家庭用掃除機にも引けを取らない強力吸引。

ハンディの域を超えた、高スペッククリーナー誕生!

家庭用の大きな掃除機と比べ、コンパクトで持ち運びに便利なハンディクリーナーの需要が徐々に高まってきています。

「cleanfly」は今までの常識を覆す、圧倒的なハンディクリーナー。370mmにも満たないサイズ、わずか560gの小さなボディが繰り出す吸引力は驚きの16800Pa!内蔵されたモーターは、1分間に10万回転する桁違いのパワフルさ!!

これこそがハンディクリーナーに置ける、真の強力吸引です。

家庭用掃除機の約3分の1のコンパクトサイズでほぼ互角の吸引力を実現し、ハンディクリーナーとしては圧倒的な高スペック。

最大25分間使用できる「cleanfly」は自宅や車内のサッと掃除に最適。さらにダストボックスもじゅうぶんに確保。コマメなお手入れ不要で手間を省きます!

コンパクトが故に吸引力が足らないのは、ハンディクリーナーあるある。コンパクトでお手軽な分、引き換えに吸引力には目をつぶって妥協していませんか?

「cleanfly」なら、吸引力は驚異の16800Pa!片手で持ち運べるハンディクリーナーの中で、圧倒的な吸引力を誇ります。その吸引力は家庭用掃除機にも引けを取りません。

▲こちらの動画は倍速にしております。

これは、CoClean社による吸引力の実験動画です。真空状態にした空間で「cleanfly」のスイッチを入れるとこの通り。みるみるうちに水を吸い上げ、吸引力の強さがよく分かります。

コンパクトサイズながらに強力吸引を発生できる秘密は、回転モーターにあります。

「cleanfly」が採用している回転モーターは、A-Forceブラシレスデジタルモーター。ブラシレスモーターは安定した速度運転に定評がある高性能モーターであり、ブラシ付きモーターより4~5倍長持ちする優れもの。ブラシがない分、メンテナンスも不要で省エネにも繋がります。

そんな新世代モーターが繰り出す回転数は1分間に10万回!今までのハンディクリーナーとは桁違いのパワフルさで、吸引仕事率120Wを実現させました。

気流の通り道“導風ルート”にも、衛生的な強力吸引をサポートする、空気動力学に基づいた3つの工夫がされています。

■風の抵抗を低減し、気流の勢いを殺さず長時間維持。

■パワフル吸引から発生する風切り音を抑える。

■気流を斜めうしろに排出。吸引中に目にみえない空気中のホコリが顔や手への付着防止。

「cleanfly」にはシーンに合わせて使い分けることのできる、ワンタッチのみで切替が可能な2つのモードが搭載されています。

16800Paの強力モード(最大稼働時間約10分)は、例えばひどい汚れまでしっかり吸引したいシーンで。9000Paの標準モード(最大稼働時間約25分)は、おおきな空間を長めに掃除したいシーンや、食べこぼしをサッと吸引したいシーンで。

16800Pa強力モードは、目に見えるゴミや汚れを吸引するだけに留まりません。ソファや寝具などの深層に潜むダニの死骸までしっかり吸引!

フラットノズルは簡単に取り外しが可能です。

平らな床や寝具など、吸引面積を増やして掃除したいときにはフラットノズルをつけたまま、ソファの隙間など細かい掃除をしたいときは外して使用できる、便利な2in1掃除機です。

フラットノズルの裏側には、マットレスやソファなどの掃除に相性が良い毛フェルトが搭載!

ハンディクリーナーの吸引力ではなかなかとれないファブリック家具の汚れ。ホコリやダニの死骸、ペットの毛などを逃さずに絡めとります。

■もっと本格的に家庭用掃除機として使用したい方へ。

歩きながら床掃除ができる「家庭用延長ノズル」をご用意。背面に両面テープが搭載された、収納フック付きで収納も便利に♪

お得な2,980円リターンを設けておりますので、是非ご活用ください。

■さらに!愛車をくまなくキレイに掃除したい方へ。

車内掃除に活用できる、4つのパーツをプレゼント!組み合わせ次第で、あらゆる場所にお使いいただけます。

すべての操作は本体のボタンを押すだけでとっても簡単。

2秒間の長押しで電源オン/オフの操作ができ、電源オン時のデフォルトは標準モードです。電源が入った状態で1回クリックすると強力モードに切り替えられます。

持ち手部分には3つのリチウム電池からなる、大容量2000mAhバッテリーがコンパクトに内蔵されています。

約3時間のフル充電時間で、最大約25分間の掃除が可能に。時間をむだにせず、効率の良い掃除時間をサポートします。充電しながらの使用はできません。

USB Type-C充電で、何度でも繰り返しの使用することができます。煩わしいコード不要で移動もノンストレス!モバイルバッテリーやカーチャージャーなど、場所を問わずあらゆるUSBポートから充電することができます。

※充電する場合は必ず、5V/2A以上の入力が必要です。

3つのインジケータライトの点灯が1つになると、バッテリーが残り少ない合図。ライトの点灯が3つになるまで充電することをお勧めします。

手のひらに程よくフィットする、持ちやすいサイズ感「cleanfly」の重さは軽量約560g。女性やお子様でも気兼ねなくお使いいただけます。

軽量なので自宅、職場、車などへの持ち運びも楽々です。本体がすっぽり入る収納袋も付属!

集塵は紙パックレス式。ダストボックス容量は、ハンディクリーナーにしては上出来の200ml。コマメなゴミ捨ては必要ありません。

さらに、ゴミ捨てがワンタッチ式なのも魅力の一つ。ボタンをワンタッチするだけでこの通り、手を汚さずにゴミ捨てができて衛生的です。

さらにフィルターは、目に見えるゴミを捕まえる304ステンレスフィルターと、飛散ゴミやホコリなどの細かいゴミを捕まえるHEPAフィルターの二層構造!二重の徹底的なろ過で、二次汚染を防止します。

ダストボックスと304ステンレスフィルターは水洗いして、何度でも繰り返しご使用いただけます。

「cleanfly」の消耗品はHEPAフィルターのみ。吸引力の低下が気になってきたら、交換してください(交換時期は使用状況によって大きく異なります)。

「cleanfly」をデザインしたのは、ドイツのiF設計賞・レッドドット設計賞を受賞した優秀なデザインチーム。ならではの視点からこだわりを詰め込んだ、スタイリッシュなデザインも魅力的。

平らな場所に置いてもゴロゴロと転がらず、扱いやすさの向上と落下防止につながる抜群の安定感を実現しました。

老若男女選ばず、誰にでも使いやすいホワイト・ブラックの2色をご用意。

▲1セットの内容(プレゼントパーツのブラシヘッド・接続アダプタ・延長ノズル・延長ホースはブラックのみのご用意です。)

※家庭用延長ノズルはホワイトのみのご用意です。

■2020年9月 クラウドファンディング開始

■2020年11月 クラウドファンディング終了

■2021年1月 日本国内発送予定

ハンディクリーナー「cleanfly」をレビューしてみたいというメディア様、インフルエンサー様を募集しています♪

■応募方法

メールのタイトルに「ハンディクリーナー「cleanfly」 レビュー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Q.乾湿対応ですか?

A.乾湿対応ではございません。水気のある場所、湿気が75%を超える環境での使用はお控えください。

Q.交換用のHEPAフィルターの購入は可能ですか?

A.別途リターンを設けておりますので、あわせてご支援ください。クラウドファンディング終了後の購入につきましては、ECサイトで販売する予定がございます。詳細は決定次第、活動報告を通じてご案内させていただきます。

Q.1セット支援すると、なにが付属されていますか?

A.本体、フラットノズル、ブラシヘッド、接続アダプタ、延長ノズル、延長ホース、充電ケーブル、収納袋、取扱説明書が1セットに付き1つずつ付属します。「リターン&スケジュール」欄に詳細がございますのでご確認ください。

Q.カラーの選択はできますか?

A.本体とフラットノズルのみ、ブラック・ホワイトからお選びいただけます。プレゼントの車載用パーツはブラックのみ、別途リターンの家庭用延長ノズルはホワイトのみのご用意となっております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

Q.電源ボタンを押しても電源が入りません。

A.電源をオンにする場合、2秒間の長押しが必要です。

Q.電源が入っているのに動きません。

A.先ずバッテリー残量を確認してください。次に、ダストボックスにダストが溜まっていないか確認してください。ダストが容量いっぱいに溜まっている場合、過剰ダスト保護機能が働き、動かなくなります。

Q.駆動音はどのくらいですか?

A.73.8dBです。早朝や深夜のご使用は極力お控えください。

Q.充電について。

A.USB Type-C充電です(5V/2A)。約3時間のフル充電で、標準モード最大25分、強力モード最大10分連続稼働することができます。充電しながらの使用や高速充電には対応しておりません。

Q.動作可能温度はどのくらいですか?

A.-20°~60°の環境でご使用ください。

Q.保証や返品・交換について

A.本製品は1年間の保証期間を設けております、取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。 

中国の清華大学で環境技術の専門家によって設立されたCoCleanは、生活環境の改善を専門とするハイテク企業です。自社開発のモノのインターネット、クラウドコンピューティング、および環境家電製品を通じて、健康的な建築物など、建築環境のあらゆる側面を総合的に強化しております。大気質、エネルギー効率、熱的快適性、環境にも非常にやさしく安全です。

CoCleanは、中国の北京に本社を置き、深圳、南京、ボストンに支店と研究開発センターを持っており、CCTVによって報告された「第3世代空気浄化技術」を含む、人の居住環境の分野で30を超える特許を保有しています。

独自に開発した「ダイナミックネガティブイオン」技術を搭載した「インテリジェント空気浄化システム」を発売しました。

これは、超低エネルギー消費、超低騒音、超低メンテナンスコストで室内空気質を高めてくれる製品です。

発売してから、このシステムは100万平方メートル面積を超える建物にサービス提供し、中国、アメリカ、イギリスおよび他の国々で10,000以上の建物環境センサーを持ち、クライアントにはロンドン大学、中国人民大学、清華大学があります。

大学、首都空港、人民銀行、AVIC、中国省エネルギー環境保護グループ、ギャラクシーソーホー、G20リサーチセンターなど、約100の学校と企業があり、

持ち運び可能なスタンドアローン版、デスクトップ版、スマート版、多用途車用携帯式、子供向けの空気クリーナーなど、さまざまなユーザーのニーズを満たすCoCleanシリーズのマイナス酸素イオン空気清浄機、フロアスタンドのイオンタワーなどを開発し、発売しています。

国内外で消費者から広く称賛されています。

CoCleanは、15億5千万円近くの金額で、エンジェルのABを融資しました。

投資機関には、北京海淀区政府、Zhenge基金、清華ホールディングス基金、Shangshi Capitalなど投資家が含まれます。

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、70件ほどのプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください