はじめに・ご挨拶

はじめましてカジと申します!

普段は芸人をやってます!

皆さんは最近どうお過ごしでしょうか?

僕は映画監督という職業に挑戦したいと思ってます。

2019年に無慈悲な光という舞台の演出をやらせて頂きました。

その舞台を映画化したいという夢を抱いてました!

皆様のお力をお借りしてセクシー女優さんの輝いてる姿を一緒に作りませんか?

このプロジェクトで実現したいこと

2019年に初演となった舞台「無慈悲な光」。

全7回公演で多くの感動を呼んだ幻の舞台公演。

しかしその舞台公演も映像としての記録が残っていません。

多数の映像化希望の声に答え、「無慈悲な光」の映画を製作します!

超有名セクシー女優8名出演!

「無慈悲な光」あらすじ

無機質な研究所の一室に集められたのは人間と同じ姿をした5匹の実験動物

彼女達に課せられた最後の実験は安楽死

私たちは人間です

いいえ、あなた達は実験用マウスです

この物語はマウス達に行われた無慈悲な実験の記録である

舞台「無慈悲な光」とは?

舞台「無慈悲な光」ポスター

「セクシー女優さんだけで演るノンアダルトの舞台をやりたい」

自身が役者として活動する傍ら、セクシー女優さんとお仕事をする機会が増えるにつれてそう思うことが増えました。

ある時に、脚本家のえのもとぐりむさんとお会いする機会がありました。

左)坊屋たいと 右)カジ

その事を打ち明けたら「マウスの道徳という作品を女の子だけで書き変えてやってみますか?」という提案をいただきました。

「願ってもないチャンスだ」と思い、なんとか公演にこぎつけました。

舞台「無慈悲な光」

舞台「無慈悲な光」の公演を終えて…

実際に公演を終えると、そこにあったのは女優さんの笑顔や涙。

さらには出演者の方の親御さんが、「はじめて娘が仕事をしてる所を観た」という事を仰っていました。

その言葉を聞いて、本当にやって良かったと心から思いました。


ファンの方ももちろん、出演者のマネージャーさんからも「演って頂いてありがとうございました」というお言葉もいただき、まるで自分の居場所が認められたような、そんな感覚を抱きました。

そんな大好評をいただいた、舞台「無慈悲な光」に協力してくれた出演者の皆さんは、なんの裏打ちもない素人である僕みたいな奴を信じてくれたのです。

今僕ができることはなにか…?そう考えたときに

「もっともっとセクシー女優の皆さんに色々な経験をして欲しい」

という気持ちが強く芽生えました。

そしてもちろん、セクシー女優ファンの皆さんに「今までに観たことがない彼女たちの姿」を観て欲しい。

そこで考えたのが「無慈悲な光の映画を作る」ということでした。

舞台「無慈悲な光」の出演者6名

今回の映画化にあたり、舞台「無慈悲な光」に出演してくれた6名の出演者に加え、「くつ屋さんのおはなし」という舞台に出演してくれた2名がさらに出演してくれることになりました。

プロダクションの垣根を超えた8名が本気で映画に取り組みます。

このプロジェクトを成功させるために、是非皆様にご支援賜われれば幸いです。

資金の使い道

映画制作には莫大な費用がかかります。

そこで、まず第一目標として1,000万円を掲げます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

皆さんからお預かりした資金は以下の用途で使わせていただきます。

準備費(脚本制作・衣裳制作・セット制作など)
現場費(ロケ費・出演料・撮影費など)
編集・音楽費
リターン制作費
広告宣伝費
イベント制作費

リターンについて

【基本リターン】

・本編DVD

映画本編が収録されたDVDです。

・ROM写真集

出演者8名の写真が約20枚ずつ収録されたCD-ROMです。
映画撮影中のオフショットなどが含まれます。

・メイキングDVD

オフショット映像、NG場面集などの映像が収録されたDVDです。

・パンフレット

出演者のインタビューなどが掲載されるパンフレットです。
A4 20P フルカラー予定(内容は変更になる場合もございます)

・複製台本+ポスター

映画本編の複製台本とポスターです。
複製台本の表紙に出演者全員の直筆サインをお入れします。
ポスターはA2 フルカラー予定(内容は変更になる場合もございます)

【スポンサープラン】

・エンドロールクレジット

ご希望の名前を映画本編のエンドロールにクレジットいたします。
※記載するお名前は10文字以内とさせていただきます。

・エンドロールクレジット(企業・団体向け)

ご希望のロゴを映画本編のエンドロールに大きくクレジットいたします。

【参加型プラン】

・プレミア試写会参加

マスコミ向けに行うプレミア試写会に参加することができるプランです。
支援者の方は、出演者全員と一緒に1対8の写真を撮ることができます。
日時は2021年2月頃、都内を予定しています。

・クランクアップ日撮影見学

映画撮影の最終日に、撮影現場に立ち会うことができるプランです。
クランクアップの瞬間に出演者の方に花束を渡すことができます。
最後に、出演者全員と一緒に1対8の写真を撮ることができます。
日時は2020年12月頃、関東近郊を予定しています。

【多視点映像舞台プラン】

※多視点映像(SwipeVideo)とは…?

SwipeVideoは自由視点映像映やマルチアングル映像を4G環境下であってもブラウザ上で配信や再生(視点切替視聴)が可能な世界初(特許技術)の自由視点映像生成及び配信システムです。
リアルタイムにカメラを切り替えて、「推し女優」だけにフォーカスした視点で鑑賞することができます。


・多視点映像視聴チケット

映画に出演する8名で行われる舞台「無慈悲な光」をマルチアングルで切り替えながら、推しキャストに密着したカメラで見ることができる鑑賞チケットです。
※リアルタイムのストリーミング配信となります。指定時間以外の視聴はできません。

・多視点映像稽古見学

映画に出演する8名で行われる舞台「無慈悲な光」 の稽古を見学できます。
支援者の方は、出演者全員と一緒に1対8の写真を撮ることができます。
日時は2021年3月頃、都内を予定しています。

・多視点映像収録見学

映画に出演する8名で行われる舞台「無慈悲な光」 の収録現場を見学できます。
支援者の方は、出演者全員と一緒に1対8の写真を撮ることができます。
日時は2021年3月頃、都内を予定しています。

実施スケジュール

2020年12月7日 クラウドファンディング終了
2020年12月頃 撮影開始
2021年1月頃 作品完成
2021年2月頃 プレミア試写会

出演者コメント

AIKA

この度は、舞台映画化おめでとうございます!
初めて立った舞台でもあり、内容もとても思い入れがあるこの作品が映画化と聞いた時はとても嬉しかったです。
いろいろ考えさせられる、暖かくもあり涙ありの素敵なお話なので、少しでも多くの方に観て頂き、応援して頂けたらいいなと思います。

あべみかこ

この度、無慈悲な光が映画化されると聞いて驚きと喜びと不安が入り交じった不思議な感覚です。
あのM02にまた会える…。
舞台を見に来てくれた人はもちろん、見れなかった人、たくさんの人達に見てもらいたいです。
よろしくお願いします!

栄川乃亜

素敵な機会を作って頂きありがとうございます。
前回舞台で一緒だった8名でまたお芝居が出来ること、舞台 無慈悲な光を観劇していたので出演できること、とても嬉しいです。
皆さんのお力を借りて、皆さんと一緒に、無慈悲な光を映画化したいです。

加藤あやの無慈悲な光の映画化の話を聞いた時はわくわくしました。本当に好きな作品で、それをまたできると言う事が嬉しいです。
初舞台でしたので、余裕がなかったのですが、公演が終わってやりたかった事などいろいろ考えが出てきていたので、その辺活かして出来たらと思います!

加藤ももか 

再びカジプロジェクトに参加することが出来て本当に光栄です。
これもひとえに皆さまのご支援があってこその事だと思います。
これからも皆様からの応援と支援をいただける私でいられるよう今回の作品でも私の感じた素敵なものが皆さまに届けられるよう精一杯演じていきたいと思います。

つぼみ映像化のお話を頂いてとても嬉しい気持ちです。
以前の無慈悲よりも新しいメンバーも増え、見えなかった部分もより深く表現できると思います。
どの役も愛おしい、大好きな作品。
舞台の時に足を運べなかった皆さまも、もう一度観たいと思ってくれた皆さまも、より多くの方に観ていただけます様に。

本庄鈴

無慈悲な光が映画として、一生残る作品になる事が素直に嬉しかったです。
この作品を通じて、演じることの難しさを知り初舞台は不安と緊張でいっぱいでした。
相手の気持ち、自分の気持ちに接して演じることを素直に楽しめるように取り組んでいきたいです。

山岸逢花

私は『無慈悲な光』の話がとても好きです。
観た後には、人間の深いところにある掘り起こしちゃいけないものを掘り起こしてしまったような感覚があると思います。
舞台、映画をこのメンバーで形にして残したいです!
そして多くの方にこの作品を観てもらえますように。
皆さんよろしくお願いします!

最後に

ここまでご覧いただきありがとうございます。

セクシー女優さんの演技の良さや、彼女達が色々な仕事が出来る環境を作れればいいなという気持ちからの発足。

このプロジェクトを通してセクシー女優さんの新しい姿をファンの方に観て頂きたい!

そしてあまりセクシー女優さんを知らないという方達にも届ける事が出来たら嬉しいです!

もちろん映画製作は僕にとって今までにやった事のないチャレンジ。

そしてセクシー女優さん8名がノンアダルトの映画に出演するという前代未聞のチャレンジ。

さらに忖度ない世界感を表現するためにクラウドファンディングでの資金調達というチャレンジ。

チャレンジだらけの企画となりましたが、真剣に演技している彼女達を映像として表現するために是非皆様のご支援賜われれば幸いです。


カジプロフィール

2001年
サンミュージックプロダクション さくらんぼブービーとして芸人の活動

2010年に解散し、ピン芸人になる

2011年ニコニコ生放送公式番組みんなのおもちゃMCとして活動

舞台役者としても活動

2019年7月
舞台 無慈悲な光 初演出

2020年2月舞台
舞台 くつ屋さんのおはなし 演出

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください