はじめに・ご挨拶

日本で唯一の東洋医学の考えに基づいた、名物「江戸風呂」をまもり

心も体も生まれ変わる「江戸風呂」を皆様に他県していただきたい!


資金の使い道・実施スケジュール

名物「江戸風呂」の改修に利用させていただきます。

毎朝、洞窟の中に薪を入れて焚き上げています。

その為、毎日直接火を焚くことで、洞窟内が高熱にさらされ、劣化が進んできました。

設備の老朽化も相まって、床などがひび割れ保温性も損なわれてきました。

薪の焚き上げによって老朽化した床や焚き上げ釜の修繕費に充当させていただきます。

特に、これから冬に向けて熱が漏れると蒸し風呂効果が半減するため、この時期に早めの修繕を行いお客様が真冬でもたっぷり汗をかいて究極のデトックスを体験できるお手伝いができることが私たちの願いです。

リターンのご紹介

①仙酔島絵葉書8枚セット


②オリジナル自然塩200g


 

この江戸風呂は、日常生活の中でカラダに溜まった老廃物や毒素を汗と一緒に「出す」ことを目的として、日本で初めて東洋医学の考えを取り入れた洞窟蒸し風呂です。

「出す」。そして免疫力がアップするように考えられていますので、今のコロナ渦の時にはオススメです。

【内容】海藻、よもぎ、枇杷の葉の3つの洞窟蒸し風呂と露天風呂が3つあります。

①母親の胎内風呂:ぷかぷか浮かびます。体内に不調があったり、頑固な人は浮かばないです。

②歳時記風呂:日本の風習や日本人の智恵を感じられます。

③世界一の露天風呂(別名:瀬戸内海です)

どうして、海の入るのでしょうか?

まず、カラダの細胞が活性化します! 産んでくれた母親...すなわち、母なる海の羊水に浸ってもう一度生まれ変わって産声を上げてください。

大変喚起のこの世の中で、自然にどっぷり浸かる!

ココロもカラダも再生復活して、もっともっと元氣で人生を楽しんでいただきたい!

そうしていただけるようこの江戸風呂を護っていきます!


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください