと空気を抽出します。

※連続で使用する場合は、本体の過熱を防ぐために20秒ほど時間を空けてご使用ください。 

・60kpaを感知すると自動で停止

優れた負圧感知センサーの搭載により、真空度が60kpaに達すると自動停止してくれます。

※柔らかいものを真空する際の注意事項

柔らかいものを真空する場合、自動停止まで放置すると潰れてしまう可能性がございます。程よいタイミングで再度ボタンを押して手動で停止→シーリングで封をしてご使用ください。

・水分を含んだ食品を真空する場合

生肉や洗った野菜など、滴らない程度の水分を含んだ食品は、シーリング・真空どちらにも対応!ぽたぽたと滴るほど多量の水分を含んだ食品や、スープなど完全液体の食品はシーリングにのみ対応しています。

・粉類を真空する場合

粉類を真空する場合は、一度別の袋に入れてからご使用ください。直接真空すると、吸引された粉が詰まり故障する可能性がございます。

・省エネ且つエコ!シーリングのみの使用もOK

真空状態にせず、シーリングのみで使用することも可能です。シーリングのみの場合は、お菓子袋やティーバッグ、クラフト紙袋などあらゆる袋に使用でき、食品ロス防止に繋がります。また、袋を買い足す必要がなく、環境にもお財布にも優しいところも魅力的。

※上記内容はシーリング機能のみであり、真空機能には対応しておりません。
※厚さ0.16mm~0.2mmの袋をご使用ください。

・1.5秒間の長押しで、シーリングを補強!

「Xin Bao Long PLUS」なら、シーリングボタンを1.5秒間の長押しをすることで、シーリングの補強が可能です。厚めの袋(0.3mmまで対応可能)を使用する場合や、シーリングが足りないと感じた場合にご活用ください。

※連続で使用する場合は、過熱を防ぐために30秒ほど時間を空けてご使用ください。
※過度にシーリングを重ねると、熱で袋が溶ける恐れがありますのでご注意ください。

・使い方さまざま、空気抽出パイプ付属

付属の空気抽出パイプを使用して、圧縮袋や保存容器にも対応!パイプを本体の脱気口と、空気を抽出したい袋・容器にセット。「真空シーリング」ボタンを押し、再度ボタンを押すまで空気を抽出し続けます。

※圧縮袋や保存容器などは付属しません。
※自動停止ではございません。

・ボタン2つのシンプルな簡単操作

操作ボタンは袋の口をシールしてくれる「シーリング」、袋の中の空気を抽出して真空状態にしてから袋の口をシールしてくれる「真空シーリング」の2つのみ。完成したら自動で停止するため、誰でも簡単に操作することができます。

・分かりやすいインジケータライト

シーリング中は赤色点灯、真空中は緑色点滅で、作業状況の把握も簡単です。サイドのロックを解除する際は必ず、緑色のインジケータライトが点灯していることをお確かめください。

※「真空シーリング」の場合、空気抽出(緑色点滅)の後に自動でシーリング(赤色点灯)を行います。途中で袋を取り出さないでください。

①真空シーリングしたいものを袋の中に入れる。
②袋の口が平らになるように固定フックに挟み、セットする。
③お好みのモードボタンを押すと起動し、自動で停止したら完成。

※本体の両サイドを“カチッ”と音が鳴るまで押し、しっかりとロックしてください。
※取り出す際、カバー上部の排気弁を開けることでカバーが開けやすくなります。

・温度コントロールシステム内蔵で安心

「Xin Bao Long PLUS」には、NTCスマート温度コントロールシステムが内蔵されており、安全面も安心。

加熱線の温度が安全温度を超えると安全保護モードに入り、動作を中断します。インジケータライトの赤色と緑色が交互に点滅し、動かなくなった場合は安全保護モードの合図です。一度電源ケーブルを抜き、放置して冷ましてから再度お使いください。 

・軽量化に成功!よりコンパクトサイズに

強力な吸引力を落とさず、前作より480gの軽量化に成功した「Xin Bao Long PLUS」の重さは約570g!355mm×82mm、高さ55mmのコンパクトサイズで、収納もコンパクトにまとまります。持ち運びにも便利!

・29cmの加熱線で効率よく同時作業も

加熱線(シーリング時に袋に熱を与える箇所)の長さは29cm。加熱線内に収めることができれば、複数の同時作業もOK!時間に追われる調理中も、忙しい朝も、効率よくキッチンを使用できます。

▲肉、海鮮、野菜、果物、乾物など、さまざまな食品を、美味しさそのまま賞味期限の延長に。食品以外の酸化防止にも。

▲おうち時間が続いてごちゃごちゃになってしまった冷蔵庫、冷凍庫の整頓に!

▲ペットフードの小分け保管にも大活躍。無駄にせず、ペットにいつでも美味しい食事を。

▲真空調理で料理の幅をアップ!※真空調理をする場合は、ボイル対応の袋を使用してください。

▲付属の空気抽出パイプで、エアーバルブ付きの袋にも対応!

ホワイト&オレンジ、エレガントブラックの2種類からお選びいただけます。

※ご使用にあたっての注意事項

・スープやドリンクなどの完全な液体・多量の水分を含んだ食品は、シーリング機能のみご使用いただけます。真空には対応しておりません。

・粉類を真空する場合は、一度別の袋に入れてからご使用ください。直接真空すると吸引された粉が詰まり、故障する可能性がございます。

・真空に使用できる袋には条件がございます。詳しくはページ上部の「市販の真空パック袋を選ぶ際の注意事項」をご確認ください。

・本製品の付属品は空気抽出パイプのみです。専用袋や圧縮袋、保存容器は付属しておりませんので、ご支援者様自身でご用意ください。

・続けて使用する場合は、過熱を防止するため約20秒(シーリング補強の場合は約30秒)ほど時間を空けてご使用ください。

・シーリング直後の加熱線は大変熱くなっております。直接触れないようにご注意ください。

・本製品の稼働音は60dBです。早朝・深夜のご使用は極力お控えください。

■2020年9月 クラウドファンディング開始

■2020年11月 クラウドファンディング終了

■2021年1月 日本国内発送予定

マルチ真空パック器「Xin Bao Long PLUS」をレビューしてみたいというメディア様、インフルエンサー様を募集しています♪

■応募方法

メールのタイトルに「マルチ真空パック器「Xin Bao Long PLUS」 レビュー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Q.PSE認証は取得済みですか?
A.はい、取得済みです。

Q.どのような袋に対応しますか?
A.真空機能を使用する場合は、エンボス加工の施された真空パック袋をご利用ください。シーリング機能のみを使用する場合は、ナイロンポリ袋やアルミ袋、クラフト紙袋等、あらゆる袋をご利用いただけます。

Q.液体には使用できますか?
A.スープなどの完全に液体の食品は、シーリング機能のみ使用可能です。生肉や洗った野菜など、少量の水分の含んだ食材(滴らない程度)は真空機能もご使用いただけます。水分が袋の口まで吸引されてシーリングが弱い場合は、もう一度シーリングボタンを押して、シーリングを補強してください。

Q.粉類には使用できますか?
A.使用できます。但し、真空機能を使用する場合は、別の袋に入った状態でご使用ください。粉類を直接真空することはできません。

Q.何秒で真空シーリングできますか?
A.袋の大きさによって異なりますが、約3~12秒で真空シーリングすることができます。

Q.上部カバーが開きません。
A.カバー真ん中にございます"排気弁"を開けてから、もう一度お試しください。空気が放出されて開けやすくなります。

Q.防水ですか?
A.防水ではございません。本体が汚れてしまった場合は、水に濡らして固く絞った柔らかいタオル等で優しく拭きとってください。尚、スポンジは取り外して水洗いできますが、再度取り付ける際はしっかりと水分が取れていることをご確認ください。

Q.途中で作業を中断したいです。
A.動作中にシーリングボタンまたは真空シーリングボタンを押すと、動作は中断されます。

Q.保証や返品・交換について
A.本製品は1年間の保証期間を設けております、取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

※並行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本製品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Zhejiang Qunhai Electronic Technology CO.,Ltdは中国浙江省に拠点を持ち、家庭用真空パック機の研究開発から生産、販売まで行う専門メーカーです。

会社は2014年に設立され、工場の総建築面積は約10,000平方メートル、100人以上の従業員数で4つの生産ラインを持っています。また、すべての商品がCQC、CE、ROHS、FCC、LVD、CB、PSEなどの認証を取得しており、尚、品質管理システムにおいてはISO9001、EU BSCIシステム認証なども取得しています。
これからも引き続き、真空パック機製造事業を中心に取り組んでまいります。

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、70件ほどのプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/09/17 09:12

    unsyuでございます。この度はマルチ真空パック器「Xin Bao Long PLUS」にご支援・ご関心いただきまして、誠にありがとうございます(*^^*)今月の上旬から公開した本プロジェクトですが、遂に目標金額を達成することができました!ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございます...

  • 2020/09/01 17:17

    unsyuでございます。この度はマルチ真空パック器「Xin Bao Long PLUS」にご関心いただきまして、誠にありがとうございます(*^^*)本日17:00より新たにプロジェクトがスタートしました!60Kpaの強力吸引、約570gの扱いやすいコンパクトサイズ、あらゆる食材に対応したマルチ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください