はじめに・ご挨拶

この度【relax hair salon Ring】のクラウドファンディングをご覧頂き、ありがとうございます✨

オーナーであり

ステップボーンカット認定スタイリストの

馬屋原 健登と申します✨

YouTubeもやっております✨

どんな人なのかな〜という感じで見てもらえたら嬉しいです😊✨


✂︎✨馬屋原 健登のYouTube✨✂︎


2020年9月13日にOPENする

relax hair salon Ring 


なぜ今の時期に開業しようと思ったのか?その理由は、

時代の変化に対応できる、ニューノーマルなヘアサロンであり、美容業を通じて人と地球に幸せを運びたい

と思ったからです。


ステップボーンカットで悩みを解決して、お客様の秘めた魅力を引き出して幸せになってほしいです。


このプロジェクトで実現したいこと

多くの方に環境に優しい美容がある事をしってもらい共感して、地球環境について考える機会になってほしいです。

ステップボーンカットをすることが

「人と地球に優しい美容」であります🌏✨

ステップボーンカットとは?

1.電力を最小限に抑えます。

つややかな髪と、西洋人骨格の理想のヘアケアを形造るステップボーンカットで、無駄なブロードライをしません。

2.水の使用を最小限に抑えます。

カット後、残った髪をシャンプー台で流す必要のないステップボーンカットで、無駄な水を使いません。

3.海に流す薬剤を最小限に抑えます。

薬剤浸透促進効果のあるカットローションと、髪を痛めず自由に形づけるステップボーンカットで、最小限のカラー、パーマ剤で理想のヘアデザインにします。

4.薬害を最小限に抑えます。

薬剤は長くつけることで、身体と髪に害を及ぼします。

短時間で、地肌に薬剤をできるだけつけないように施術します。

また薬害を最小限にする商品を使用します。


資金の使い道

お店のロゴ入りエコバッグや、ロゴ入りティーシャツの作成を考えております。

最後に

人を愛する気持ちが志に繋がり、

人を愛する気持ちが愛されることに繋がることを信じて、

目の前のお客様と、地球に喜ばれることをしていきます。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください