自転車好きのあなたに贈る、自転車メンテナンス専用マルチツール

お休みの日は専らサイクリング、そんな自転車を愛する方にオススメ!

自転車メンテナンスに必要な14ツールを、無駄なく詰め込んだマルチツール。ブラック×シルバーのシンプルなカッコよさはもちろん、マグネット式の他にないデザイン設計&マグネットならではの重厚感も男心をくすぐるポイント。

サイクリング中の予期せぬ自転車トラブルも、工具セット一式を凝縮したマルチツールがあれば安心。手間のかかる作業も楽しくさせる、お気に入りのツールになること間違いなし!

■ 手のひらに収まる工具一式14ツール

■ スペースを無駄にしない凝縮された精巧な設計

■ 扱いやすさ抜群のカッコいいマグネットタイプ

■ ちょうど良いコンパクトサイズで快適なフィット感

■ 思わぬシーンで役立つ!?DIYなどにも大活躍

■ 無駄のない精巧設計で14ツールをぎゅっと凝縮

ソケットレンチ、スポークレンチ、空気抜き、やすり、六角レンチ、プラスドライバー、マイナスドライバーの合計14ツールがぎっしり収納。

まるで工具一式を凝縮したようなマルチツールで、サイクリング中のあらゆるトラブルに柔軟に対応。より安心した自転車ライフをサポートします。

計算され尽くしたスペースを無駄にしない精巧な設計は、見ているだけでもワクワク心を掻き立てます♪

六角ボルトや六角ナットの締緩に使用するソケットレンチ。8mm・10mm・15mmの3サイズが搭載。自転車のみならず、機械や家具などさまざまな用途に対応可能です。

スポークホイールの調整のために使用するスポークレンチ。13G(2.3mm)/14G(2.0mm)の2サイズに対応します。

スポークレンチは、空気抜きとしても使用可能。オーバーホールの時間短縮に役立ちます。

パンク修理(パッチ貼り)に使用するやすりも搭載。表面がよりきれいに仕上がる単目と、鉄材などに使用される複目の2種類で、あらゆるトラブルに対応。

スプーンタイプのタイヤレバー(1本)。先端が丸まっている為にタイヤとリムの間に挿し込みやすく、固めのタイヤにも使用することができます。

本体の中にきれいに収納された6種類のツールは、本体のソケットポートに挿し込んで使用します。ソケットポートは2か所。用途に応じて使い分けることができます。

六角穴付きボルトや六角穴付き止めネジの締緩に使用する六角レンチ。3mm・4mm・5mm・6mmの4サイズが搭載し、幅広いボルトやネジに対応。ヘキサゴンレンチ、ヘックスと呼ばれることもあります。

プラス溝(+)のあるネジの締緩に使用する、プラスドライバー(PH2)。

マイナス溝(-)のあるネジの締緩に使用するマイナスドライバー(5mm)。

■ 強力マグネット吸引で抜群の安定感

「挿し込むだけだと安定感が不安」なんて心配は無用。

重厚感に比例したマグネットの強力吸引で、安定感はおどろくほど抜群!ドライバーもレンチもブレることなく、快適に作業をすることが可能です。

本体を逆さまにしてもこの通り。落としてしまって紛失することもありません。

■ 出し入れ楽々、スムーズな収納ベッド

しっかりとぴったり収納されていながら、出し入れも楽々な収納ベッド。

指で挟みやすく力を入れやすい、実用性を考慮した設計デザイン。それでなくても慌ててしまいがちなトラブル時でもすんなりと取り出すことが可能です。

■ ちょうどいい、手の中で落ち着くサイズ感

すべてが収納された本体のサイズは、92.5mm×41mm×13.2mm。

持ち運ぶには不自由ないコンパクトなサイズながら、存在感もあり、手のひらの中でぴったりと落ち着くサイズ感。コンパクト&軽量すぎるが故に鞄の中で行方不明、そんな本末転倒な悩みも解決します。

■ 握りやすい、人間工学に基づいたデザイン

持ち手部分にあたるサイズは92.5mm×41mm。

手のひらにフィットするようデザインされた本体は握りやすく、力も込めやすく、快適にメンテナンス作業を行うことができます。

■ 持ち運びに最適、専用の収納袋付属

外出先で必要になるからこそ、持ち運びに便利な収納袋が付属。

ワンポイントロゴが特徴の収納袋は手触りがよく、外部からの衝撃による損傷を最小限に抑えてくれます。

▲ 身に着けやすいコンパクトサイズ。自転車トラブルにカッコよくサッと対応!

▲ ドライバーツールは、DIYにも大活躍♪

▲ タイヤの調節もお手の物!平日の通勤や、休日のサイクリングのお供に。

▲ 毎回手こずる段ボールの開封も楽々!一つ常備しておけば、思わぬシーンで役に立つかも!?

※ご使用にあたっての注意事項

・使用後は錆びや腐食を防ぐために、乾いた柔らかい布等で汚れをよく拭き取って保管してください。

・長時間使用しない場合は、換気の良い場所に保管してください。

・ご支援者様ご自身での分解・修理・改造は危険ですのでおやめください。

・作業中、ツールを人に向けないでください。

・小さなお子様の手の届かない場所で保管・使用してください。

■2020年9月 クラウドファンディング開始

■2020年11月 クラウドファンディング終了

■2021年1月 日本国内発送予定

「自転車専用マルチツール」をレビューしてみたいというメディア様、インフルエンサー様を募集しています♪

■応募方法

メールのタイトルに「「自転車専用マルチツール」 レビュー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Q.14ツールの工具を教えてください。

A.15mmソケットレンチ、10mmソケットレンチ、8mmソケットレンチ、13Gスポークレンチ、14Gスポークレンチ、空気抜き、やすり、タイヤレバー、3mm六角レンチ、4mm六角レンチ、5mm六角レンチ、6mm六角レンチ、プラスドライバー、マイナスドライバーの合計14ツールを搭載しています。

Q.使用している“マルテンサイト系ステンレス鋼”とは、どんな特徴がありますか?

A.マルテンサイト系ステンレスはステンレス鋼の一種であり、耐食性や耐摩耗性に優れています。優れた強度で、より長くご使用いただけます。

Q.レンチはどのサイズに使用できますか?

A.ソケットレンチは8mm・10mm・15mm、スポークレンチは13G(2.3mm)・14G(2.0mm)に対応しています。六角レンチは3mm・4mm・5mm・6mmに対応しており、適用するボルト・ネジは以下のとおりです。

Q.水に濡れると錆びますか?

A.ステンレス素材なので錆びることはありませんが、製品寿命をより長く保つため、乾燥状態での保管をおすすめします。

Q.保証期間について

A.本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担したうえで商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

BINOVO(百創源)社は2003年に1400年の歴史を持つ「中国の刃物の都」と呼ばれている広東省陽江市(ようこうし)に設立されました。

千年前から伝承された刃物の文化を吸収しながら創新しつつ、BINOVO社は設計から研究開発、販売まで、刃物に関わる商品を10年以上一筋で携わりました。
研究開発および自社ブランドの育成に注力し、現在まで既に27件の特許を獲得いたしました。CRKT、NiteIze、ODEなど国際的にも有名な大手ブランドに製品を研究開発及び製品提供をしています。

その中、NexToolシリーズは特に大変好評をいただき、すでに100以上の国や地域を向けて製品を輸出していました。

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、70件ほどのプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/12/15 15:00

    unsyuでございます。この度は自転車専用マルチツールにご支援いただきまして、誠にありがとうございました(*^^*)ご報告が遅くなり、大変申し訳ございません。本プロジェクトのリターン商品は、先週12/10(木)に全て発送を完了いたしました。週末になってもまだ届かない、商品に質問・不具合がある等...

  • 2020/12/03 17:21

    unsyuでございます!自転車専用マルチツールへのご支援、誠にありがとうございました。本プロジェクトのリターン品発送は2021年1月中を予定しておりましたが、生産メーカー側の協力もあり、今月12月中の発送が可能となりましたのでご報告させていただきます♪つきましては、ご支援いただいた皆さまにun...

  • 2020/11/17 13:19

    unsyuでございます。自転車専用マルチツールへのご支援、誠にありがとうございました!本プロジェクトは11/16(月)30名様からのご支援を賜り、無事に終了いたしました(*^^*)ご支援いただきました皆さま、本当にありがとうございます。発想は予定通り、来年1月末までの発送を予定しております。発...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください